*All archives* |  *Admin*

波乱万丈だなぁ

本当、そう。

あー。ふぅ。




今日、私の班は教室掃除でした。
7人いるんですけど、5人委員会で、掃除をちょっとやったら、急いで行っちゃったんです。

分かります?
2人になるんです。

私と、Y君。

・・・

きまずい。

仲悪いわけじゃないんです。
でも、私鈍感な方なんですけど、気付いたんです・・
『この人、来てるな』って・・・

周りにも、何度も「Yは麻友が好きなんだよ」って言われてきて。

そういうの気にするタイプじゃないんだけど、
すんごく感じたから、

期待させちゃダメだと思って、
極力話さないようにしてたんだけど・・

2人っきりで掃除って・・
好きな人とだったら嬉しいけど(笑)


しかも、悲しかったのが・・

麻友「え~、Yと2人になるのっ・・・」って言ったら

好きな人が・・・「いいじゃーん、はい共同作業頑張って*」って・・・・

正直、ちょっとつらかった。
でも、まぁそういうヤツなんですけどね、好きな人。

そんで、「違うってーーーっ!!」って言ったら
笑ってた。


そんで。
Yと二人。

・・・・


・・・・


・・・・


耐えきれなくなった私は、
部活に行ってた悠に、事情を話し、手伝ってもらうことに*

でも、悠は・・・

『ごめんね、いいところだったのに』

・・・はぁ?

私は「悠~っ。いいから!そういうの!」

悠「悪いことしちゃったよね、Y、ごめんね」って言ったら

Y、軽くうなずくっていう・・・おいおい。

悠「でもさ、2人っきりで掃除って、いい雰囲気だよね*」

私「(何言ってんだ~・・・) うん、そうだよねー、それが好きな人だったらねー」

Y「だよなー」

私「委員会入れば良かった・・・」

みたいな会話を。

んで、でも3人で進めて・・・



Yが、黒板もほうきも、ゴミ捨てもやってくれたので、
サッサと終わりました。

そして、それが終わってからもずぅっと悠にいじられた・・・



明日も、委員会あるから、
悠に手伝ってもらおう~っと。

いっつも悠の手伝いしてるし、嫌とは言わせないぞっと。





そして次。

今日は部活で、新しい1年の楽器が決まる日*

パーカス、2年が1人だったから、最低でも3人は入ってもらわないと、
3年が引退してから、超大変になる・・・

ふふ、3人入りました* 予定は、4人かな。


・・・男子でした(笑)

でも、本当いい子たち。


でも・・・本当の初心者でした。
いや、いいんですよ、大歓迎ですよ。

でもね・・・


ドレミがわかんないんだよね・・・

ふぅ。

今まで、ずっとはいってきた人に、たまたま「ドレミが分かる人」が1人はいたんです。
今の3年も、前の3年も・・
そして、今年の2年、つまり私は、1人だったんですけど、その1人が「ドレミが分かる人」だったので。



でも・・今年。
きついぞ~。


・・・まず、ドから教えて。
楽譜の読み方教えて。


気が遠くなりそう><笑


ファイト、私!!



あ~、明日の掃除憂鬱・・・
悠、よろしく頼むよ・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム