*All archives* |  *Admin*

22日♪コブクロファンフェスタ♪

実は・・・ファミとして本当に自分でも驚くのですが(笑)
私、前日にしょうこさんのブログ読むまで、忘れてました・・・

そして、「ついに明日」とか言葉聴いても、「明日って・・何があったけ?」・・・などと思いまして・・・
本当に、ボーーーッとしすぎです。


でも、なんやかんやあって思い出して♪
おお~そうやった~♪とテンション上がって。

ラジオ設定を兄がしてくれて・・・

もうすぐ7時・・・


スターート♪


もう~、最初っから小渕さんのテンションが・・・笑。
メンバー紹介で山田マンじゃなくて、ちょっと悲しかったなぁ。

※私、山田マンのファンです。^^カッコイイ~

メンバーの名前が呼ばれるたびに「フォーーー♪」っていう黒田さん^^
ラジオには、声しか聞えないからね、嬉しかったなぁ。
テンションたけー・・・とずっと思ってた(笑)
そう思いながらも、半分泣いてた・・・><

そして、小渕さん「オンボーカルの・・・」えええ??私も突っ込みそうになった(笑)
あと、黒田さんのあんなテンションの高い「黒田俊介です!」って聴いた事無い!

そして

ワン・ツー・スリー・フォー!!

の、ワンぐらいから「君翼」だな、って確信。どうしてかな~?

知ってる方もいるかもしれないけど、私がコブソンで一番好きなのが、この曲。
この曲がなかったら、私はピアノを続けていない・・・。

長くなるので、次へ。

そして「Million Films」
やっぱり、知名度が高いのを歌うんだなぁ~。と思いまいた。
でも、やっぱりお二人の声が重なる響きにうっとりしてたなぁ。

次・・・「Starting Line」

びっくりしたぁ。でもすぐに気付きました、「あっ、そっか・・ラジオだもんね」
この曲も本当に大好きで、♪見えるものだけを見つめてちゃ 本当のことが見えなくなる♪
っていう歌詞に何度泣いたか~・・・

そして小渕さんのMC。
また、よかった~・・・ラジオってそんなにも大きいものなんやなぁ・・・^^
お客さんとの距離が遠くなっても、そうやって話してくれた事、
しっか~っりファミさんに届いてるよね・・・♪って思いました。^^

そして・・・。

蕾。

桜。

時の足音。

虹。

かなぁ?

「桜」が来るとは思わなくて・・・

ウルウルルル・・・


そして「虹」♪

初めて♪

・・・よかった。絶対これ歌ってる黒田さん、カッコイイ・・・
“消えたんじゃない”っていう言葉が、すごく心強かったなぁ。

その後のMC、すべて聞きたかった(笑)
「宝船」は笑った(笑)
いいお父さんや~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわっ(o^ー^)o
覚えてくれてますでしょうか??
1時間だけだったけど、楽しい1時間でした♪
Milion Filmsは歌うと思ってたので、おお~きた!と思ってルンルン♪
そのあとのStarting Lineはびっくりしました!
そこきたか~それは考えてなかったなぁって一人でにんまり(笑)
蕾感動しました゜゜(´□`。)°
いつ聴いてもなんでかじぃーんってします。。
小渕さんのMCはいつも丁寧に言葉を届けてくれるからきっとたくさんのファミさんに想いは伝わってるって思います!
虹…かっこいい!!
早くCD買いたいな♪
MC本当に最後まで聴きたかった!!!
おもしろいところで「はい、それでは~」
って放送が終わっちゃったから、おいっ!!ってラジオにつっこんじゃいました(笑)

愛さん♪

もちろん覚えてます♪

やっぱり、Starting Lineは驚きますよね~。
えっ、ここで?って(笑)

蕾は、やっぱり特別な感じがしますよね。。
何度聴いても、♪散り際に~♪からは、ウルってきます。

本当!小渕さんのMCは丁寧だなぁ~。
でも、本当に話すのが好きみたいで、時々わかんなくなるときもあるけど(笑)
でも、そういうときは黒田さんor副音声が突っ込むから大丈夫♪笑

本当・・・いい所で終わっちゃいましたよね~
いいじゃん、まだやっても~!!

と思ったファミさん、絶対いる♪

聴けてよかったね~♪

・・ほんと、麻友ちゃんはぁ。。(笑)
大事な大事なファンフェスタだよ~。。
もうきっと・・・二度とないかもしれない・・
ラジオでコブクロライブ生中継!
コレ、聴きのがしちゃだめだよ(^^)

私も・・
聴いたよ!って記事、書かなくちゃ。
今日は野球のこと書いちゃったから・・・。

山田マンじゃなかったね。
私・・思えば・・コブクロの後ろでベース弾いてるの・・
山田マンしか見たことないような・・。
ギターは、ふくちゃん、タロサ、えっと・・えっと・・・うーんと、名前が思い出せない(^^;)ステージから野球のボール投げてお客さんのおでこに思いっきりあてちゃった人。。。(笑)

山田マン、他のお仕事はいってたのかな?
彼は・・独特な世界を持ってるような感じだよね。
一見、そうか??かっこいいかな???って思うんだけど、
でも、そう・・・かっこいいね♪♪(笑)

「宝船」はね。。
私、最初、わかんなかった(^。^;)

どりりんさん♪

てへ(笑)スイマセン・・・

そうですよね。大丈夫です。^^
しょうこさんのブログ見ててよかった~。
ボー・・っとしてたんだなぁ。色々忙しかったし><

タロサは、六等星の時すごいですよね(笑)
やっぱりギターって目立つしなぁ♪

>ステージから野球のボール投げてお客さんのおでこに思いっきりあてちゃった人。。。(笑)

うむむ??そんな人が??
あとは・・・・「蕾」では、ハマゲでしたよね♪

山田マン、何か仕事あったんやろうな~。記念すべき日に(笑)
いや、山田マンは・・・その容姿とかやなくて(笑)
弾いてる姿、っていうか・・・うん、カッコイイのです♪
だって、副音声でも「男前」って言われてたし♪

「宝船」・・意味変わりますもんね(笑)
福岡の家のそばに、宝船っていう居酒屋があるんですよね~
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム