*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


自己紹介~~★

何か、ちゃんと自己紹介してなかったな~と思いまして。。。
いまさらですが。自己紹介いきま~す♪

中学生の間では、結構はやっているプロフィールを参考に、書いていきます♪
書いたことある方、多いですよね?

【疑問、質問、などなど、じゃんじゃんコメしてくださいね】


名前 「麻友」 まゆ、と読みます♪ 本名は、全然関係ありません^^
年齢 中学一年生。
趣味 音楽。歌含めて★
特技 一応、ピアノとしときましょう・・・・。

好きなもの 音楽。
好きな漫画 吉田秋生さん、羽海野チカさん、くらもちふさこさん、「由似へ」を書いてる方。
好きな歌手 コブクロ。ワライナキ。馬場俊英。19。しおり。など。
好きな言葉 love& Peace

好きな芸能人 最近だと、スザンヌさんが可愛いなぁ・・と。
好きな女優 柴咲コウ。
好きな俳優 難しい・・・・。瑛太とかかなぁ。

好きなタイプ お約束の(笑) 頼りになる人がいいです^^自然にいられる人。
告白されたことある? ・・・・最近(笑)
失恋したことある? ある意味、あります><

嫌いなもの 陰口。
嫌いな食べ物 納豆、牛乳、チーズ。。。あとラーメン類。

将来の夢 決まってません。でも、人のためになる仕事を。笑顔を見る仕事を。

うっわー。長!

この自己紹介を読んで、聴きたいこと、知りたいこと、疑問(笑)などなど。
待ってます★
何でもお答えします。コメか、記事にて。


さぁ。。。。テストも近くなってきました。
頑張っています、麻友。
いい点数を取ることが大切じゃなくて、それまでにする「努力」が大切。
よし。麻友、これからも顔晴っていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

えぇぇぇ~~~~!!!

ちょっと気になったとこがあったんだけど。。。麻友ちゃん、今日、告白されたの??!!すごーい^^わー、びっくり!                                                                                                    将来の夢、すごく麻友ちゃんらしいね^^ 私は、保育士なんだぁ。ちっちゃいこの笑顔が大好きだから^^なれたらいいなぁ。                                                                                                私の学校は、テストが12月のはじめなんだよねぇ。。私の誕生日がすっごく近くて・・・。なんか複雑>< おたがいに顔晴っていこうね!! 

私も告白のくだりが気になるんですけど(笑)
そしてなぜか私は敬語。。

ってわけで質問!
告白のこともっと詳しく教えて♪♪


テスト頑張ってね^^
陰ながら応援してるよ~☆

質問

なんて告白されたのかな?

初デートは何処へ?


それと「顔晴る」って使い方流行ってるの?

は~~い!質問ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も告白が気になるよ^m^

あとね~あとね~、
ラーメン類がキライな人って(^_^;)
うどんやパスタは??


テストがんばってね(^-^*)

気になる気になる♪

私も、告白のくだり気になります~(>_<)♪kkk

プロフィール帳ってまだ流行ってるんだねー(*^^)v
私も自分のプロフィール帳を見て質問します。

「あなたの前世は?」

一気に返コメ

あしかちゃん。テンション高いよ!笑
保育士って、.COMでも言ってたよね?^^
いいと思うよ★私、今でも覚えてるもん、保育園のときの先生。

しょうこさん。テスト頑張ります。
どうにか、頑張ります。
なんとか、なるでしょう・・・・・!?

あっ。ここでも。一周年&CMおめでとうございます!


アルけんさん。何か、まじめっぽいコメじゃないですか?笑
「顔晴る」は.COMでカプ○ルさんが書いていて、読み逃げで・・・><
でも素敵な言葉だな~と思って使ってます。。。
はやってるのなら、コブファミの間、でかな?笑

みさきママさん。
タイトルの顔文字見て、一輪花さん???って思いました(笑)
まとめて記事に書きまーす。。

すぷらいとさん。
すぷらいとさんも、それですか~笑
プロフ流行ってますよ!
私は、持ってないんですけど・・・・。
何十枚と、友だちのを書いてきて・・・。
人にかいてもらったことはありません。。。。
何度書いたことか・・・笑


えっと、質問は記事にて、お返しします♪
この後も、受け付けます!質問などなど。。。

しかし、えーしかし。
「告白」についてはもう、やめてください(笑)
それ以外であったら、ですよ~笑

質問・・と言うか・・突っ込み

前記事で「福山雅治」が好きだと言ってた・・よね?



なのになんで「好きな俳優」が



瑛太なの~~~~~??????


ってか!!なんですぷらいとさんがここへ~~??
基地にはまだ降り立ってないよ~~~~(笑)

姉さん

歳が近いからだよ( ̄m ̄)ぷ

こんにちは

しょうこちゃんとこから見つけて、やって参りました♪
ブログ開設、おめでとう~☆★

しょっぱなからアレですが(笑)。
「由似へ」を読んだことある!?
私もあれ、お母さんに借りて読んだんだよ~。
なかなか渋い(?)のを読んでるなぁと思って(笑)。

私も告白の話は気になるけど、やめておこう(笑)。
プロフィール帳って、いつの時代も(爆)流行るもんなんやね。
私も小・中の頃書いてもらいよったもん。

私は吹奏楽部に入ったキッカケが知りたいな~。
(ちなみに私は、体力ないから運動部はムリ、お母さんが吹奏楽部だったから)


「顔晴る」ってclubから始まったって聞いたことある。
clubの掲示板で紹介してくれたファミさんがいたんだっけなぁ。
「どうせ頑張るなら顔を晴れやかに」とか、
「顔が晴れるように頑張る」とか・・・
そういう意味が素敵だなぁと思って、私も使ってるよ♪

るいるいさん

るいるいさん
すみません;;
基地、降り立ちたいんですけど 大先輩のコブファミさん方が多くて、緊張してしまうんですよ~(>_<)汗
あと、凄く展開が早いじゃないですか。だから、読んで考えて感動して泣いて笑って泣いて爆笑して泣いて…って。精一杯なところが。笑
いつか、るいるいさんのところでもお話しさせて下さいねm(_ _)m

私は 「好きなタイプ」お約束の(笑)が気になったよ???
うんうん 頼りになる人 自然にいられる人
・・・いいよね!
私も同じだな♪

私は 寂しがりやだから 甘えさせてくれる人もいいなぁ~☆彡
麻友ちゃん 告白されたんだぁ~突っ込んで聞きたいけど・・・

私は 最近は告白してくれる人もいないから「天使たちの歌」を聴いて 
♪だけど僕は言うよ 好きだよ きっと♪
の所を何回も巻き戻して聴いて コブクロの2人から 
告白された気分になってるよ。。。(笑)

麻友ちゃんのお母さんから お返事頂いたよ。。。
またゆっくりメール書くね!

すぷらいとちゃ~ん(*^_^*)

どこででもお話しできるからいいかぁ~(笑)
麻友ちゃんにスペースもらっちゃおうv-8

基地はみんなマシンガントークだから
私でさえロムだけで精一杯な時がある(笑)

でも、あそこは笑いだけはたっぷり用意してますから
覗いて楽しむだけでも楽しんで~^^

これからもよろしくね~v-221

No title

あっ、そういう突っ込みがあるんですね~(笑)
んじゃ、せっかくなので記事でお返ししますね!

アルけんさんの突っ込みは、まちがってまーす(笑)

トトさん♪

トトさんだー♪ ・・・失礼しました。
来ていただきありがとうございます^^

「由似へ」は今も続いていて、大好きな漫画です!
私も、母のお勧めで、小学4年ぐらいから読んでます。。。
何度、由似みたいになりたいと願ったことか。。。。

プロフはやってますよ~。今も。。。
私は、書いてもらおうとか思わないけど・・・・。書くだけ。。
何十枚もらったことか(笑)

吹奏楽のことですね^^
うん、いい質問です(笑)記事にて。。。

「顔晴る」は、学校でも使ってます^^

すぷらいとさん(るいるいさん)

すぷらいとさん、基地は読んでるだけでも面白いですよね♪
私も、今はロムばっかりです。。。^^
でも、結構追いつけてます。頻繁に見るようにしてるんで^^

どうぞ~ここでよかったら使ってください。
すっごく嬉しいんです^^

ひとみさん♪

おっ、ひとみさんとタイプ一緒だ!嬉しい~。
えっ?甘える=たよりになる じゃないんですか???

いや、それはコブクロのお二人は告白をしているんですよ!笑
ファンのみなさんにね、きっと。。。。
天使たちの歌、聴いてみたいな~
DVDをいまだに手にしてません。。。

でも、逃げないし。。。。
いつか、いつか^^

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
