*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ついに明日。



運動会v(*´∀`*)v



全員リレー、頑張る
今日、休みの子と、見学の子がいて(忘れものだけど 笑)・・・
誰かが2回走んなくちゃいけなくて。
なぜか「麻友、お願いっ!!」って言われた

なんで~?速いひといっぱいいるやん。
悠に「どうしてと思う?」って聞いたら、「麻友は、信頼されてるし、話しやすいんだよ」って言ってくれました。

確かに、速い子は、それはそれで何ていうの、
うん、私みたいな感じの雰囲気じゃないっていうか。

ちょっと嬉しかったけど、「ごめんっ!」って言って、
ほかの子にしてもらいました

でも、そのあとの学年種目は
2回、走らせてもらいましたっ。「やってくれる?」って言われて「うん!」って言ったら
「リレーは走らないくせに(笑)」って言われた・・・☆


クラスも、超団結してます。
ダントツ、団結力は1位です


今日、先生が「賞状に、二文字のものがほしいです!三文字はいりません!」って言ってて。

みんな

・・(あ、優勝か。準優勝じゃなくて。)


するとある男子が

「・・・???何?何が?」


みんな爆笑(笑)


そして、隣のやつが教える。「だから・・・・優勝と準優勝・・・」


「え?何で二文字?三文字?」



。。。。コイツはどうしちゃったんだ?笑


数秒後の、ソイツのセリフ。


「あ、漢字ね」





・・・優勝と聴いて「ゆうしょう」が浮かぶのかいッ!!



明日は、みんなで早めに学校に集まって、
点呼を終わらせて、円陣を組みます
私は、部活の関係で、朝練があるから、安心安心。
あ、閉会式で演奏しますっ。
それと、あの最後に得点が発表されるときの、ドルルルル・・・パーン!!ってやつ(笑)
ドラムロールっていうの?あれ、します


・・パーカス、いいじゃん




楽しみだな~。
でも、今日友達が、運動会関係でクラスにひどい事言われたみたいで
泣いてた・・・
心から、想った。

「私のクラスだったらな・・・」


って。


もう一人の友達も、可愛そうなんです。
クラスで一番遅いタイムなんだけど、一番速い人たちと走ることになってて。


「私のクラスだったらな・・・」



友達に、よく言われます。
「1組がよかった・・・」て。


でも、私は正直、ほかのクラスがいいな~って思わない。
1組がいい♪って思う。

みんなにも、『自分のクラスが好き』って思ってほしいな



応援

友情


この2つでも優勝を狙います



今日もNと話せました
あとね、あとね!!
話してた、Nとつるんでる男子。あんまり話せてなかったヤツ。

今日、思い切って給食のとき、話しかけてみたら、
そのあとも話せました


「シャーペン貸して」って言われて、貸したんだけど、
ずぅっと戻ってこなくて。


振り返ってみたら、書き終わってるのに
ずっとなんていうの、こうペンで紙を叩いてたっていうか(笑)

「・・あの、シャーペン(笑)」って言ったら

「あ。」って言って返してくれました(笑)


なんだよ、案外いいやつじゃん。


私、普通にものを貸すんですけど、
男子に貸したら、八割返ってこない。書き終わってるのに、
それで遊んでたり、持ってたり・・・


いっつも、自分から「あの~・・・」って控え目に返してもらってます(笑)



ファミさんにも来てほしいぐらい!!笑

明日、頑張ります。応援してくれたらうれしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

がんばれ~~♪

麻友ちゃん!応援してるよ(*^。^*)
ドラムロールもがんばってね♪

明日は暑くなりそうだから水分とって気をつけてね!

めざせっ!!  1組優勝v-220


お疲れさま~♪

麻友ちゃん 今日の運動会どうだった?
走るにはちょっと暑かったかな?
のどかわいたでしょ?

学年種目は2回走ったなんてすごいね!
閉会式の演奏とエンドロール・・・

運動会は場を盛り上げるために バックミュージックもとっても大切だと思うe-343
たとえ優勝出来なくても いっぱい応援してお友達との絆も深まって 
心に残る素敵な運動会になっただろうな~e-415e-420

今日は朝練もあって大変だったね!
Nくんともこれからいっぱい話せるといいねv-344
お風呂にゆっくり入って体を休めてね~v-367
お疲れさま~v-379

そよさん☆

ありがとう~っ。

水分、途中から友からもらった(笑)

優勝は無理だったけど、ココロでは勝ってました。
^^ありがと^^

ひとみさん☆

暑かったですね・・・
焼けました^^;


あ、学年種目は練習だけですよ。
本番はちゃんと来てくれて、1回しか走ってません。


うん、素敵な運動会になりました♪
お風呂も入って、Nと話した言葉の余韻にほんわりしてました^^
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
