*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


G,w終了


明日から、学校再開です。
運動会運動会の練習がスタートです(/*´∀`)o レッツゴー♪


映画見たり、映画見たり、映画見たりしたG,w*
そして、今日は美容院へ行ってきました。


・・・なんと中学生らしくない(*´ο`*)=3


あは、よく悠に『OLかっΣヽ(´ω`*)』って突っ込まれています(笑)



でも、最近・・・
『ホタルノヒカリ』っていうドラマ見て、(DVDで。笑)

・・・OLっていいなぁ・・・(∩∀`*)キャッ


という単純な私。笑



明日から学校か~。
小渕さんが言う『自分のせいで、周りの足を引っ張る。だから、出たくない』という心境でございます。笑


そのくせに、足が速い人とかに結構惹かれるタイプ(*'ε`*)

黒田さ~ん・・・❤


なんかの番組(トップランナーかな?)で、
「黒田さん、モテてたんでしょう?」みたいな質問あって、黒田さんが
「いやー、大阪は運動できて面白ければ、それでOKみたいな・・・」

って答えたの、ありましたよね?

そんとき、想った事。笑








・・・否定せんやん。笑








モテてたんでしょう? → 否定しない → それは事実。


かっこよかったんだろうな~黒田さん。
「ILOVEYOU」を録音させてほしい、って言った女の子は・・・

黒田さんのこと好きやったんかな~( *´艸`)フフフ





明日から。
また、頑張るぞ!!



あ、そうそう。今日「虹」DVDを見ようと思って、
デッキに入れたんだけど、間違ってCDを入れちゃったぽくって。

・・・あれ?始まらん?と思って
再生ボタン押したら

ジャジャジャーーーーン・・・・


と音楽が始まって(笑)

あれ?コンポの役割もするのかな?

確認もせず、すぐにDVDに戻しちゃった私ですが(笑)



♪恋をするたびに 全てを脱ぎ去り 新しい自分に着替えてたつもり 
 そんな器用なもんじゃない 心気まぐれ・・・ 三秒前も怪しげな言葉で君を♪

・・・分かる。笑


あと、ここの黒田さんの声、全体的にやばいです(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は携帯から~♪

ガッコガッコ~ε=ヾ(*・∀・)/
明日行けば、次の日が休みってのが救い(笑)。

麻友ちゃんとこは春の運動会なんやね☆
私は9月やったけど、下の弟の代から5年になったんだよ。
私もリレーはめっちゃ苦手やったから、3年間障害物リレーに出た。
これは足の早い・遅いはあんまり関係ないもーん♪笑

黒ちゃんのは密かに思いよった。。笑
そんなとこも黒ちゃんらしくて好きだけど~(〃▽〃)

あ(+△+`)

携帯からじゃ編集できん。。
誤字脱字がいくつかあるー;;
ごめんねm(*._.)m
特に5年→5月!
5年って意味わからーんっ!泣

トトさん♪

そう*
もう明日行けば、休み休み~フォ~

そうです、生まれてから
ずっと春の運動会しか経験したことありません*

5年になったんですね~・・・笑。
あはは、ケータイだと、候補でいろいろ出てくるからじゃないですか?

障害物リレーとかない~。

全員リレーと学年種目が目玉かな。
学年種目は「出前一丁」というの。

全員リレーは、全員走る。笑
まぁ、トラックの半分なんだけど。
遅くても、いいんです。笑
あとの人に、任せるから♪


黒田さんのこと、想ってました~?
ふふふ。

わかるわかる。
ちょっと照れながらいう黒田さんがいいです・・・❤

黒田くんいいね♪

麻友ちゃんはGWに映画を楽しめてよかったね!
私は家族で芝桜を見に行ったり 買いものしたり 掃除したり
撮りためた録画を整理して過ごしたよ~v-354
もっと色々なことをしたかったけど 最終日は仕事があったから
あっという間に終わっちゃった。。。(^^ゞ

「ホタルノヒカリ」リアルタイムで見てたよ♪
綾瀬はるかちゃんの干物女 おもしろいよね^^☆
うちの前の実家には縁側もあったから なんか懐かしくて。。。
藤木直人もファンだから 楽しく時には涙しながら見てたよ♪

私もDVDとCDを間違って入れたことある!
アンジェアキの「手紙」のピアノの伴奏だけ流れて
あれ?壊れた?ってあせったよ~。。。(笑)
でも「虹」はCDにホワイトの虹がプリントされてるからわかりやすいよね!

「Summer rain」は初め 単純なラブソングかと思ったけど よく歌詞を読むと 
彼と彼女が1つの傘に入って雨に打たれてるんだけど 彼は過去にあった
夏の思い出を消そうとしていて 彼女は別の男の子のことを考えてる?・・・
みたいなちょっと複雑なシチュエーションの歌なのかな?
・・・って想って聴いてるよ~e-343
でも リズムがいいから雨の日に聴きながら歩くと
ルンルン気分になれるから大好きな曲ですv-238

うんうん 私も最近黒田くんの声に改めてほれぼれしてるv-347
「虹」はもちろん全部いいけど 「ルルル」の
♪秋の影 冬うらら ・・君の面影 ずっと咲いてるよ♪のやさしい声でいつも涙ぐんじゃう。。。
発声や練習もいっぱい重ねてるんだと思うけど やっぱり天性の声でもあるよね~e-420
もし私も黒ちゃんと同級生だったら 「歌を録音して下さい」って頼むと思うなe-415

ひとみさん♪

ひとみさんも、充実した
G,wだったんですね*
最終日って、私も簡単に終わっちゃった気がする・・・

『ホタルノヒカリ』何年前かなぁ?
そのころは、はるかちゃんのファンでもなかったし(笑)
藤木さん、私も好きです。
カッコイイ~。でも、今あってる『夜光の階段』・・・だっけ?あれは、なんか子供の見るドラマっぽくないから見てないです(笑)
今は『臨場』かなぁ・・


あ、やっぱりCD聴けるんだ!
分かりやすいのに間違えた私って^^;
まぁ、もう間違えないでしょう。


小渕さんって、
ラブソングの中にも、なんていうの、
ただのラブソングじゃありませんよ・・・みたいな。
『君色』も、最終的に愛にたどりつけるのかな?
って想ったり・・・


うん、黒田さんは天性でもありますよね~。
ほら、小渕さんが『親に感謝しろ』とか言ってましたもん。笑

小渕さんの、言葉たちも天性ですよね・・・

天性×天性だから、
あんなに素敵な歌になるんでしょう*
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
