*All archives* |  *Admin*

質問から♪

たくさんの方が来てくれて、ココロがぽかぽかしています。
ありがとう

今回は、数々の質問をありがとうございます
まぁ、いろいろありましたが(笑)

まずは・・・・。。。
そうですね、みなさんが一番望んでいる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のは、
ラストにしましょう!(笑)


まず。

みさきママさんから
 「ラーメン類がキライな人って(^_^;) うどんやパスタは?? 」

ラーメン類、と書いたのがいけなかったかな?
うどん、パスタは、だ~~~~いすきです。一番好きなものです。
いつも、「晩御飯なんがいい?」って言われたら、うどん、かパスタです

ラーメン類、というのはちゃんぽんなどの事ですね。
脂っこいものは。。。。拒絶反応が出てしまうんです


すぷらいとさんから
 「あなたの前世は?」

知りません(笑)
でも、何かでやった気が・・・・。たぶん、「主婦」か「女優」だったと思います。
何か、すごく落ち着いた感じ・・・って占いしたのを覚えてます。

あいまいすぎですよね;; いつか、前世占いしますね


るいるいさんから
 「前記事で「福山雅治」が好きだと言ってた・・よね? なのになんで「好きな俳優」が
 瑛太なの~~~~~??????」

こんな質問が来るとは思ってませんでした・・・・。
ええ、ん??

アルけんさんが歳が近いから・・・と言ってましたが・・・
実際、私と瑛太は歳近くないですしね。。。10歳ぐらい違うと・・・・

いや、瑛太の演技が好きだなぁ~・・と。。。
ええ?同じジャンルじゃないけれど・・・・ん?突っ込むところですか?笑

他には・・・・。結構、大人な方も好きです^^

これ、答えになってるかな?


トトさんから
 「 吹奏楽部に入ったキッカケが知りたいな~。 」

言われても、すぐに浮かびませんでした・・・・。
何か、私は吹奏楽、当たり前、みたいな感じでした(笑)

もちろん、トトさんの言うように、運動全然だめだったのもあるんですけど。

私は、小学生から音楽部(器楽)に入っていて。
部長もやらせてもらって。。。。
音楽部を卒業していった先輩たちは、ほとんど吹奏楽に入ってたし・・・。
身近に、吹奏楽っていうのがありました。
だから、当たり前のように、中学で部活に入るなら、吹奏楽しかありえんな~と思ってました。

でも、東京来て、悩んだんですよね。
「やっていけるかいな・・・」って。
でも、ある日友だちが「私吹奏楽にはいりたいんだ~」って言ってきて。
すぐさま、「よし、やっていける!」って(笑)

今、一番仲良しな子も吹奏楽です。
部活はいるときとかは、全然仲良くなかったんですけど、いつのまにか仲良くなってて、「あれ?部活一緒ジャン」みたいな。。。

でも入ってよかった、と思ってます。
素敵な先輩に恵まれたし、やっぱ、音楽は最高です


みなさんから(笑)

もうラストか・・・・・
はい、【告白】についてですね。これ、母見てるんですけど
でも、

ま、大雑把に話しますと・・・・。
うーん。同じクラスの男子、に。。。。技術のとき?
あと、アルけんさんは「初デート」とか言ってますけど・・・・

OK出してませんからね?(笑)

何か、普通~な感じで。
私も普通~な感じで、「・・・えええ~・・・・」って言っちゃって(笑)

そしたら、周りの男子が「お前、キツっ」って(笑)
もう、クラスみ~んな知ってることだったんで。私も知ってたは知ってたんですけど・・・・。
信じたくない、っていうか、言われないと信じれない、というか(笑)

それで、出てきた声が「ええ~・・・・」だったという。。。。。
まぁ、うん、はい。。。。。。
これくらいで良いですか?笑


告白ってどきどきするものかもしれないけど・・・・。
まったくしなかったなぁ・・・・・・。
やばい、これから私どうなるんだろう


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ふふ。。

恋バナか。
ピンクだね。。

って、お母さんみてるの!?
じゃ、私たちのコメもみられてる><
どーしよ><;
まっ、変なことかいてないからいいか。
これからかく?(笑)

うちも今日、友達にからかわれたけど…。
おいといて。

授業中って私の想像をはるかにこえてる!!
まさかの授業中!?!?

コブファミさんって恋バナすきだよね(爆)
いや、麻友ちゃんは最初にそんなことかいたからだよ。
っていいつつ私がブログを開設した時も同じように質問を募集したんだけど…。
私はまったくふれてないよ、恋バナには。(そのときはホントなにもなかったから…残念ながら)
だけど…恋バナ質問がおおかったからね。。

ってことでお幸せに~♪♪←あっ、早い!?(笑)

一つひとつ丁寧にありがとう♪

私もパスタとうどん大好き❤   今日の夕飯もパスタだったよ^^                                                                                                                                    本当は、私吹奏楽部に入りたかったんだけど、私の学校に音楽関係のものは合唱部しかなくて・・・。合唱も好きだけど、楽器がやりたかったので。。で、結局テニス部に入りました^^                                                            告白・・・このことにはあまり触れないほうがいいかもしれないけど(笑)。お母様も見てることだし・・・。  でも、きっと告白してくれた男の子も、勇気を振り絞ったと思うから、きちんと返事してあげたほうがいいとおもうよ^^   

しょうこさん★

恋バナ、しましょうよ~★
ぴんくですよ~笑

いや、母はそんな暇じゃないんで(笑)
コメントまで見てないと思います。。。^^
ブログ見た感想は?って言ったら「比例がんばりぃよ」でしたから(笑)

そんな・・・想像をこえてても、「はるかに」ではないでしょ~笑
え?放課後とか予想してました?昼休みとか?
放課後は部活いっちゃうし、昼休みは遊びに夢中だし。。。

しょうこさんのところで、ローズさんと「高校生が若い・・・中学生とか元気だよね」的な話してましたよね?
私、女子中学生が集まると、すっごいうるさいんですけど(笑)それってしょうがないよね~って父に言ったら、
「そんなんもうしょうがないよ~お母ちゃんとかいまだにうるさかろ」
って(笑)

最終的に、女子って元気なんでしょうね(笑)

あ、そうそう。
私、しょうこさんのいっちばんはじめの記事読んだんですよ!
さかのぼって。
だから、この記事、けっこうしょうこさんの影響受けてます(笑)

あ、その男子のこと好きじゃないですから・・・><
いつか、ちゃんと断らなきゃ。。。。。。

うふふ♪

>脂っこいものは。。。。拒絶反応が出てしまうんです
う、羨まし~(>_<)
私もそうだったら良かったのに。。。

前世…
え、これって占いの結果じゃないとダメなの?笑
私はよく「豊臣秀吉」って書いてたんだけど…。kkk
前世は女優!とかカッコいいね♪
前世は秀吉!とか…(-"-)ぷ
答えてくれてありがとう(*^^)v

仲の良い友達って同じ部活が多いよね♪
私が今でも仲良い子たちはやっぱり同じ部活だった子が多いです。

告白 授業中?!いや、想像はるかに超えますよ。笑
麻友ちゃん、美人さんとの話だから モテるんだろうなあ◇+。
うふふ♪笑

あしかちゃん★

丁寧だった?そう?
るいるいさんからの質問とか、超適当やない?あはは・・・

テニス部か~!!
すごいね。。。。運動系に入るって言う勇気がすごいよ。。。

ん、男子にはちゃんと断ろうと思ってるよ^^

すぷらいとさん★

ふふ♪って・・・怖いですよ!笑

うらやましいって(笑)
完璧、私魚派なんです^^

あ、前世って自分で考えてもいいんですね!
じゃぁコブクロで~。。。な~んてうそです。
なんだろうな、うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、よく天然って言われるから><
もしかしたら、優等生だったかもね(笑)
もう、この優等生という枠から抜け出したい!って思った前世の私が、この私を創りあげたのかもしれない(笑)

そんなに意外でした?
技術だから、先生の話を聴く、っていうより、
作業をするのが多いんですよ。。。

モテませんって・・・・
それに、「モテたい」とか思ったことないですからね。。。

ありますか?

ぴんく・・・

しょうこちゃんの、
>コブファミさんって恋バナすきだよね(爆)
に、同意( ̄∀ ̄)笑

麺類に関しては、私と反対だな~(^^;)
私、パスタが食べれんもん;
中でもミートソース!アレだけは無理ー(T△T)
うどんは大好き♪“ごぼう(天)うどん”がお気に入り(^皿^*)

私の質問にも答えてくれてありがとう~☆
私も高校の時は、中学のブラス友達、誰も一緒じゃなかったから、
「大丈夫かな;」って思ってたけど、
クラスで仲良くなった子が元ブラス部で、
高校でもブラスするって言ってたから、一緒に見学行って入ったよ*
そういう友達って、何か“感じるもの”があるんだろうね。

そんで告白は授業中ですか(^^;)
その男の子もそうとう勇気あるなぁと感心(笑)。

こんにちは♪

答えてくれてありがとうね(^-^*)

いや~うちの旦那も福岡出身だけど、
とんこつラーメンが大好きでね。
美味しいと聞くと、遠くでも食べに行きたいみたい。

だから福岡の人は、みんなラーメン好きと思ってたんだ(勝手な想像)

脂っこいもの。
確かに私も苦手だよ(;一_一)

やっぱりみんな恋バナに興味があるんだね^^
ホントの恋はこれから!これから!!

うふふふふ♪

トトさんの
>しょうこちゃんの、
>>コブファミさんって恋バナすきだよね(爆)
>に、同意( ̄∀ ̄)笑
に、さらに同意します _(_^_)_

麻友ちゃん、魚派なんだね♪
私は…嫌いなものがほんっっっとに無いから
何でも食べられちゃって困っちゃう(>_<)笑
すぐ太っちゃうんだ(-"-)

前世は 優等生…
なるほどねー笑
でも、優等生と天然て 反対なのかな…?!
麻友ちゃんの発想が面白いです…♪

確かに技術って作業ばっかりだけど…
周りにクラス全員いるじゃない!
その子凄いなあ…

モテたいと思ったこと…あぁ。。そんなこと考えたことなかった…!
モテる子 凄いなーとは思うけど、羨ましくなったことは無いかも。
自分の好きな人にさえ好きになってもらえれば良いもんね。
恋バナ…久しぶりだな~♪
うふふふふ♪…はっはっはっはっは(o`∀´o)←本性

トトさん♪

えええええ~!パスタがだめって・・・・・・・!!
何食べてるんですか?笑

ごぼうてんうどん・・うんうん♪
私は、カレーうどんとかは許せません!!!!笑
私は月見うどんとかが多いかな~。

勇気あるとかじゃなくって。。。
そんな、お互い緊張してないし。。。。適当ですよ 笑

ブックマークさせていただきますね^^

すぷらいとさん♪

あはは、同意の連鎖(笑)

何でも食べれるっていいことですよ~。。。
私も、ひとみさんのお話を聴いて、好き嫌いなくしたいな、って思うようにになりましたもん^^

えっえっ?反対やないんですかね・・・??
じゃぁ、なんですか?笑
よく言われます、発想が面白いって

私も、考えたことなかったですよ(笑)
前のすぷらいとさんへのレスが初めて!^^

そう~コブクロに愛されればいいのですv-351
私は、これが本性です(笑)

最近、いや、ずっとそうでしたけど。。。。
コブクロがすきでたまりません><

ブックマークしていいかな^^

みさきママさん♪

いえいえ~質問してくれてありがとうです♪

いや、私おかしいんです、きっと。。。
東京に来て、「ラーメン嫌い」って言うと。。。「えっマジで福岡?」って><
あはは~すいません。。。。

いや、その想像は八割がたあってますから^^

本当の恋・・・^^まだかな~(笑)

ブックマークさせていただきますね^^
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム