*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ありがとう

先日、るいるいさんから、手紙とカードが届きました。
嬉しくって・・・

card.jpg


父のケータイだから、写真きれいだ*


いつも、このコンポでコブクロを聴いたり、ワライナキを聴いたり・・・
一人泣いたり、しています。


いわさきちひろさんの絵を飾ってたんだけど、
ついこれにしちゃいました。

喜んでくれるかな?
私、いつも見てますよ^^




そして、母の日カード。
絵はみなさん知ってると思うから・・・

その裏に、私が書いたメッセージを・・・



お母ちゃんへ

“大切なものは、失ってしまうその時に気付く”

という言葉を、聴いたことがあります。
この想いを、この詩は綴ってると思います。
でも、人は失ったら、本当に終わりです。
だから、今、気付いていたいと、思います。

今までも、これからも、手間をかけさせると思うけど、
私の母は、まぎれまもなくただ一人、お母ちゃんだよ。

末永く、このことを忘れずに、一緒に頑張ろうね。
ありがとう。大好きだよ。 



このカードを読んで、想ったことを綴りました*



るいるいさん、本当にありがとう。




♪どりりんさん ハッピーバースデー♪


*生まれたこと 出逢えたこと 今そばに入れること”ありがとう”
 君のhappybirthday 君の未来に幸あれ*
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

母の日にポストカード

麻友ちゃん♪

この前の写真もテンプレートもとっても素敵でした☆
麻友ちゃんブログに来て和ませてもらってたんよ(^_-)-☆

今回のテンプレートも私好み(笑)
美味しそう~で、ほっこりしてます♪


麻友ちゃんのお母さんへのメッセージ。

お母ちゃんへの素直な正直な気持ちが込められてて・・・
いいなぁ。
良かった^^

実は私も今日書いたよ。
住所書いて、メッセージも少しだけど書いた。
この年になると照れくささもあって、なかなか素直に表現できないこともあって・・・

麻友ちゃんの素直さに感心してるこの頃です☆

明日、ポストに投函して来ま~す♪


麻友ちゃんのお母さんも喜ばれるだろうなぁ(*^_^*)

花奈美さん♪

ありがとうございます*
見ていただけただけでうれしいです。^^

テンプレート、かわいいでしょ~。笑


メッセージ、すらすら~と書いたから、
なんていうの、下書きみたいなもの何もなくって。
むちゃくちゃな文かも。笑

やっぱり、メッセージっていいですね。

私は、全然素直じゃないですよ。笑
文とかになると、急に素直になるから、驚かれることもあるし。笑

花奈美さんのお母さんに、
想い届くといいですね^^

ありがと♪

麻友ちゃんの「母ちゃん」への言葉・・・
素敵だな~。。
こんな風に、素直にお母さんに気持ちを伝えられる中学生って・・・そんなにいないって思う^^

最後に・・・
びっくり~♪
ありがとうね。。。

どりりんさん♪

ううん、中学生って、きっとみんな純粋なんですよ。
でも、やっぱりまだ子供だから、うまくね、言えないっていうか。

っていうか、クラスの子見ながらそんな事想ってる自分は
いったい何歳だ・・・・笑


どりりんさん。
.comの返信、ありがとう!お疲れ様!

本当にね、どりりんさんに出会えてよかった、って思ってるの。
人生の中で・・・。

また、これからもよろしくお願いします*
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
