*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


桜が咲いた

遠くから見ても近くから見ても
桜のあの色が とても鮮やかで とてもキレイでした


まだ桜が蕾にもなっていない
寒い 寒い冬に

私は桜並木通りで立ち止まり
この桜が咲いている頃には 私は中学二年生

そう想って

いつも見つめていました

今日

大好きな故郷から帰ってきて
満開の桜を見て

季節が巡ってきたと ココロから感じ

嬉しいけれど
不安で

怖いけれど
楽しみで

私は明日 中学二年生


色んな事があるでしょう
辛い事があるでしょう
悲しい事があるでしょう
泣くでしょう 私の事だから

だけど

今まで

東京に来て 
中学という新しい世界で

何回笑ったと想いますか
何回ありがとう、と想ったと想いますか

数えられないけど
そういう瞬間があったこと 忘れないでいれたら

また一年 私頑張れそうな気します

桜の色に見送られながら
私 明日 新しいスタートを切る


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

桜、私のバイト先にも咲いてるよ。
満開!めっちゃきれい~(^^♪
散りだすとなんだか切なくなる…
散るときがくるから、一瞬一瞬きれいに鮮やかに咲くんだろうね。。

中学2年生かぁ~楽しんでね♪
うれしいことも悲しいことも不安なこともきっとたくさんあると思う。
私の中学生活は…楽しいこともたくさんあったし不安なことも同じくらいあった(笑)
私の場合は考えなくてもいいことまで一人でもやもや考えてたりしてたからかもしれないけど。
いろんなことがあるから、そのたびに成長してくんだと思う。
だからゆっくりそのときそのときを大切に。
ついてないことがあっても、「運がよかった!」って思うように!
↑これは本に書いてあった(笑)
新しいスタート!
私ももうすぐだな~気楽に頑張ろうね(*^_^*)
何かあったらいつでも言って~こんなんでよかったら話聞くで!!

愛さん♪

いつもコメント本当にありがとうございますっ*

桜って本当にキレイですよね・・・
もう~、今日も本当にキレイで・・・
花びらがひらひら舞ってきて、手の中に入ったんですよ*

切ないけど、本当にキレイ。
一瞬一瞬かぁ・・・「時の足音」みたい。


愛さん!?私と同じタイプかも!?笑
私も、考えなくていいことまで、ず~~っと一人で考え込んじゃう。
うん、うん*だから、成長できるんだよね。

「運がよかった!」いいね~この言葉。笑

愛さんのスタートもステキなものになりますように*
私には、いっぱい「話聴くよ」って言ってくれる人がいて、
とっても幸せです*

ありがとう^^
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
