*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドラム*

悩んでいた、ドラム。



本当に、悩んでた。



いや、他にも色んな事に悩んでるんだけども。
ちょっと、今まで暗い記事が多いやないか~い・・と。


ということで。

私、ドラム、なんとか大丈夫です**


皆さん、安心してね~*


日曜日に、ガーデンパーティという地域のお祭りみたいなのがあって。
それで「あなたのとりこ」という曲をします。

そこでドラムデビューです*


初心者には、やりやすい簡単なものなんだけど、
みんなとあわせている事に感動してます。


もっと難しいものを、これからやることになるだろうけど、
精一杯頑張りますからね★




え~。今日ちょっと明るい気持ちになってるのは・・・
昨日、夜40分ぐらいずぅっと父と話したことがきっかけ。

楽しいの!
面白いの!

物知りやなぁ~って思うし、いい親に恵まれてるなぁ~って思うし、
色々大変、って言うと
「しょうがないよ(笑)」って返してくれる、父は、本当にいい父です!

まぁ、頑張りな、と・・・*
さんきゅーさ、父*



あ、後、母が珍しく応募というのをしまして・・

あるじゃないですか、旅行やらお肉やら。

そんなの久しぶりすぎて、ってかしたことあるのか?みたいなのなのに・・


当選


しちゃった。
日帰り旅行。in 信州。


母と父で行ってきなよ~、て言ってるけど
まぁ、もしかしたら私と母かも(笑)



明日は、前日として部活あるし、
せっかくの休みなのに、部活、部活なんだけれども・・

私、元気ですよ。
大丈夫。


色々色々色々悩みまくってるけど、
やっぱりファミさんは偉大です。^^
助けられてます。

メールくれたひとみさん。
あったかい言葉をくれたBirdyさん。

あと、ローズさんの言葉にも(私には言ってないんだろうけども。笑)
笑わせてもらって、心を和ませてもらいました*

トトさんの所を開くと、トトさんのことも考えるんだけど、兄も浮かんできたり・・・*
福岡ってええなぁ~って思ったり。

基地も、本当にいつもにぎやかだし・・

どりりんさんの所で、トレーラー見てとってもハッピーになったし。


なんだかんだ言って、勝手に私は皆さんに助けてもらってます*


ありがとう~っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

呼んだ?笑

麻友ちゃんこんばんはe-15

私が麻友ちゃんのこと笑わせられたの?
それならHAPPY(*^_^*)v-298
嬉しいですv-318

ドラムデビューおめでとうv-341
そうそう、「大丈夫だ」って思いながら、少しずつ頑張ってねv-22

そして当選おめでとう~v-315v-411
すごいね~♪ 信州~♪いいな~v-343
麻友ちゃんが行くことになったら・・・楽しんできてねv-410
リフレーーーッシュe-420


PS.
最後の1文…
「ありがとう~っ スポンサーサイト」
かと思っちゃった~(笑)

ローズさん*

うわ~来てくれてありがとうe-349

呼びました(笑)

うん、ローズさんの書く言葉は
いっつも大好きで、すくわれてますe-328

ドラム・・・
あは、その曲「あなたのとりこ」ってやつなんですけど・・
聴いたら「あっ知ってる♪」って思うと思う。
ウォーターボーイズの曲かな。

それ、アンコールでするらしくe-350
『ええ・・』って言ったら先輩が笑ってた(笑)

精一杯頑張りますe-453

当選、むちゃくちゃびっくりした。笑
父と母で行くのかなぁ~
わかんないけど(笑)



スポンサーサイト、なんで出てくるようになったのだろう?グスン・・

おめでとう~♪

麻友ちゃん 私も呼んだ?(笑)

昨日も今日も仕事が入って忙しくて なかなかブログに遊びに来れなくてごめんね♪

今日のドラムデビュー どうだった?
麻友ちゃんのイメージ通り出来た?
拍手はたくさんもらえた?
麻友ちゃん とっても頑張ったんだろうなv-354

麻友ちゃんはいつも一生懸命で つきつめて考えすぎちゃうから。。。
ときには肩の力を抜いてリラックスして「大丈夫!なんとかなるさ♪」って
楽観的になることも大切だと思うよ!
ちょっとお散歩したり お菓子食べたり 部屋にかわいいお花を飾っても 
心が安らいで気分転換になると思うe-398
もちろんコブソンもいっぱい聴いて・・・
落ち込んだら まわりの小さな幸せに目を向けて 
少しずつ前向きに笑顔になっていってね♪
麻友ちゃんには素敵なお父さんとお母さん お兄さんもいるんだから 
困ったときは相談して下さいね♪

信州日帰り旅行 おめでとう!!
よかったね♪
これからも嬉しいHAPPYなことが続きますように・・・
ワライナキ会議で 麻友ちゃんと逢えるのを楽しみにしてるねv-238


ひとみさん♪

呼びました(笑)

いえいえ、時々、気が向いたらコメをしてくださる
だけで、とっても嬉しいです。

ドラムデビュー・・
何とかノーミスでした。
本当、初心者には簡単な楽譜だったので*

麻友ちゃんはいつも一生懸命で つきつめて考えすぎちゃうから。。。

この言葉、とっても嬉しいけど、
全然いつも一生懸命とかじゃないなぁ・・
逃げちゃってる事とか、あるわけで・・・
それなのに、つきつめちゃうから・・・
本当、「なんとかなるさ」って考える気持ち、大切ですよね。

うん。
散歩っていいな!
最近は、いわさきちひろさんの絵を部屋に飾ったし、
ちょっと心がほわんってしています。

いつもありがとう。

旅行は、たぶん両親です。
二人仲良く行っていいよ、って言いましたので。笑

ワライナキ会議、またメールしまぁす*
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
