*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


約76

何の数字でしょう?


では、お話しましょう(笑)



今日は祝日。
ゆっくりまったりの予定。数日早起きが続いてたしね。

起床ピッタリ10時。あぁ、なんて気持ちのいい朝なの~
「おはよ~」

母に「朝ごはんは?」って言ったら「ごはん炊くしか・・・」って言われて、
話し合いの末、私がパンを買いに行く事に

『1000円買ったらポイント入るから!』という母に
『○○(スーパー)の思うつぼやん!』と言い返して(笑)

でも、ちゃんと買ってきました~♪♪

もう11時。
兄も起きてきて(バイトでずっと疲れてたみたい)、三人で朝昼ごはん

野球の話とか聞きながら、私は食べ終わってPCぴこぴこ。
ローズさんの誕生日おめでとうございます

そして、母がでかけて・・・
私は、最近ハマってる“エヴァンゲリオン”を黙々と読んでました
さすが、ずっと続いてるだけの事はある。面白い!!

新世紀エヴァンゲリオン (1) (角川コミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (1) (角川コミックス・エース)
(1995/09)
貞本 義行Gainax

商品詳細を見る


ぜひぜひ♪

そして・・・コブクロDVD鑑賞。
「Freedomtrain」が大好きで、黒田さんのフェイクとか、小渕さんのあの可愛いギターとかに
ほえ~ってなりながら

すると、兄が急に掃除みたいなのを始めて「何しようと?」って聴いたら
「いや、掃除しようと思って」
そしてすぐに兄は、スーパー行って、クイックリン(だっけ?)のやつとか買ってきて・・・

私「じゃぁ、私もやる

と決意。

いやー、しなきゃいけないとは思ってたんです。
服とか、おきっぱだったしね、ちょっとチャレンジの教材も整理しなきゃとか思ってて。
何か聞きながらしよう~と思ってチョイスしたのが「5296」

無性に「コイン」が聴きたくなった

でも、私はCDをMDに入れて聴くんです。CDをいちいち扱うと傷つけちゃうから。
だから私は、5296の後に、絢香×コブクロ(1th)をいれてます。ちょうど、入ったから。^^

よーし、やろう

まずは・・・キーボードの周りに散乱してる楽譜。
いつも弾いてると手に楽譜が当たったりして、非常に邪魔。
どうしよう・・・ということで、チャレンジの空き箱をちょっとチョキチョキして、楽譜いれにチェーンジ。

本当に、スッキリしました

そして次に。チャレンジの教材を捨てたり、入れたり・・・。
もくもくもく・・・ココに時間がかかった。いらないものが結構あって・・・

そして次に、散乱してるプリントを、いるのといらないのを分けて整理。

っと、このとき!「ま~がりくねった~」となった!
おいおいおい、待てよと。もうMDに終われたらしょうがないよ!と・・・
っつーことで、ぴぴっと「月光」に後戻り(笑)

最後に、教科書をちょっと整理して・・・
香りの広がるヤツ(よーわからん)のクイックリン(名前・・やっぱり間違えてる気が・・)でふきふき。
ふぅっ。

今流れてる音楽は?「Dairy」でした~♪♪


さて、もう分かったかなぁ。
76というのは、MDの時間。絢香×コブクロを聴いてない分、「月光」聴いたから
あの6畳半の部屋に76分もかけて掃除をしました!

「長い!」って、とっくに終わった兄に飽きられて・・

そして、掃除を始める前に「掃除終わったら食べよう」と決めた
ポテチを兄と二人でぽりぽり。

ふぅ。働いた。



【追記】

間違いが多々ありましたが(笑)
あえてスルー。

直すのも大変ナノダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう^^

まずひとつツッこませてください(笑)
麻友ちゃん、、カテゴリの方でもずっと気になってたんだけど、
「dairy」って。。。笑 ダアイリー?
「diary」だと思うよ~あはは。天然麻友ちゃん、可愛いv-344

エヴァンゲリオン。。担任の先生が好きって言ってた(笑)
すっごく面白いらしいよね!!

私の中で麻友ちゃんは漫画をあまり読まないイメージがあったんだけど、
結構読むんだね~。なんか麻友ちゃんが近くに感じられて嬉しいな♪笑
私は漫画めっちゃ読むからねぇ~。
あ、麻友ちゃんが前オススメしてた「三月のライオン」読んだよ!(一巻だけだけど。。)
将棋の話なんだね♪面白くてどんどん読めたよ。

掃除!えらいねぇ。
自分からすすんで掃除をやるなんて。。私も見習わないとv-355

ちょびっと休憩

麻友ちゃん、皆さん~
誕生日のお祝いコメをありがとうございましたv-290
(ココでもありがとうi-228i-178
ちょっとずつお返事してますが、今日もまだ間にあわなそう~v-406
でも嬉しいので頑張りますv-341
そこでちょっと休憩にやってきましたi-203

クイックリン・・・




クイックルワイパー?



ではv-422v-389

あしかちゃん♪

あら・・・・書いてても違和感あったわ(笑)

なんかね、パソコンで打つと難しいよね・・(言い訳)

エヴァンゲリオン。昔からあるのに、まだ支持されてるんだから
やっぱりすごいよ~。
「残酷な天使のテーゼ」って知ってるよね?未だにカラオケで超人気だもん。
それくらいすごいんだよ^^

あはっ。漫画はね~、うんまぁよむかなぁ。
あしかちゃんこそ、読まないイメージだよ!スポーツ少女っていうイメージだから。^^
「三月のライオン」読んでくれたの~??
あれね、もう・・いいから♪羽海野チカさん、私ファンなの。


掃除・・いったい何ヶ月ぶりだったか(笑)
あの六畳半の部屋に76分って・・もう、わかるでしょ?笑

ローズさん♪

ココロの部屋なんだから、ぜひぜひ休憩していってください~。
ローズさん人気だから(笑)レスがどんどんどん♪と。笑

「嬉しい悲鳴」っていい言葉ですよね~
日本語ってすごいゎ。

・・・・・!!

クイックルワイパー!!!!!!!!!!!!!!!!

それだーーー!!!

突っ込んで帰るとは・・・!!笑
ううっ、私やっぱり記憶力悪い・・・

19歳のローズさんも、やさぐれ好調ですねv-389

麻友ちゃん♪

お掃除御苦労さまでした^^

掃除機かけたり、拭き掃除はすぐ終わるんだけど、整理と片付けって時間かかるよね^^;

・・・・で、次の日は「ドラえもん」だよね♪(笑)
おもしろかったね!
私も子供のころ、映画館でドラえもんを見ていたので、
今回そよ香と一緒に行って、長く続いてるアニメなんだなあとあらためて思いました(^^)

いつもは情けないのび太くんだけど、
映画になると、カッコいいのび太くん♪
スーパーマンだもんね(笑)
今回はジャイアン達の出番が少なかったね。
ジャイアン達との友情も好き。
「ココロの友」だもんね!

お兄ちゃんが保護者と言うより、
麻友ちゃんとお兄ちゃんだとデートに間違えられるんではないかな?^^

そよ風さん♪

そうなんです・・・整理、苦手なんです。
ノートとか、読み込んじゃうし(笑)

うんうん♪
次の映画は超大作みたいですしね~!
なんだかんだいって、笑えるもん、ドラえもん♪

私もスーパーマンになりたい!と思いました(笑)
石を投げてみたいとココロから感じました(笑)
コーヤコーヤ星に行きたいです(笑)

ジャイアン、たんなるいじめっこじゃないんですよね、
一番熱いキャラだと思うな~。

・・デートかぁ。
ないんじゃないかなぁ?

あったら嫌だな。笑
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
