*All archives* |  *Admin*

Song

いいねぇ・・唄って*


昨日、早く学校終わったので、
悠と遊ぶ事に。


1:00 悠から≪今ご飯終わったよ~≫

1:10 私から≪私も今終わった~≫

1:20 悠から≪とりあえずどっかで会おう~≫

1:40 私から≪今気付いた・・・ いいよ~、どこで?≫

1:55 悠から≪いいよ~んじゃぁ、キ○ムラに二時で≫ ※とあるスーパーです


・・ということで、2:00に集合。
私たちのメールは、のんびりしてて(笑)
普通は1時とかなんだけど、うちらはメールでのんびりして2時か3時に会うことが多い(笑)



まずは、ブラブラして、イトー○ーカドーへ*
すると、同じ中学校の人に遭遇!その後も遭遇!約10人と遭遇しました。笑

ジュースを飲みながら、悠と話してると・・・
後ろから、男子にしゃべりかけられました。

ってか、いることに気付いてなかった・・・元同じクラスのやつでした(笑)
なぜか、コインを渡されたけど、私ゲーセン出来ないし・・・


その後、悠の家へ*

悠がギターを取り出して・・・♪

いきものがかり “帰りたくなったよ”  “茜色の約束”
TOKIO “宙船”
イルカ “なごり雪”
ZARD “負けないで” (だっけ?) 

などなどなど~。

悠、ギター。私、唄・・でずっとやってました♪
いや~、気持ちよかった*

いきものがかりは、ギターだけじゃなく、ピアノが入ったほうが曲らしくなるので、
私も楽譜買うよ!と約束して・・・

そんな日でした。^^


唄、大好きです♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私も♪

麻友ちゃん悠ちゃんと仲良しだねv-238
近くの中学だと友達とバッタリ逢えて 嬉しかったりびっくりしたりするね!
私は電車通学の中学だったから羨ましいな♪

コインをくれた男の子・・・麻友ちゃんのこと好きなんじゃない?
麻友ちゃんに片思いしてる男の子 たくさんいそう^^☆

やったー!
悠ちゃんと歌った曲全部知ってる!
イルカの『なごり雪』よく知ってるね♪
ZARDは『負けないで』であってるよ(^^)v 
『揺れる想い』や『Season』も好きv-344

麻友ちゃん『虹』買った?
3曲ともすごく良くて ときめきポイントがたくさんあるね~☆彡
パワーをもらったり 顔を赤らめたり 涙したり。。。
今も聴いてるけど 今日はずっとリピートしてます。
やっぱりコブクロ最高!
麻友ちゃんがブログに書いてたから 前よりInstrumentalに耳を澄ませて聴くようになったよ♪
『ルルル』麻友ちゃんのピアノ聴いてみたいなe-266

ひとみさん♪

悠とは、なんかね~、友達っていうより
家族の域で仲良くしてる感じ?笑

そっか・・
電車通学だと、そうですよね。
高校に入ると私もそうなるんやろうなぁ~

コインの男子は・・
いや~、それはないでしょう♪笑
だって、アホだもん(笑)

全部知ってますか?^^
『なごり雪』は、幼稚園ぐらいの時、
よく両親に聴かされてたんですよ*

『虹』は昨日、届きました♪♪♪♪♪
うひゃ~*みたいな^^
うん、3曲とも、小渕さん色溢れる歌詞で、
そのメロディーに乗っかる黒田さんの声がステキで・・・

「ルルル」が私もお気に入り。
引越しの時を思い出して、泣いちゃいます><

Instrumentalも、じっくり聴かなきゃな♪
コブクロのピアノ楽譜、いっぱいほしいなぁ~

いいね♪

悠ちゃんと仲良しなんだね~♪
あたし最近バイトばっかでよく遊びにいく友達と
逢えてないから、なんだか逢いたくなってきちゃった(笑)

約10人と会うってすごいね!!
ばったり会うとなんだかうれしい (*^▽^*)
私もひとみさんと同意見で麻友ちゃんのこと好きな子
たくさんいるんやろうな~♪

お、私も全曲わかるよ~!
いきものがかり好きだし♪♪
ほぼ毎日歌ってる( 笑)
茜色の約束と帰りたくなったよ
いい曲だよね~!
いっぱいいい曲あるから今度私もぜひまぜてほしい(笑)!!
いいな、私も歌いたーいっ!!
誰かと音をあわせるのは楽しいよね♪
ギターも大好き、唄も大好き(^^)







愛さん♪

いいでしょ~。笑

バイトって大変なんですね。
でも、私からしたら憧れだけどなぁ*

>私もひとみさんと同意見で麻友ちゃんのこと好きな子
たくさんいるんやろうな~♪

違う違う!!
本当に違う!!

なんやかんやいいつつ、絶対本当は違うんだ・・・

いきものがかり、スキなんだけど
CD持ってないんだなぁ・・・><
茜色の約束は、親友がカラオケで唄って、知ったんです。
いい曲や~*って。

いつか愛さんとも合わせてみたいなあ~っ
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム