*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


続いて・・

PB230150.jpg

*海って広い・・

夕焼けは続いていますよ・・・


PB230152.jpg

PB230157.jpg

PB230158.jpg

*素敵な家族をぱしゃり。いいなぁ~

PB230160.jpg

PB230161.jpg

*富士山・・・

PB230163.jpg

*江ノ電


PB230164.jpg

PB230167.jpg


PB230168.jpg


*沈んでいったけど、まだキレイです・・・
(撮った順番に載せています)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログを開いたら「わあ~!」って思わず声が出たよ♪
鎌倉旅行の写真・・・前に携帯メールで送ってくれたのもあるのかな?

パソコンだと写真が大きいから迫力があっていいねv-354
♪海は広いな~大きいな~♪の歌がぴったり!

どれもいいけど 私は「江ノ電」の下の写真が一番気に入ったなv-238
波打ち際と太陽の位置のバランスがよくて とても上手に撮れてると思う(^^)v 
なんか 麻友美術館に来た気分(*^_^*) 

素敵な写真に心が癒されました♪
麻友ちゃんありがとう^^☆

素敵♪

ガラッとデザインが変ったね♪
写真、どれも・・いいね。。
なんだか、時間がゆったり流れてる感じがする。
海水浴シーズンじゃない、海って・・・好きだな~。

ひとみさん♪

携帯メールのは、
携帯で撮ったから、違うのかなぁ・・・

写真、大きすぎですよね・・・
でも、ちっちゃくするのがうまく出来なくって。
記事が流れていくまで、
ブログ開くの重いかもしれんけど、
すいません><

上手に撮れてるなんて・・・
そういうんじゃなくて、
写真がいいんじゃなくて、景色がいいのです。笑
本当にキレイだった~

こちらこそ、ありがとう*

どりりんさん♪

うん、夕焼けの海って、本当に神秘的でした*

デザイン、
写真が入るのを考えて選びました(笑)
二度目、かなぁ、、このテンプレ。

素敵だね

ずっと眺めていたいなあと思うほど、素敵な写真。実際に何回もここへ来て何も考えずにただただ、素敵な景色の写真を見ていたよ。

岐阜には海がないから、なんとなく海って憧れなんだ~。子供の頃海に行ったのは母の実家、広島に帰省した時くらいで・・・

毎日がバタバタしてて、のんびりゆったりと景色を眺めることがない私には、とっても癒しになりました。ありがとう~

ちょっと用件を伝えたいと思います^^

えーっと、電話のことなんだけど、
明日の午前中とかどうかな??10時頃。
麻友ちゃんさえよければ私は平気ですv-221

お返事待ってるね^^
GW中だと私明日しか出来そうにないのでv-12
よろしくお願いします。

あしかちゃん☆

コメントありがとう


明日
いいよ

でも10時は早い(涙)
10時半か11時はどうかな

じゃあ11時でいいかな^^?
これ見てくれてるといいんだけど(笑)

この前私からかけたから今度は麻友ちゃんからでいい?
交代で掛けよう(∀0)b

ではでは^^
楽しみにしてマスi-80

あしかちゃん☆

見てるよ(笑)


11時ね
ありがとう



あ・・・
私もこっちからと思ってた
でも・・・

パソコンがないの
だから番号がわかんなくて

一回、あしかちゃんから
かけてもらって
番号言ってもらって
すぐにかけ直すから

は~い♪

了解しましたe-287v-352

あ、でもね、午後から予定があってお昼食べなきゃいけないからあんまし長くはできないかもi-182
そのときはごめんねv-436
友達の家でシフォンケーキ作るんだ♪

明日は楽しみがいっぱいだe-266
話したいことメモに書いておかないと(笑)
この間みたいに忘れちゃわないようにe-282

じゃあ、明日ねe-348

あしかちゃん☆

ううん
大丈夫

ありがとね

緊急

10時でも大丈夫になったよ

もしこれみたら
よろしく☆ヽ(▽⌒*)

11時でもいいけど

kanaさん♪

遅れてごめんなさい。

見てくださって嬉しい。
本当にありがとう。

海、私もずいぶん行ってなかったから。
写真がいいのではなく、景色がいいのです!笑

こんな写真でよかったら、いつでもフラーと来て
見て、なごんでくださいね。
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
