*All archives* |  *Admin*

嬉し泣き、しました

皆さん、覚えている方はいますか?

「運命」の記事を。

Mという友とOという友のこと。

知らない方のために。

****************************

私は、小学校時代四人組でした。
いつも四人一緒、というのではなく、ただこの四人がそろえば、何だって話せる・・・

そんな関係でした。

麻友、M、O、そしてYがいました。

でも、小学校卒業を機に、別れてしまいます。

私は東京に。MとOは同じクラスになりましたが、Yは1組で、MとOは6組。
とっても離れてしまいました。

そして、東京にいる私に「MとOが絶交した」というような噂が届きました。

電話では、MはOの悪口を。OはMの悪口を。
でも、心のどこかで「つらい」って訴えかけているようで、
私は自分が東京にいることを責めました。

どうして、私がそばでもっと話を聞いてあげられんのかな?って

でも、ファミさんのたくさんの言葉で、私は自分を責めることをやめました。


*****************************


そのまま、月日は過ぎていました。
MとOが仲良くないなら、もう4人ではあえんかな、って思ってました。

でも今日。


≪福岡に帰ってきてるよ。でも、明日には帰るから逢えないね≫
っていうメールをMに送りました。

そしたら≪うん。次は逢おうね~、その時は4人で≫・・・って。

私は、何度もそのメールを読みました。
「えっ?4人?」

私は≪Oと仲良くなったん?≫って送りました。

そしたら≪今も、Oとメールしてるんだよ。今日O誕生日でしょ?それに、Oも4人で遊びたいって≫

と返ってきました。



そのとたん、私はPCから目を離して、メガネを取って・・・
わんわん泣きました。ちっちゃい子みたいに。

嬉し、泣き。

笑い、泣き。

ありがとう、っていう想いでいっぱいになった。
最高の贈り物。

ずっと、心のどこかで思ってた。
MとOのこと、忘れたことなんてなかった。
2人は仲直りしたのか、不安で不安でたまらんやった。

なんか、背負ってたものがなくなった気持ちやったのかもしれん。

とにかく、わんわん泣いた。

4人であえるんだ、って思うとうれしくてたまんなかった。

もう、約束するよ!
夏休みに帰った時は、ぜぇぇぇったいにすぐに!!!!!!!!連絡するけん。



ありがとう、ありがとう!!


喧嘩、してもいいよ

でも、絶対くるくるまわって、ウチラ四人はまた出会う。

「運命」って思ってよか?


♪ルルル~・・ 会いたい人が いるってことは
 ルルル~・・ こんなにも 幸せなことなんだ♪ BYワライナキ「流れ星」


とっても幸せ。

ありがとう。ありがとな。

本当、ありがとな。


皆さんにも、ありがとう。


っていうか、書きながらまだ涙が止まらん・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

よかったね、麻友ちゃん。
本当によかったね。

また4人で会って話せる、本当に嬉しいよね。
仲直りしてくれて本当に良かったね。

麻友ちゃんが嬉しいって気持ち。
はやく4人で会いたいって言う気持ち。
めっちゃ伝わってくるよ^^

なんかあたしまで泣けてくるよぅ~。。
本当に良かったね^^

あしかちゃん。

ありがとう、たくさん「よかったね」って
種をくれるあしかちゃんが大好き*

本当にうれしいよ、4人じゃないとないものが、やっぱりあったもん。

あしかちゃんにも支えてもらったよ。
本当ありがとう^^
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム