*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト




してますか~?皆さん。


コブクロ、もありですよ(笑)



私は、黒田さんも小渕さんも大好きだけど、恋じゃない。
恋・・・は。本当に、今まぁぁったくないです。

こんな学生でいいのか?と思っています。笑

でも、私小学校の時、仲良かった女の子3~4人ぐらいに、
恋愛がきっかけで、恨まれたり、仲が悪くなった過去があるのです。

(私は悪くないのにぃ)

そういうのがあって、本当、うん、女って怖いな~って。笑
恋愛って人を変えるんやな~って。笑


中学に入って、約何名からは、そういう、なんていうの?
そういう感じのことを言われたけど・・・

ねぇ。

燃えないっていうか・・・
なんとも思わないっていうか・・・

すいません、本当にこんな女ですいません。


学生=恋。っていうか恋愛?
そういうイメージがあるし、自由に恋愛できる期間だから・・


恋したいなぁ~って思うんだけど。


そんなこと言ったら友達に『するものじゃない!してるものだ!』って怒られるし。



今日は、友達とともにそういう事を話したんだけど。
まぁ、1人は彼氏がいるんだけどね。

多分、私大人な男の人が好きだから・・・
なんていうのかな、ちゃんと考えを持っている人、っていうか。

そんな人、同学年にいるわけがない。笑


私が本気の恋をするのは、もうちょっと先になりそうです。^^v



“なんで、スキなのに好きになってくれないの?”っていう台詞を、
ある男子に言われた事があります。笑


絶対、アイツは遊びでいってるんだと思うんだけど・・・

その言葉に、むちゃくちゃ「えっ?」って思ったって言うか・・・
言葉に詰まった、っていうか・・・


「・・・えっと・・・だってスキじゃないし・・・」

って言ったら

「変わるかもよ?」って言うから

「ん~、無いっしょ。笑」

って返しといたけど。



人を好きになるってやっぱり、難しいな~って思ったなぁ



人を好きになったときのトキメキを、
また感じたいなぁ~*


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ。

恋バナ大好きなあしかでございます。笑
うん、私は恋してるね。小渕さんに(笑)
SONGSで一気に小渕さんに恋しちゃったみたいです。
本当の恋は。。。ね。(笑)

うん、恋って怖いよね。
私の周りにもね、いるよ~そういう子。
休み時間には毎回好きな人のところにいって喋ったり、
私がその子の好きな人と喋ってると睨んできたり。。
実は、私の親友もその人のこと好きなんだよね。笑
見てると完全に親友と両思いって感じなんだけど・・・
その子が怖くて親友は未だ告白できずにいます><

でも恋愛が人を変えるっていうのはすっごく分かる。
私も恋して変わったもんなぁ。
「明るくなった」とか言われたし^^
いい意味でも変われるんだなぁって思うよ。
時には悪い意味もあるけどね。笑

うん、「なんで」って理由つけられるもんじゃないよね。
恋ってしようとしてするもんじゃないし。
難しく考えなくても答えはきっと、麻友ちゃんのココロが教えてくれると思うよ^^

あ~私も今の恋が実りますように。
今年中には…伝えたいな。
もう何年も経ってるし。笑
うじうじした自分にケジメをつけられるようにがんばろっと。

私もコブクロに恋しちゃってます!
本当に私の中でおっきな存在だからね♪
本当の恋は…私もうずっとしてないなぁ(笑)
中学生のときも、1コ上の先輩憧れてたけど…
それ以外は…中2のときに一人かなぁ…。。あれ恋か?って感じだけど。
今も恋してないし。。
そういうことに無関心というか、私には関係ないものみたいな感じだったのかなぁ~。
最近バイトの大学生の人に
「愛ちゃんはもっと恋しな!?」
と一喝されるし(笑)
まあ恋しよう!って思ってするものでもないから
いつの間にか気付いたら…ってもんだもんね^^

恋が絡むと怖いもんね(>_<)
あることないこと噂たてられるし、なんかやっかいだし。
そういうことがあるから私恋を遠ざけてたんだよね~
みんな思い合って、優しく協力してくれたらいいのに(笑)

周りの子たちは恋にルンルン♪
って感じの子が多いけど、
だからと言って私も…みたいなのは違うし。
ゆっくりね、きっと大切に想える人に出逢えるから♪
時間が経っていくにつれ、心に芽生えてくるだろっ♪
とマイペースな私。。
麻友ちゃんもね、「もうこの人のこと考えたらうれしくなるし、苦しくもなるなぁ…」なんて思ったり、自然と目が追ってしまう…みたいな素敵な恋をしてください!!
想いが実ることだけが恋じゃないし、その人のことを自分がどれだけ想えたか、相手に心を向けてる時間も大事なもので人を成長させると思うし♪
大事に想える人に出逢えるといいね☆
何かあったら私に相談しなよっ!!頼りないけど(笑)

あしかちゃん恋してるんや~
あしかちゃんの想いが届きますように☆


あしかちゃん*

恋バナ、中学生はみんな好きだよね(笑)
小渕さんかぁ~
私黒田さんで。笑

そっかぁ・・
何か、親友ちゃんにすごく自分を重ねちゃう><
すんごい積極的な子いると、押されるよね・・・
でもね、親友ちゃんには後悔してもらいたくない!
私、『好きだよ』って言われてた、男子、
ってか、私その男子のことすきやったんやけど・・・
それでも、そういう積極的な子がいたから・・・
伝えられんやったもん。

親友ちゃんは、中学生活は、ずっとその人のそばにいれるかもしれんけど・・・
何があるかわかんないからね、人生って。笑
私もグズグズしてるうちに、東京行っちゃったし。

そう伝えてください。笑

“明るくなった”それだけだといいのにね(笑)
本当、大変だよね・・
まぁ、楽な恋なんてないとは思ってるけど、
人って絶対どこかで「傷つきたくない」って思うものだもんね。

あしかちゃん、ファイト!
それか、「もし、私が○○の事スキだったらどうする?」でもOKだよ。笑
男子って鈍感だから、それくらい意識させないと。笑
あ、でも好きな人にしか言っちゃダメだよ!

・・・どうも思ってないクラスメイトに
意識させちゃ、ダメだから(笑)

愛さん*

うんうん。
本当、コブクロって私の中でおっきいんです・・

「愛ちゃんはもっと恋しな!?」
と一喝されるし(笑)


分かる。
ってか、自分で自分に言ってるわ。笑

いつの間にか・・・
してるといいなぁ。*
今、隣の男子がすんごいモテ男君なんだけど、
普通にしゃべってたら周りの反応が怖い(笑)

本当、やっかい。
どうしましょうね?笑
コブファミって、平和主義者が多いわ。笑

うんうん、いつかは、絶対出逢える。
だってお父さんも結婚できたんだもん!(←失礼です。笑)

そうだなぁ、目で追っちゃったら
スキってことにしよう。笑
あんまり自分で気付かんけん。

相談、します。笑

若いなぁ~(笑)

・・・と少々オバサン発言( ̄∀ ̄)

中学生の時が一番、“恋”してたなぁって思うなー。
私も1個上の先輩が好きだったんだけど、、、でもね~(^^;)
後々ドロドロな結果が待っていようとは。。
(簡単に言うと、友達Aちゃんが先輩のことを好きで、
 私はAちゃんのことを応援してて、
 友達Bちゃんは私のことを応援してくれてたんだけど、
 そのBちゃんも先輩のことが好きだってのが後になって分かったのー;;
 Aちゃんは私の気持ちには気付いてなかったけど、
 Bちゃんの気持ちには気付いてね~・・・もう大変だったよ。
 しかも先輩含めて4人とも同じ部活(爆)
 私はBちゃんと同じパートで、クラスも同じで、一時期話さんくなったもん。
 でも今では大の仲良しです^^
 たまにブログに登場するTーちゃんが、そのBちゃん♪
 ・・ってか全然簡単な話になってない?苦笑)

うん、そんなわけで、恋っていろんな意味で人を変えます(^^;)

麻友ちゃんのお友達の、
>するものじゃない!してるものだ!
ってのは、あぁ~!って想った。笑
気付いたら好きだった、んだよね~。うんうん☆
でも好きになるキッカケって、あると思うから、
「してるものじゃない!落ちるものだ!」って私は思うのです(笑)。

友達に、「恋愛はタイミングだ」と言われたことがあるのね。
連絡先交換したり、押したり引いたり、告白するのも、全部タイミングが大事って。
今となっちゃ、すっごいそれ思うのー!!
でも、やっぱりそれ以上に大事なのは自分の気持ちだよね。
焦るのが一番ダメだと実感してます(^^;)

「恋」のカタチっていろいろあるからね。
友達から恋になることもあるだろうし、憧れから変わる想いもあるだろうし。
(ぶっちゃけ、↑の両方とも経験済みだったり(笑))

ちゃんと自分の気持ちを見つけてあげて、
誰かを想ってほしいなと、お姉さんは(笑)思いました(^皿^*)

あしかちゃん(直接お話しするのは初めて・・かな?)、想い届くといいね^^☆

愛ちゃんの、
>想いが実ることだけが恋じゃないし、その人のことを自分がどれだけ想えたか、相手に心を向けてる時間も大事なもので人を成長させると思うし♪
ってのに何だか励まされました(T―T*)ありがとう~☆

トトさん*

・・私は若くないです。笑
この歳で『さめてる』女の子・・・

ウワン・・・

中学校時代、ってやっぱそうなんかな~。
でも、もう卒業した先輩が、
「中学生の時は、恋してもいいけど、付き合わないほうがいい!嫌な思い出が残るよ~」って言ってた。

かっこ、長ッッ!!笑

やっぱ話さなくなったりしちゃいますよね・・
今は仲よしなんだ!いいなっ。
私は・・・ふっ。苦笑


私は、簡単に言うと、
T君が私に告白してきて・・
でも、私の親友、KちゃんはT君が好きで・・
あと、クラスメイトのNちゃんもT君が好きで・・
んで、私は友達のことがあったから、
心のどこかでT君のこと好きやなぁーって思ってたんだけど、
『私も好きだよ』って言わないで、そのままにしてたんです。
それでも、T君は諦めないでいてくれて。
てか、今思えば、KちゃんとNちゃんの気持ちは、T君も理解してたと思うのに、T君がはっきりといってくれないのが悪いと思うんだけど(笑)、
それで、T君の気持ちが変わらないから、
Kちゃんに「どうして麻友なの?」って言われて・・
それから、話してないです。


・・・長。


知るか~!みたいな。
『どうして麻友なの?』っていう台詞はT君に言ってよ・・
って思って。

女って怖い・・・

っていうか、トトさんの話聴いて最初に思ったのは
『先輩、モテる!』という、安直な感想。笑

「してるものじゃない!落ちるものだ!」って私は思うのです(笑)。

なるほど!
そっか~。

・・ってか、本当に押したり引いたり、っていうの
全然わかんない><
でも、友達に「麻友って、よく押し引き出来てるよね~」って言われた事があるから、無意識のうちにやってるのかも(笑)

うん、大切なのは自分の気持ち。「君色」のように、
好きなキモチには、、勝てませんっ。

トトさんは、恋愛の先輩じゃぁ~!笑

ありがとう*
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
