*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


。。。

新カテゴリ。


ちょっとね、本当に恋の日記になりそうだから・・・



えっと、何て呼べばいいのかな、その人のこと。。。
うんじゃー、
N君ってことで。


何で好きになったんやろうなー。
今まで、自分から好きになることなんて、あんまりなかったのに。
誰かに『好きです』って言われてから、初めて意識することが多かった。

ははっ、「多かった」ってだけで、
それが全部ではないわけで・・・



ただ、初めて同じクラスになった人、つまり1-2じゃなかった人は、
今2-1にいっぱいいるわけで。

その中で、一番よく話すと思うんです。

だって。1年のころから、知ってたし、話してたし・・・
あードキドキしてきた。



N君って、運動神経抜群で。
リレーもアンカーだし。
目立つ存在、っていうか。

ははっ、顔もかっこいいしね、結構。
本当に、体育系の感じ。

モテる、とは聴いてたけど・・・

ただ、N君がつるんでる男子たちと、
私はあんまし仲よくないっていうか^^;

もちろん、N君がつるんでる男子で、
私と仲いい男子もいるんですけど・・・・


勉強もね、そこそこ出来るし。
っていうか、結構できるし。笑


学級委員だし。


・・・非の打ちどころがないっていうか。



でも、今Oさんっていう人が、
とっても気になる。

その子、頭良くって、運動できて、そして何より性格がいいの。
ま、多少気の強すぎるところはあるけど(笑)
俗にいう、男子慣れしてる子、っていうの。

顔も、悠いわく「超可愛い」らしく。

Oさん、N君とも、N君とつるんでる男子とも、すんごく話してるし。

いっそ、Oさんを嫌いになれたらなーって思うんだけど、
本当にいい人だし、私も普通に仲良くしてる。


ま、人と比べたりはしなくていいよね。
しちゃうタイプだけど、恋とか比べてたらキりがないよね・・・




今日は、話した。
うん。^^


リレーんとき、私、バトンパスをミスっちゃって、
パスゾーンをぬけちゃって、失格だったんです。
ま、私だけではないんだけども。


そしたら、N君に「バトン・・・・!!」って言われて
「・・・すいません(笑)」 「(笑)」

みたいな感じで話したんだけど、
怒られたっちゃー怒られたけど、私を見てたんだなーって思うとうれしくなったり。


あと、今日はN君に給食をあげた。(全部じゃないですよー)
食堂給食で、学級委員は、一番前に座ってるから、後ろから5番目ぐらいの私の席まで来て
もらってた。

そんなにほしかったのか。。
それでも嬉しいですっ。


あとは・・・・??
んー。


掃除の時。

あ、ちょっと話したかな。
でも、そのN君とつるんでるO君ってやつ、私、あんまりしゃべってなくて><

N君とO君とOさんで盛り上がってたかなー。
↑あ、同じ班なんです。Oさんとも。^^


あ、そうそう!!

今日、全校練習だったんです、運動会の。
並ぶ時、おしい~。(笑)
私の斜め前。一個ずれれば隣なのに・・・

でも、隣だったら、あんまり見れないし・・・
斜めだったら、うん、自然に見れる・・・

といっても、見てたら、周りに変に思われるかなーって
ちょっと、気をつけてるんだけど。


そしたらね(キャラ変わってる?笑)、
一回体操の、形に散らばったんですね。
そして、もどるとき。


・・・あれ?
N君が隣にいる~~~~~。


何を思ったか、何が起きたかわかんないけど、
N君が隣になってました。
違うんです、一個ずれてるわけでもないの。

N君、前ちゃんとあいてるのに、
そこまで行かないで、私の隣でストップしてたんです。



・・・分かるかな?
伝わるかな?





○ ●
○ ●
○ ★
☆ ●
○ ● 


↑こんな風に並ぶんですね、女子が○、男子が●です。
 ☆が、私。★がN君。

んで、

戻ってきたら



○ ●
○ ●
○ 
☆ ★
○ ●

って。

伝わったかな?



ドキドキしたよ~。
そのあとは、ちゃんと戻ってたけど・・・



ふぅ。

前の記事のY君。

周りから色々言われる。
「麻友、Yが好きなんじゃない?」って。

なわけないやろー。
私は、友達として結構心開いちゃったヤツは、好きにならないもん。


でも、そう誤解されるようなことになっているのなら
・・・・
気をつけよう。


N君に誤解されたらやだもんなー



ってか、この前悠に
「だから、Yじゃないからっ!」って言っちゃった。


・・・・


悠「えっ?じゃぁ、誰か好きな人いるの?」


・・・・


言うかバカー・・・・



言動に気をつけろ、私。
いくら、言い間違いがあるからって。
アホだからって。


・・・ここは失敗できんぞ~・・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どきどき・・

いいよ、麻友ちゃん。。
とっても、いい♪
読んでて一緒にドキドキしちゃった。。

☆と★での説明。
よーく分かったよ。
N君・・故意に、その場所で留まってくれたんかな・・??
どうなの??どう??なんとなく??(笑)
って、色々頭の中で考えちゃうよね。


恋の話は・・ご両親にはするのかな??
悠ちゃんには・・
N君の話、してないんだね。。。
言ったが最後!!??(笑)

どきどきどき…

麻友ちゃ~~ん
思いっきり伝わってるよ♪(笑)
きゃ~e-266それはドキドキだよねぇv-401
もしかして…って、思っちゃうもん。

日常の、何気ない幸せ?
目が合ったり、言葉を交わしたり…視界にいる っての。
それがとってもいいよね♪
大学ではなかなか見かけられないから、そう考えると小~高って、ものすごく素敵な環境かも(笑)

麻友ちゃんも、友達に言えないタイプ?
私は言えないタイプv-393
時々ものすご~く言いたい衝動に駆られるんだけど、
言い出せないんだよね~
何、この秘密主義性格i-232i-202

どりりんさん♪

はは、ほめてくれてありがとう♪
良かった~、ちょっと書きすぎ?とか思ってたから・・・

んー・・・
たぶん、なんとなく・・・だと(笑)
私、積極的じゃないから・・・

両親になんてできませんよ~!
そしたら、兄にも伝わるでしょ。
兄、怒るから(笑)「写真見せろ!」とか・・・

ローズさん♪

伝わってよかったi-178

ドキドキですよね!
これは耐えられないv-402

うんうん。
そうなんです。ちょっとしゃべれたり、
笑ってくれたり・・・それで、嬉しい。
人気者だから、結構周りに女子いたりするけどv-393

でも、反対に傷つきやすいですよ・・・
私、基本超ネガティブなんです・・・
恋となると、超の二乗ネガティブです(笑)


私も言えませんv-390
言いたい、とも思わんなぁ(笑)

ひそかに、恋していたいタイプv-398
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
