*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


終わったなぁ。

久しぶりに.comにスレ立てた(>o<)

伝えたかったもん。【私、無事に一年過ごせました。ありがとう】っていうキモチ。

************************************

一年間、私は先生だけじゃなく、友達の言葉、両親の言葉に
ずっと支えられてきたはず。
気がついてない所に、成長の種って転がってるはず。

「・・・ったね。」「・・・・たね。」
と何度声をかけてもらったんだろう。
いくつの種をもらったんだろう。


何にも知らないところに来て。
知らない街、知らない道、知らない人・・・・・
でも、私はここにいるしかない、って自分でスタートラインを引きました。

そして今、一つのゴールをきっている気がします。
途中で、立ち止まった日もありました。
泣きながら、それでも走った日もありました。
くじけそうになったときは、家族と手を繋いで走りました。

今は、誰もいないところに一人、立っています。
この一年間、心にあったのはファミさんの言葉、コブクロの歌詞、そばにいる人の声。

これからも、きっと・・・・
スタートライン、また始まります。

私、クラス替えなんかに負けません。
きっと、また一年過ぎるから。時は巡るもの。

★引越しの時から、私を支えてくれたファミさん。
 たくさんお話してくれたファミさん。
 はじめましてのファミさん。
 私、一つのゴールを迎えました。本当にありがとう。
 そしてこれからも、ヨロシクお願いします★

************************************

.comより引用。
ココに全部私の気持ち詰め込みました。
たくさん「たね。」=種をもらって、私はずっと走ってきました。
時に止まっても、時に倒れても、今、ゴールラインを引けるんです。

引越しからもうすぐ一年。
こんなキモチになれて本当に嬉しい!!

皆さんありがとう♪


本当に、笑いもいっぱぁぁぁい提供してもらったし、
大好きなコブクロの話いっぱ~いできたし・・・

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう~っ。

二年生になっても、”待夢磨心”・・・・。
夢がなんなのか、まだよくわかんないけど・・・・やっぱり人と関わる仕事に就きたい^^
心磨きます。ゴシゴシゴシ。^^

泣いたり 笑ったり 疲れたり 転んだり
空見たり 言葉書いたり 怒ったり 悔しかったり 

いろんな事があって

今思えば どうしてあんなことを どうしてああしなかったのかな
と 自分が嫌になったりもするけど

そのときの自分を認めてあげたい


本当に、クラスメイトに対して、嫌でたまんなかったときもあった~
先生に対して、マジで反抗したくなったときもあった~
親とたくさん喧嘩もした~

・・・二年になっても、それは続くよね(笑)

それは当たり前の感情だもん。学校にいたらそれは、抜けられないトンネル。
でもでもでも、そんな思いまでして、通り抜けたトンネルの向こう側は・・・

絶対、キラキラの私がいるはずだ!




【追記】

私の家の前に桜が咲いています♪
ずぅぅっと桜並木が続く、素晴らしいとおり♪

いつか、写真UPしますね♪
・・・でも・・桜祭かなんかがあるらしく・・・・
屋台がいっぱいでてて・・・ちょうちんもでてて・・・

桜の雰囲気台無し~><

いつまであるんだ?多分4月5日までだよな~

もっと静かに見たいのに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

私のキモチは.comの方にほとんど書いちゃったけど。。。
こっちの麻友ちゃんの文章を見たらつい足跡を残しちゃくなっちゃった。笑

ほんとうにこちらこそありがとうっっ!!
いっぱい仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう!!

同い年だからこそっていうのかな、
クラスメートと話してるみたいでむっちゃ話しやすかったよ^^
麻友ちゃんの素敵な詩も、波乱万丈な中学生日記も(笑)
ぜんぶ、ぜんぶ、ありがとう。

こんな私ですが、これからもよろしくね^^


たっくさん心磨いて、泣いて、笑って。
一緒に頑張っていこうね!!!

No title

私もあしかさんとおんなじで,comのほうに思ったことは書いてきました。。
麻友さんには歳も近いめだからなんだか勝手に親近感がわいてます。
たくさんの想いを大切に。そのときそのときの感情はそのときの自分をすごく表してるから♪
私も心磨きます♪♪
たくさん泣いて笑って今を大切に。
がんばりましょうね(*^_^*)

こっちに・・

どっちに書こうかなって思ったけど、こっちに書くね^^

そっかぁ~1年。1年経ったんだね。
私は大きく環境が変わる、っていう経験をしたことがないけど、
進学ってだけでも慣れなくて大変なのに、
引越しとか転校とか・・・その両方をいっぺんに体験した麻友ちゃんは、もっと大変だったと思う。
ほんと、よぉ頑張ったね^^*

お父さんの言葉、ほんとその通りだと思うよ~。
今思えば「あの時の私、何やっとるっちゃろ~」って思うこと、いっぱいあるもん(^^;)
でもそういうのをずっと、繰り返して成長していくのかな。
今の私も、数年後には「何しよっとー!」って言いたくなるかもしれんし(笑)

私のスタートラインは何かな~。
ひとつは高校入学の時で、もうひとつは大学入った時だと思うんよね。
大学は、自分とこでも書いたけど、行きたいとこじゃなくて。
それを先生に言ったら、「どこに行くかじゃなくて、そこで何をするかが大事やろ?」って言われて。
そうだよなぁってすっごく納得しちゃったよ☆
大学も無事に卒業できて、これが一つ目のゴールかな。
でも、まだまだこれからやもん、頑張らんとね(^皿^*)

あしかちゃん☆

レスありがとうね~♪
とっても嬉しかったっっ。

本当、同い年っていいね~笑。
お手紙も待ってね~、切手がね~・・・><

これからも、こんな感じでブログやっていくからさ*
これからも来てくださいっ。
基地とかでもいっぱいはなそうね。


一緒に頑張ろう~!

愛さん☆

レスありがとうございましたっ。^^
愛さんって、何歳なのかなぁ?高校生?

あと、・・・私年下ですよね?笑
だから「ちゃん」でOKだし、タメ語で全然大丈夫です^^
愛さんとは、話すようになってちょっとしか経ってないけど、
たくさんブログにも来てくれて・・・・

私も勝手に親近感を持っています*
今を大切に・・・・頑張りましょうね。^^

トトさん☆

一年経ちました~・・・うんうん。

>ほんと、よぉ頑張ったね^^*

ううっ・・・><泣けることいわんで~><
ありがとう、トトさん☆

父の言葉は本当にいつも響くっちゃんね~・・・うん。
先生ってステキな仕事だなぁ~って父の話聴いて思いました*

私がもし教師になったら、コブクロの話しちゃいそう(笑)

「どこに行くかじゃなくて、そこで何をするかが大事やろ?」

やっぱり先生の言葉っていいなぁ~すごいなぁ・・・・
トトさん先生は、絶対にステキだと思う*
頑張ってくださいね♪

私も頑張らんといかんなぁ・・・!!!!
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
