*All archives* |  *Admin*

従姉弟と。

従姉弟、綾ちゃん(中2)と、詠君(高2)。
あと、私の一番上の兄・・・四人、揃いました。

その四人と、おばあちゃんと5人で、旅館に泊まりました。
そして、次の日は、おばあちゃんの家にお泊りしました。

とっても楽しかった。
従姉弟たちがこんなに仲良しだと、いいね。

綾ちゃんとは、ちっちゃい頃から仲良し。
本当に、仲良し。

綾ちゃんは、従姉弟。

『姉妹』のような関係でもなし、
『友達』のような関係でもない・・・

そして「一個違い」っていうこの関係。

綾ちゃんとも何度も「一歳ちがってよかったね」って言う。^^

なんていうんかな~、いっつも一緒におるわけやないけん
家族っていうんでもないし・・

不思議な関係。

なんでも話せる人。でもね、真面目な話とかはしない。
一緒におると、いろ~んなこと忘れられるし、自分を出せる。

本当、綾ちゃん大好きです。
昨日今日はすんごくスキンシップが多かったけど・・・

なんかあったんかなぁ?いろいろあるんやろうなぁ。
でもそういうのは聴かんよ。そういう関係やないし。

「学校大変やね~」「家族とも大変やね~」そんな会話の数々。

楽しかった~

DSの通信とか・・・
トランプとか・・・

大好きなおじいちゃんにもちゃんと手を合わせてきました。

【私、じいちゃまって呼んでたので、そう書きます】




じいちゃま、私東京に住んでるよ。
遠くにおるよ。

でもね、綾ちゃんとじいちゃまと一緒にたくさん笑った、ココを忘れてないよ。

お母ちゃんだってそうやけん。

これから、どこで過ごしていくか分からんけど、
じいちゃまが遺していった孫たちは、素敵に育ってるよ。

本当、ありがとう。
また、来るけんね。






あと、ひいおばあちゃんの施設にも行ってきました。

詠君がすっごく優しくしてて、
「ココで働いてもいいなぁ」って呟いてたのが印象的やった。

ひいおばあちゃん、とっても元気やった。
もう、うちのこととかわからんけどね。


ひいおばあちゃん、ひ孫たちは元気に育ってるよ~^^


ひいおばあちゃんが100歳になるとき、
綾ちゃんがちょうど20歳なんよね、お祝しようね。

でもね、・・・ということは、
ウチだけ19歳でお酒を飲めないんです。笑

でもね、たぶん飲まされると思うんだ~

ちょっとぐらいなら、許してね。

でもその前に、100歳までちゃんと生きてよ。^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム