*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


天然・・・

と、言われまくった この数日間。



人の名前を間違えたぐらいで。

筆箱と、体育館ばきを間違えたぐらいで。

言い間違いをしたぐらいで。


でも、本当にアホだ、私・・・苦笑。

とくに、五時間目に学年集会で、
食堂に筆記用具持って集合っ!って時に

体育館ばきを持っていったのは・・・
アホでした。


よく、人に色々言われて

『どーいう意味?(o・ω・o)?ホェ?』

って聞いたら

『天然やねー』と返される。


『勉強はできそうなのに・・・』

いえいえ、できませんから。

そしたら、悠がフォロー。

『この子は、違うジャンルのアホだからv(・∀・*)』



あは。笑


あと、今日言われたのは・・・
東京、すっごい雨だったんです、行き。


みんな靴下とかぐっちょぐちょ・・・

んで、私に友達が

『麻友、濡れた~?』


・・・・


『傘さしてたから(●`・ω・)ゞ大丈夫!』



・・・・


男子×4と女子×2に




『そんなの分かってる!』



って突っ込まれました(笑)





P.s


私、久しぶりにしました(*'-'*)エヘヘ

隣の席で、
初めて同じクラスになったんだけど、
一年の時から、いっぱい話してました*

学年で並ぶ時、隣になるので・・・(出席番号の関係で)
話しかけてくれたんです♪

私がスピーチをする時だったからかな?
私の友達と、仲良かったからかな?

んで、今も出席番号の関係で隣。
でも、月曜からは席替えで・・・。o゜(p´□`q)゜o 。

でも、同じ班にはなったのです^^

足速くって、すごいの・・
何にしたって、カッコイイ*

もち、モテます(笑)



いいの、実らなくなっていいから。
ドキドキしていたいです(/∀\*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(。-∀-)ムフ♪

麻友ちゃん、そのギャップがいいんだよ。きっとv-398
【しっかりしてそう→あれ?天然?】ってのが(笑)

そうそう、雨すごかったよね~v-279v-393
今日はそうでもなかったんだけど、GWの最後、
ちょうど実家から帰ってくる時に雨降ってて、
強風の中ガラガラとキャリーバックを引いて帰ってきたよ。
気づいたら傘が裏返しになってたv-389

きゃ~麻友ちゃんv-343
桃色なのね~v-398
ドキドキ…♪

大丈夫大丈夫。

麻友ちゃんだけじゃないよ(笑)
私は「勉強出来そう」とは言われないけどね..ρ(´-_-`●)

静岡は小雨だったよ^^
でも部活の時間になった途端に雨がやんで。。
テニスコートは使えないから外周10周v-30
約8キロを走った後は素振り百回。地獄でしたv-406
で、休む間もなくご飯をかきこみ塾直行v-355
今やっとゆっくり出来てるよv-410

お、麻友ちゃん遂に!?v-391
また電話で詳しいこと聞きたいなぁ~v-344
ふふっ、なんか私まで嬉しい♪

(#⌒∇⌒#)

いつだったっけ?
恋できない・・みたいなこと、書いてなかったっけ~?(*^^*)

恋の始まりって・・
すごい、ワクワク・ドキドキするよね。

好きな子と近くの席でシアワセな日々を過ごしてたのに、席替えが決まって・・ショック~だよね。。。私にも覚えがあるなぁ。。

縦の列がひとつの班で、好きだった子は隣の班。(隣の列)
クラス全員の席替えじゃなく、班の中でくじ引いて席替え(同じ列で、前後に移動するだけ)するんだけど・・・
席替えの結果を知って、友達に頼んで席変ってもらったことあるもん(^▽^;)

私、中学の頃、男の子としゃべることなんて、ほとんどなくって・・
それでも、好きな子の近くに座ってると、何かしら・・いいことがあって・・・。
たいした会話じゃないけど、話す機会があったりね♪
そういう小さなシアワセが、なくなっちゃうの??って思ったら、いてもたってもいられなくなって、反則行為にでちゃいました(^^;)

実る実らないというより・・
恋してる事が、楽しい♪♪
そんな感じかな~??
麻友ちゃんも?

ローズさん(*^-^)ノ

ふふ(*'-')

でもわたしはまだ
天然に納得してないから(笑)


すごかったぁ
でも、帰りには晴れて


んで・・・


虹がでたんだって


わたしは気づかんやった
母が写真撮ってくれたから
upしようかな

おっきぃ虹でした(*^_^*)



気付いたら裏返しやったんだ(笑)
悲しい○| ̄|_



桃色って言われたら
nameResworldの副音声、
『桃色吐息』が浮かぶ(笑)

あしかちゃん(*^-^)ノ

うわ~(゜o゜)/
多忙だね


お疲れ様
八キロ~
すげー(゜゜)


いやー。
本当に人生損してそうな私(笑)アホすぎ




本当に遂に
って感じだョ
自分も驚いてるもん。
でもなーんか、ドキドキしてたし、悠に『あいつのこと好きなんじゃない?』って
言われて気付いた

どりりんさん(*^-^)ノ

また後日
コメントしますね



ごめんなさい

言い間違い私もすっごく多い(笑)
私は天然じゃなくてただのアホなんだけど(^^)
麻友ちゃんはきっと天然なんだろうね♪
かわいいヾ(*´∀`*)ノ゛

あら!!
ついに!
よかったね~いいね、恋!
席替え嫌やね~せっかく近いのに!って思うよね。
私中学のときは先輩のこと好きだったからなぁ…
席替え嫌やな~ってのは体験しなかったけど、
近くにいられるとうれしいよね!
ドキドキ楽しくて素敵な恋をしてね♪
麻友ちゃんに先越されたなぁ(笑)
いや~よかった、愛はうれしいです(*^_^*)

ドキドキ~

麻友ちゃんの恋バナ、珍しい気がする!
私までウキウキドキドキしてきた~v-344

運動の出来る人が子供の頃から大人になってもずっと好きな私。さすがに大人になってから友達にそれを言ったら「小学生じゃあるまいしv-427」って言われたけどねv-410

結局結婚したのも「スポーツが出来る人」
ある意味子供の頃からのタイプを貫いたのかも!

筆箱と、体育館ばきは面白すぎ~v-411
その二つは間違えようにもなかなか間違えられない気がするe-451
麻友ちゃんってしっかり者のイメージだけど、v-254ちゃんの言うように、ギャップがいいんだよね!

どりりんさん♪

言ってました。笑
恋しない!って。笑

一番、私が驚いてるので(笑)

あはは、いいじゃないですか~
青春青春♪
私は、完璧ガチで、
また同じ班になれたんです。


今の女子、って慣れなれしいですからね。笑
簡単に男子にスキンシップするし。

って人のこと言えんけど^^;
友達に『麻友って、魔性だよ』って言われたことがある・・
無意識なんですけど・・・

うん。恋してるってことが、
とってもふわふわしてて、楽しい*

愛さん♪

いやいや、
本当・・・

今日、母といてつくづく思ったんだけど
私が天然って言われるのは、
絶対母からの遺伝だ・・・

本当、ついに・・みたいな。
私がびっくりしてるもん。

ふふ、愛さんも恋したら
報告してください♪

kanaさん♪

私も恋なんて
久しぶり~・・・

でも、絶対友達には話しません。
だって、ねぇ。笑

あはは、私も運動できる人が好きかも。
自分はできないくせに。笑

その、好きになった人は、
全員リレーでアンカーなんです。
カッコイイ~。笑


そうなんです。
本当に自分でも不思議で・・・


『何で体育館ばき持ってんの?』って言われて
自分でも爆笑・・・

思考回路がくるってたかな?
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
