*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


入学式

無事終了。

一年生・・・・可愛い(*/∇\*)キャ
どきどきしてるのが伝わってきて、でも希望に満ち溢れてるっていうか..:*・゜

私は、入学式どんな気持ちやったかな~
あんまり覚えてない(*´ο`*)=3

覚えてる事は(笑)

嵐!!!!

入学式、すんごい嵐だったんです。
制服は濡れるし・・・風はむちゃくちゃ強いし・・・

『ああ・・・どんな学校かな』なんて考える暇もありませんでした(笑)

よく、“桜の花びらとともに、門をくぐり”とか言うけど・・・
うちらはそういうのがありません(笑)

本当すごかったヽ(≧Д≦;)ノ

いいなぁ・・今年は。桜咲いてたしo(*≧ω≦*)o
晴れだったしね*


今も、友達と「うちらの入学式悲惨やったよね~」って話します(笑)


それと・・・もう一つ。

私、普通に時間通りに行ったつもりなんだけど・・

教室入ったら、みんな座ってて、先生が何かしゃべってた!!
私が入ると、先生が「あっ、麻友さんですか?」

私、オドオドしながら「は・・はい・・・」

「はい、これでそろいましたね」




うぎゃーーllllll(-ω-;)llllllガーン…


最初の印象悪い・・・
初日から遅刻するヤツ・・・


あは、こんな思い出しかありまへん。


小学校の時の入学式は・・・・

あんま覚えてないΣ(・c_・lll) ショーック!!!
でも、隣の男子が保育園一緒のヤツで、安心したのは覚えてる。


とにかく、後輩ちゃんと仲良くしたいです♪♪


みなさんは、入学式の思い出何かありますか~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

新1年生って可愛いよね~(●^c_,^●)。
ちっちゃくてぶかぶかの制服着て、なんかきょろきょろしてて。
自分にもこんなときがあったんやな~なんて思う(笑)
私は入学式のときとりあえず緊張してて、みんなよりだいぶ早めに教室にはいってた。後ろの席の子がつんって背中をつついて、
「よろしくね」って声かけてくれたから、それでちょっとしゃべったかなぁ。
基本受け身だった私は、最初のころは自分から全然話かけれなかった笑

後輩とは仲良くするんだよ~可愛がるんだよ~(*´∀`*)
私、部活が一緒だった1こ下の子と遊びにいったりしたもん(笑)
私は後輩との距離はできるだけ近くしようと思ってた。
コミュニケーション大事!!
後輩ちゃんをめっちゃ可愛がって仲良くなっちゃってください♪

嵐…

そうそう、覚えてる。
去年のこの時季・・・めちゃくちゃ天気悪かったよね~!
私も大学の入学時季で・・・
入学式は晴れてたけど、その前のテストとかガイダンスとか行く時、
めっちゃ嵐でv-12
み~んなの傘が どんどん折れていく光景を見てた。。。笑
私の傘だけ無事(笑)
でもその後、別の日に折れちゃったの(泣) お気に入り傘が~v-406

今年は本当に、桜が咲いてて・・・
これぞ入学式 って感じでいいよね(笑)

後輩ちゃんと仲良く♪いいね♪

私は超平和主義だったから(笑)
3年になった時、
他のパートがめちゃめちゃミーティングとかして怒ってるのを、
横目で見てた(笑)
(パートリーダー務まってたのか?v-389
まぁでも、皆いい子だったのですi-228
ほのぼのパートでした(笑)

ちょっと横レスごめんね。

i-80愛☆美浜さんi-80
初めまして~(*^_^*)
一方的に、よくお見かけするので知ってま~す♪
前に、めちゃくちゃ遅れちゃったけど・・交流でお誕生日のコメを残したので、
よかったら見てくださいv-22
これからよろしくお願いします~v-254

愛さん♪

うん、可愛いv(・∀・*)

そうそう、私きょろきょろしてたゎ~笑
教室がわかんなくて><
「1年はこっちだよ~」って教えてもらったもん。
そういえば、教えてくれた子は、誰だったんだろう?悠だったりして(笑い)

私も受身かも、自分から行かない・・・><

うん*優しく、厳しく、楽しい先輩で*
頼りにされたいなぁ~笑

ローズさん♪

ねっ?本当にすごかったですよね~
傘、後から折れるって辛い・・・><
折れるなら、そのときに折れてほしかった(笑)

本当、今年はこれぞ入学式っていう雰囲気でした*
いいなぁ~笑。
でも、Birdyさんにも言われたけど、反対に「嵐やったね~」って盛り上がること、あります(笑)

ほのぼのパートなら、ほのぼのでいい*
パートごとに、何か性格ってありますよね~・・・
でも、私は思ったこと言っちゃうから、「さっきのとこおかしい」とか・・・
怖い先輩になりかねない・・・

でも、優しく、ともに上達していきたいです*
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
