*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ご心配おかけしました(。・人・`。))ゴメンネ

ただいま、復帰いたしました、麻友です(○´ω`○)ノ ゃぁ

いやー、まじめに新型かとあせりましたよ。
東京でも出たみたいですね。
元気に気をつけますっ。



今日、学校。

楽しかった(*ノ≧∀)ノ

運動会の練習。
全員リレー、やっとポジティブに考えることができるようになりました。

「遅いわっ!」って悠に突っ込まれてますが・・・

あの日の悠の言葉と、
そうだよ、半周しか走らないし、自分だけのせいとか、何言ってんだ!ってね。


そして、そのあと。
作戦の時間をもらって、校庭に円になって座って。
リーダーが

「苦手な人も、気にしないで思い切って走っていいからね!」

「自分が想ってるより、みんな早いよ!だから頑張れ!」

「仲良く、仲良くやろうぜ!」


って。
ふふ、半分はN君の言葉。かっこいいでしょ。笑


誰かが言い出したか分かんないけど、
円陣を組むことに。

みんなで肩組んで、でも男子と女子の間はちょっと隙間があって(笑)


「勝つぞーーーーーーーーー!」


おーーーーーーーー!!!!!!!!!!



みんなと一緒だったら、おっきな声が出るよ。
ほかのクラスの友に「1組いいな~」って言われて、ちょっと嬉しい。


そして、悠と
「うちら、クラスに恵まれてるよね」って話して。


でもさ。

でもさ。


それは、ウチラの力も、あるんじゃない?


ね。ウチラのこの感じも、このクラスの雰囲気に、貢献してるんやない?


そう想ったら、
自分もクラスの一員なんやなぁ・・・って



応援の声だけは、どのクラスにも負けない。

クラスの雰囲気の良さだけは、どのクラスにも負けない。


本番、いい雰囲気で『優勝』できそうですっv(^^)


今日はNとも、いっぱい話したし。
ビールの話(笑)


友達に、「お帰り~」「大丈夫?」って声かけてもらったし。


幸せ者の麻友です。



happy。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おお~っ!

元気になってくれたみたいで安心したよ^^
新型じゃなくて良かったネ。
あ、私の愛をこめた(爆)レターは届いたかな?
字、汚くてごめんね(m__)m

体育祭の練習、楽しそうでいいなぁ♪
今、私のクラスは。。
はじめはいけそうだなって思ってたんだけど今は学級崩壊状態ですi-240
先生が話してても男子がうるさくて全然聞こえないし。。
この前、遂にキレました(爆)
あ、私がね。笑

N君かっこいい~♪
私の学校にそんなセリフを言ってくれる子はいません。涙
なんせ私の好きな人もむっちゃ足遅いしねe-351

円陣かぁ。。去年、やったなぁ。笑
なんか前のクラスが懐かしく、淋しく。。><
後ろばっか振り返っててもしょんないからがんばってるんだけど。。
涙涙の毎日が続いてますe-286

明日は笑顔でいたい、って思っても1人になった途端、ね。

コブクロ聞いて気合入れてがんばんないと!

あしかちゃん♪

ありがとう、心配かけちゃってゴメンネ。

レター、届いたよ~ん。
母が「あしかちゃんと会えるといいね」だって*


もう返事も書いたんだけどね、
ゴメンネ、寝込んでたもんだからまだ出してない><

明日投函するね。


そっかそっか・・
本当、男子、ねぇ(笑)

やっぱ、『雰囲気』を変えなきゃね。
「しゃべってる方がおかしくね?」
「気合入ってない方がおかしい」みたいな(笑)
そういう雰囲気、っていうか。
熱くて当たり前、みたいな雰囲気が作れると、いいよね。


N君、かっこいいでしょ(笑)
本当、スポーツマンだよv-10
『大丈夫、大丈夫』って言ってくれるし。

いいのいいの、足遅くても。
想ってたより、遅くなかったりするかもだし。
実際もうね、抜かれちゃってもいいの。
リレーは次の人に回せるんだもん。
そんな気持ちになってきてますe-68

もし、転んでも
責められるようなクラスやないからね。
やっぱ、そういうの大切だよね・・・


あしかちゃん、苦しいね。
うん、うん・・・
クラスって、大変だよね。
私の考えだと、やっぱりまとめる人、っていうか
そういう人が、少しずつでも雰囲気を変えていくのが一番と思う。

きっと、あしかちゃんみたいに
想ってる人がクラスに絶対いるから。
そういう子見つけて、一緒に雰囲気作りを
頑張ってほしいな。

一人で悩まないでね。
想ってるのは、あしかちゃんだけじゃないよ。


♪どんな時も僕はいつでも
 ここで 歌を歌ってるだけ
 閉じた扉叩き潰して 行こう、君の未来の方へ♪

やったね♪

v-511復帰麻友ちゃん、おかりなさ~いv-314

ほんとに、この時期に具合悪くなると焦るよねi-201
地道に手洗い・うがいしようね♪

知ってる?うがいって、最初に「ガラガラ・・」ってやっちゃいけないんだって!
ある程度「ぐじゅぐじゅ・・」って口の中を洗ってから、喉を洗うんだって。
知ってた・・・か。(笑)

私の最近の「e-77へ~」でした(笑)


体育祭、燃えてるね♪v-41
いつなのかな?明日?明後日?
今週末のお天気も、パッとしてないから…v-277
また、てるてる作っとこうかな?v-298


私もめっちゃ足が遅くて、クラスリレーが毎年嫌だった…v-390
たった4分の1周。されど4分の1周…e-218
それでも、自分のところで抜かされたりすると、
「もしかしてあそこのせいで…v-404
とか、思っちゃうんだよね。

でも、「クラス」リレーだから…
全員で参加して、練習する「過程」が、一番大事だったりするのかな。って思うようになったよi-260
今の麻友ちゃんのクラスは、それが出来てるね♪
それに、中学校の体育祭が、やっぱり一番いいよね~♪
高校になると、応援とかもそんなにしなくなるし(寝てる人いるしi-282
優勝に向けて頑張ったり、円陣も組んだけど…
何かねぇ、中学校が一番楽しいよ♪
やっぱり「応援」ってすげ~って思うv-411
そうそう、皆でだと、大きい声が自然と出るしねv-321

優勝、その勢いで出来るといいねv-341
ファイト~一発~v-220

水分もこまめにとってねv-22


v-518あしかちゃん
自分が訴えてるのに伝わらない気持ち…辛いね。
私も何度か、そんな気持ちを経験したことがあるよ。
クラスを動かすのって…すごく大変だと思う。一人だとね。
麻友ちゃんも言ってるように、あしかちゃんの周りには、同じような気持ちの人がいるかもしれないねv-410
一人で泣かないでね。

「協力して燃えた方が断然楽しい」って、思ったらそのパワーはすごいのにね。
早く気づくといいな~…

ローズさん♪

ありがとう~ただいま~e-68

へぇ~!!!
知りませんでした。
あ、このネタ、悠に話していいですか?笑

おお~。
じゃぁ、これからうがいするたびに
ローズさんを思い出します(笑)


運動会、明日です♪
っていうか、普通中学は体育祭ですよね・・・
福岡の中学校は、そうだった。
まぁ、運動会って言っても完璧クラスマッチみたいな感じだし(笑)

うん、なんか曇りみたい。
なのに、29度とか書いてある・・むしむしかな~。


そうなんです。
私のせい?私のせい?って。
悠は、抜かされちゃってもそんなこと、想わないんですよ。いや、想ってるは想ってるのかもしれないけど、
とにかく超ポジティブなんです。

うん、それにみんな「麻友はそんな遅くないよ」
って、お世辞かもしれんけど(笑)、
声かけてくれるし。

みんなで走ることが大切。
本当に、「君は走ってるのか~っ!」みたいな
男子君がいるんです。本当。
でも、その男子をどこにいれるか・・って
体育委員が頑張ってくれて、
その男子が、独走できるような環境になってるe-75

遅い人の後に、早い人入れて、
フォローできるような順番だから、安心安心。

うん♪
もう、絶対勝ってやりますe-53


私は1組なんだけど、4組が
あしかちゃんの言ってるようなクラスみたい。

吹奏楽の4組の友達が、今日泣いてたんです。
2日学校休んだら、クラスの女子にひどい事言われたみたい・・・

私も2日休んだけど、
「大丈夫?」とか「お帰り」とか・・・
ほとんどの女子が「麻友~」って言って
ハグしてくれたんだけど・・・

ふぅ。
友達同士ってうまくいかないなぁ。

苦手な人とか、
ちょっと「あのさ・・」って言いたくなる人は、いる。
実際、1組にもいます。
だけど、やわらかく注意するようにしてるし、
輪にちゃんと、入れるようにしてる。

嫌だから、って輪に入れなかったら、
絶対勝てないし、いいことは起きない。

そう想ってる。
みんなが、うん、気付くといいな。

がんばれ~♪

うがいネタ。話していいよ~(笑)
うがいをする度に私を思い出してくれるのね♪o(*^▽^*)oワーイ
飲み込まないでね(笑)

運動会、ついに明日なのね!!!

が~ん~~ば~~~れ~~~~v-411v-81

ファイッv-441トーi-185ファイッv-441トーi-185ファイッv-441トーi-185ファイッv-441トーv-321

心の応援隊、いざ出陣v-341

ローズさん♪

あっ、忘れてた(笑)
今度話そう~っと。

本当に、まじめに
新型の場所が近いんですよ・・・・
気をつけなきゃ。

あ、飲み込みません(笑)
たぶん・・・


ココロの応援隊、ありがとうっ☆
ちゃんと届きましたっ
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
