*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お疲れ様。

一週間、みなさんお疲れ様でーっす(。・ω・。)ノぁぃ

疲れましたね・・・。
明日はピアノだし、明後日は初ディズニーランド

ゆっくりしたいよう・・・
でもまぁ、楽しんできますね(・∀・)


今は、運動会運動会運動会・・・・部活部活・・・運動会運動会・・・部活部活・・・
みたいな毎日です


運動会の、女子学年種目。
1組燃えてますよ~。
この前、4位だったんです・・・(4クラス中で)

でもね。今2位!!
1位だったところと、僅差で2位なんです

こりゃ~、勝つしかないでしょう(笑)
応援は、ほかのクラスより、全然すごいです!!
大声で、むちゃくちゃうるさいです(笑)
ハイタッチも絶対に


ほかのクラスは、女子あんまり仲良しじゃないんですよ。
むむ~難しい。

私のクラスは、女子のリーダー格がOさん(前回の記事の、頭良くって運動できて可愛い子)で、
本当に優しい人で、女子に(男子にも)慕われてるから、
いい感じでクラスがまとまってます。


そして、全員リレー。
クラス全員のリレーですね。これも2位。

走りたくないなぁ・・・
遅いんだもん。迷惑かけちゃうもん。

「どうしよどうしよ・・・私が走ったら負けるかも・・・走りたくなーい」って愚痴ってたら
悠に、喝入れられました。


『どうして、全部自分のせいだとか想うの???
 足が遅いとか、悪いことじゃないんだよ???』


悠は、私と足の速さ、ほぼ(ってか一緒)同じです。
先生に「歩幅が一緒だよ~」ってからかわれたり(笑)

だからこそ、この言葉すんごく響きました。
悪いことじゃない・・・うん。

もう、腹割って走ってきます


でも、N君とは運動の話できないなぁ・・・
っていうか、今日話したっけ?ちょっとだけかなぁ・・・

N君とか、Oさんと、運動会の話とか、全然できません。
私なんか、何も言えない・・って思っちゃう。

だから、N君とOさんが、
勝つために色々話し合ってるの見ると、ああ~・・・って思うな。


Oさんって、すんごい元気な人で(笑)
色々わーわー言ってて、私が「Oさんってテンポいいよね~」って呟いたら
N君が「・・・ただうるさいだけだよ(笑)」とか言って話した。


でもね、本当、1-2じゃなかったのに
いっぱい話してくれることが 嬉しいよ。
1-2じゃなかった人と、N君以外でいっぱい話せる人、いないもん


うわーん。

くちびるがカサカサだよ・・・



そうそう。
みなさん、これ、読むべき(笑)



クロスゲーム (1) (少年サンデーコミックス)クロスゲーム (1) (少年サンデーコミックス)
(2005/09/02)
あだち 充

商品詳細を見る



絵が可愛い・・・

っていうかみんな可愛い・・・



っていうか、最近の中学生ってすごいですねー。
今日、昼休みずっと好きな芸能人とか、ドラマとかで盛り上がってたんだけど、
みんなよう名前が出るわー。


私もだけど(笑)


黒板の落書きで、
好きな芸能人と一緒に名前書いたりしてて。
「麻友、何がいい?」って聴かれてすかさず

『コブクロ!』と答えときました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
