*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Hey! now!

何度も地図を広げながら~*

風の中を*


今。

私、結構smileです(。・ω・。)ノぁぃ
やっぱり、色々悩みまくってて、昨日も泣いちゃったりしたけど
基本はsmileです*

今日は、初対面の人、6人ぐらいと話したかな?
私と、悠、あと元同じクラスの由美ちゃんって子と3人で話してたら・・・・

1人、2人・・・と続々と初対面の友達が集まってきて・・・

私の机に、8人ぐらい囲んできて(笑)
・・・いやぁ~・・そんな私、面白い事話せないんだけど・・・・苦笑

私だけ座ってるのが申し訳なかった><
途中から、「私も立つ!」って言ったけど 悠が「いいからいいから~」って


でも、みんなが最後には
「麻友ちゃんって面白かったんだね!!(゚ロ゚屮)屮」

はーい、よく言われます・・・(*・ω・)(。。*)ぅん
最初は、暗いとか(苦笑)、クールとか・・そういうイメージ付けられるんだよね。

でも、本当はすんごいしゃべるよ(*´ω`*)

でも・・・面白いって言われてもあんまり嬉しくないよ~><


でも、悠とか由美ちゃん以外にも、友達ができました(*′∀`)ニヒ♪
やったね(*′∀`)ニヒ♪


*オススメ映画*


笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]
(2005/05/27)
役所広司稲垣吾郎

商品詳細を見る


ラヂオの時間 スタンダード・エディション [DVD]ラヂオの時間 スタンダード・エディション [DVD]
(2005/12/23)
唐沢寿明鈴木京香

商品詳細を見る


THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]
(2006/08/11)
役所広司松たか子

商品詳細を見る


ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
(2008/12/03)
佐藤浩市妻夫木聡

商品詳細を見る


一つの予定が~四つもつけちゃった~*
だって、どんどん好きな映画が゚+.(*´エ`*)゚+.!!

*笑の大学

稲垣さんと役所さんの素晴らしいコンビネーション。
とっても楽しくみれます。いろ~んなことを思ったなぁ。
また見たい!

*ラヂオの時間

唐沢さんカッコイイ!!笑
ラジオドラマの生放送、というあんまりないかもしれないけど(笑)
ラジオだからこその面白さ、とかラジオで使う川の音とか・・・
とっても楽しい。ぜひ!

*THE 有頂天ホテル

とにかく、笑えます。
役所さんも佐藤さんもカッコイイし。
松さんも好きだなぁ~

そういえば、これに出てた人が、「メイちゃんの執事」に出ててびっくり!
香取君の唄もいいですよ^^

*ザ・マジックアワー

ありえないけど、面白い。佐藤さんってすごいなぁ~って思います。
妻夫木さんも、二枚目の皮を破った気がする*


三谷さん作品は、結構同じ俳優さんがいます^^
佐藤さん、役所さんなどなど。

あと、三谷さんって東京サンシャインっていうグループ(劇団?)を組んでて
そのグループの人は絶対でてるんですよね*

そのサンシャインの劇が、限定であったらしんだけど・・・
行きたかった~



映画、大好きなのだ*
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やったね♪

smileいっぱい、いいことです(^^♪
いろいろ考えだしちゃうと止まんなくなっちゃって
涙もこぼれちゃうけど、
心に笑顔を咲かせていこう!!
笑うと心が明るくなるからね♪
基本smileはいいことでーすっ!!
私のモットーも笑顔です(*^_^*)

たくさんの子としゃべれたんやね~よかったヾ(@^▽^@)ノ
おもしろいのね、麻友ちゃん!!
私も話したいわっ。
私も初対面はおとなしい…クールとか思われるんだけど、
仲良くなってくと
「愛はもっとおとなしい子だと思ってた。つっこむし、たまに浮遊するしおもしろい」って言われる(笑)
浮遊するってどういうこと?って思うけど…
考え事してたり、なんか食べたりすると目がほわーってなってるんだって。たまに。
ボケかつっこみかと言われたら、つっこみの方だけど
たまにボケてるって言われる。うん、なんかそんな人なんです、私。。

私も映画好きだよ~お姉ちゃんと見に行ったりする(o^ ^o)
唐沢さん好き!!
おもしろい!演技も好きだけど!

そして…ごめんね麻友ちゃんこの場をお借りして…
ローズさんはじめましてヽ(*’∀’*)/
.com見ました、ありがとうございます!!
こちらこそよろしくおねがいします♪

No title

三谷作品・・面白いよね。
「12人の優しい日本人」って、何年まえだったか・・・
豊川悦司さんが好きで、このビデオを借りてみたの。
まだ、三谷幸喜って名前、知らない頃・・・。
この映画、とても面白くて・・それまで私が見てきた映画と全然ちがうな~って♪
後から、コレが三谷作品だった・・って知って、「あ、やっぱり」って思ったよ(笑)
麻友ちゃん、知ってるかな??
陪審員の話なんだけど・・・。


新学期。
クラス替えって、ドッキドキだよね。
もう私は自分の事忘れちゃったんだけど・・・・(^^;

友達が自分の周りに集まってきてくれるのって、すごく嬉しいよね。
友達の友達は、みな友達。

私もPTA役員、新年度体制のスタートに向けて、新しいメンバーさんと最近会うようになったよ。
顔も知らなかった人、顔は知ってたけど話したこと無かった人・・・・
でも、ご縁なんだろうね。。。たくさんいる保護者の中で、こうして集まった7,8人。
一年、一緒に活動していくなかで、ぐんぐんと距離が近くなる。。
お互い、知らない者同士だったのが、うんと昔のことのように・・・

よかったね♪

麻友ちゃん遅くなったけど 2年生に進級おめでとう~♪

クラス替え 今も学校の壁にクラスが張り出されるのかな?
仲良しの子と一緒になれたときは キャーキャー!言って喜んじゃうよね♪
悠ちゃんと同じクラスになれたんだ!
その他にも たくさんお友達が出来てよかったね♪

出会いは 人生の中で変化につながる大きな出来事だよね。
クラスに仲良しのお友達がいるといないでは 学校に行く楽しみが全然違うし 
落ち込んでても 友達と話したり笑ったりすることで 元気になれるよね!

麻友ちゃんはどっちかというとクールに見えちゃうんだ。
私は全然そんな感じはしなかったけど。。。
でも わかる!
私も 初対面はまじめとか 堅苦しいイメージがあるみたいなんだけど
話すと 意外とおもしろいんだね^^☆
・・・ってよく言われてた。
やっばり人は 見た目だけじゃわからないよね。
お友達と泣いたり笑ったり 時にはケンカをしてしまうこともあるかもしれないけど
またそれを乗り越えるとより絆が深まったりするよね!
麻友ちゃんがSmileでいると 私もHappyな気持ちになれるよ♪
コブクロ&ワライナキ友達も増やしていってね!

三谷さんのは「ラヂオの時間」と「有頂天ホテル」を観たよ!
ラヂオは場面展開はなかったけど 登場人物をコミカルに描いてて面白かったな♪
唐沢くんと西村さんがよかった!

有頂天は 役者さんがたくさん出てたよね!
役所広司と松たか子など 俳優それぞれの持ち味が生かされてて よかったな♪
詳しく覚えてないんだけど 習字を書くシーンがあって 爆笑した記憶がある。
筆がなんか別のものだったような???

麻友ちゃんは最近映画観た?
私は「マンマ・ミーア!」がよかった♪
また いい映画があったら紹介してね^^☆

愛さん♪

うん、新学期にしてはsmileで頑張れてます*
ココロに笑顔を~いい言葉だぁ^^
愛さんのイメージも『笑顔』って感じだもん^^

面白いのかなぁ?
全然そんなつもりはないんだけど><笑
浮遊って・・・・苦笑
ほわーってなってるんでしょうね~・・・愛さん、私と同じタイプかも(笑)

お姉ちゃんいるんだ*いいなぁ~
お姉ちゃん欲しい!
唐沢さん・・・カッコイイけど、結構面白いですよね(笑)
ユーモアな人・・^^

ローズさんは、本当にまんま「お姉ちゃん」って感じの人ですよね*
何か、私の部屋で繋がっているファミさんを見ると
とってもキューンときます*

どりりんさん♪

『12人の優しい日本人』見ましたよ~!
つけとけばよかったかな^^
でも、中学生になってからだから、最近*
面白いですよね~・・・夜遅かったけど、見ちゃった(笑)

豊川さん好きなんだ!一緒一緒~^^
豊川さんの、映画デビューだったけ?(曖昧~)
豊川さん、とってもステキでしたよね^^

↑なんかすげー。笑

友達の友達はみな友達。
あはっ、5296DVDで黒田さんが言ってたなぁ~^^
本当、嬉しいし・・・うん。

ワライナキのstoryみたい*
『昨日まで他人同士だったけど 今日からはそうじゃない 不思議だね』
知らないもの同士だったころ、いつの間にか忘れますよね。

不思議だ~^^



P・S

どりりんさんの所での「広島」の記事の返信、ありがとう。^^
正直、原爆の事とかいっぱ~い勉強したのに、
最近忘れてました。
だから、近いうちに、勉強したこと(いっぱいメモったから)、
せっかくブログやってるんだからUPしようかな~って思ってます。

本当に感謝しています、もう一度そういう事を考えられた事*
ありがとう(^^)ノ

ひとみさん♪

コメ返書いてるときに来てくれたんですね~*
ありがとう(^^)

私の学校は・・珍しいのかな?
靴箱で、全員にクラスが書かれたプリントが配布されます^^
だから、みんな廊下歩きながらプリント見てて「きゃー○○と一緒ー」みたいな(笑)

うん、やっぱり友達の持つ大きさってすごいなぁ~って思います♪^^

クールに見えるみたい。笑
私、ココロ開くの時間かかっちゃうからなぁ・・・
それに、クラスの子とはツボが違うみたいで・・・みんな笑ってるんだけど
『何が面白いの?』って思ったりすることがあるから・・・><苦笑

ひとみさんは、初対面からどきどきしてた私を
引っ張ってくれたから、本当にああ~ファミっていいなぁ、って思ったし
ひとみさんってすごいな*って思ったの覚えてるなぁ~^^

ワライナキのことも、本当にありがとう^^

うん!ワライナキのファンも頑張って増やすぞぉ~
できるかな~?チャレンジだぁ~

うん、「ラヂオの時間」は、唐沢さんかっこよかった・・笑^^

『有頂天ホテル』は、今から思うと、豪華でしたね~俳優。
習字・・・あはっ、そうそう、サンタさんの髪・・・・(笑)
オダギリジョーさんでしたよね、面白かった~*

「マンマ・ミーア」見たんだ!兄が見ました^^
「マンマ・ミーア」を見た人は、八割が見た後に歌って踊っちゃうらしいですよ。
実際家に帰ってきた兄に、「どうやった~?」って聞いたら
歌いだしたし(笑)踊りだしたし(笑)

久しぶり~~(*^^)v

これからコメ出来るの少なくなりそうだけど、許してね(;ω;`)

いきなり、前の記事の話で悪いんだけど、

入学式の嵐…(^▽^;

あれはやばかったよね~~~><。
私も高校の入学式だったから…。
お蔭で傘は壊れたし。。。
入学式後に塾の子達で塾に遊びに行こうって
折角あたしが企画したのに
ドタキャン続出…(-_-メ)
それでも30人くらい集まったけどね♪♪

順調にお友達作ってるんだね~~★
あたしも!!
喋りかけまくってたら、もうクラスの女子はまとまったみたい^^
なんか、嬉しいよね♪

見かけが静かなんだ…☆
なんかさ、色々麻友ちゃんに共感できるな~
中学の子の話では私は
「見かけ、しっかりしてておしとやかで静かな子。でも全くしっかりしてないし、
むしろアホだし、おしとやかじゃないし、むしろ はしたないし、うるさいし。」
この前も、友達が「↑のこと痛感した。「痛」感だよ?!痛い痛い!」だって(-_-メ)笑
あ、麻友ちゃんはこんなんじゃないよね(^^;

明日から私は部活だ♪

お互い、SMILEで頑張りましょー(*^^)v

ぐっちゃーな文章でごめんよ;;

すぷらいとさん♪

久しぶりです*

そんな~、気にしないでくださいね^^
楽しい学校生活を送ってください♪

本当・・・・嵐・・・ひどかった・・・・
ねっ?ねっ?笑

ドタキャンが出たのに30人って!!笑
すげーっ・・・・
確かに、雨降ってると外で出たくないもん><
でも、約束は守るよ*(遅れるかもしれないけど 苦笑)

クラスの女子、こちらも大丈夫です!
(何か・・・いい、無線で話してるみたい。笑)

あはは~、ウケる(笑)
むしろアホだし・・・って>< 
いやー、私は自分のことをそういうかな(笑)
『しっかりしてるじゃーん、麻友』って言われたら
『いやいやいや!してないし、むしろアホだし、変だし!』って(笑)

お、部活はやっぱりスポーツ系かな*
頑張ってくださいね♪

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
