*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク

や・・・やばい

本気で・・・やばい

明日、学校休もうかなぁ・・・



さて問題(。・ω・。)ノぁぃ



私はいったい 何をしたでしょう~?









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










さて答え(。・ω・。)ノぁぃ




学校にジャージを忘れた・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




え?そんなこと?と思ったアナタ!


・・・

私は、明日ジャージ登校なのです。
明日、着ていくものがないのです・・・・



あ~ああ~


ズボンはある。(スカートの下にはいてるから)

だから・・・白Tシャツ・・・を着て・・・

あとはジャージみたいなものを上着として着て・・・


明日は10:30登校だから・・・
もうチョイ早く行って・・・・

着替えるしかないな。



あー・・・めんどくさい><



アホだぁ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はい、質問(^-^")/

明日は何故、ジャージ登校なのですか?


何があるのかな~?

思いました!

そんなこと?って(笑)

でも、ジャージ登校じゃ・・・困るね(>_<)
ズボンだけでもあってよかった。よかった!!
その方法で明日は行くしかないだろう!!(笑)

私も気になった・・・・明日はジャージで何するの?

どりりんさん♪ そよさん♪

ふふ・・学校休んじゃいましたよ・・・
ほら、今9時40分ぐらいでしょ・・・






・・なんて♪嘘嘘。^^

明日、ってか今日は
『身体測定』なのです

私の学校は、身体測定は時差登校なんです。
3年生が、8:50分で・・ 2年生が10:30分で・・って。
学校に15分いて、身体測定終わったらすぐ帰る・・みたいな(笑)

もう、昨日悩みぬいた末、
上着が見つからなくて・・お父さんのはLLだし・・

もう、Tシャツとズボンで行ってきます!!

そして、10:30に行けばいいのだけれど、
10:00には学校に行きます!
そして、教室に行って、着替えて、
何食わぬ顔で、身体測定してきます!!笑

悠が、付き合ってくれます><
ありがたや~

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
