*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


2-1


1組になりました。

私の学校は、靴箱で名簿が配られて、
それから教室に行くんですけど・・・

結構、、いいですね(笑)
全クラスの名簿が分かるわけだから、誰がどこに行ったか、
結構把握できます*


そして・・・

なんとなんと・・・


悠と同じクラスにェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!



本当に、エライコッチャです。笑
本当に本当に本当に!!!

みんな、仲いいことは離れてましたよ。
四人組の子は、全員、1-2-3-4組でちゃんと一人ずつに離れてた!!

どうして~?
悠とも、「別れるよね」って言ってたのに・・・

本当に、びっくりびっくりです。

友達もみんな「えっ?麻友と悠一緒?マジで?すげーーー」って(笑)



担任は、ニガテだった熱い男の先生。
何だって一番を目指す先生。

はぁ・・・でもまぁ・・・付き合ってあげましょう(笑)



2年かぁ。
中学って、あっけないなぁ・・・(´・c_・` )ウーン・・

でも、一番“大人になれる”時期やなぁ!
でも、反対に“大人になりたがる”時期で・・・

だから、髪を染めたりする人が出るのです(笑)
タバコをすっちゃうのです(笑)

でも、私は、そーいう人が悪いみたいな事は思わないのさぁ・・・+.(≧∀≦)゚+.゚
かといって・・・そう言う事が出来る人でもないですが。゚゚(/д<*)゚。


いやぁ・・・とにかく。
2年も頑張ります(*´・ω・`*)



*今日は、もう一つ記事を書きますね*
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

2-2

私は2組になりました♪
担任は新任の優しそうな女の先生(*^^*)

おお!悠ちゃんと一緒に!?
すっげぇ~。笑
実は私も。。毎日一緒にいて、むっちゃ仲いい子と二年連続で同じクラスだったよ♪
女子テニス部はほとんど2組に集まっていました。仲いい子ほとんど同じ。
友達と「先生、絶対手ぇ抜いたよね~!」って話してたよ(笑)

いい感じでやっていけそうです☆
勉強、部活、遊び、コブクロ(笑)
二年生になっても頑張っていこうね!!

あしかちゃん*

おぉ~2組か。
えっ、1年の時は何組だったっけ?

新任かぁ・・・
どきどきだけど、絶対先生のほうがどきどきしてるから(笑)
「コブクロ好きですか?」とか質問してみて!笑

悠と一緒になっちゃったんだよね~・・・
本当、ビックリ。
悠と別れても、やっていけるよね~とか想ってたのにさ(笑)

1年から同じ女子、4人しかいないんだよ?
その中に悠が入ったってすごくない?笑
・・・でもね。あのK君も一緒なのです・・・><

おお~、あしかちゃんも♪
よかったよかった。新しい出逢いもあるけど、
やっぱり友達と一緒だと嬉しいよね。

先生、疲れていたのかもね(笑)

よかったよかった、あしかちゃんもやっていけそうなんやね♪^^
>勉強、部活、遊び、コブクロ(笑)
・・笑ったよ。吹いたよ。笑

私たちの中には“コブクロ”っていうジャンルがあるよね(笑)
ちゃんとコブクロも気を抜かず、頑張ろう!

良かったね~♪

悠ちゃんと一緒になれたんだ~(*^_^*)
私もホッとした~(笑)

妹も今日クラスが分かって、即行メール来たよ(笑)
3組だったって~ 3年~3組~♪
全く3年生の気がしません(笑)

熱い先生、いいじゃん~♪
私、熱い先生好きだよ~ ・・・ほどほどに(笑)
行事はやっぱりちゃんとやりたいから♪
・・・体育祭以外は(笑)

ローズさん♪

ローズさんも学校始まったんですよね*
ファイトです*

悠と一緒になっちゃって・・・本当に驚きです。笑

3-3ってなんかいい!
私、ずっと小学校時代出席番号が33番だったんですよ*笑

熱すぎるっていうか~・・笑。
一番って・・ねぇ。笑

私も、体育祭(私の学校は運動会・・・)以外・・・は・・・
ちゃんとやってます。

いや、運動会も頑張ってるんだけど、得意じゃないし・・・
クラスのみんなに迷惑をかけることがつらい><

小渕さんの気持ちが分かりすぎる・・・
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
