*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


終了。

卒業式終了♪

三年生、号泣してたなぁ。そうだよね。
東京ってすごいなーって思ったもん。一校に一人ぐらいの割合だもんね。
みんな別れてゆく。
♪今 別れの時 飛び立とう 未来信じて♪

女子の方は、泣いてて声があんまりでてなかったけど、
男子がすごく引っ張ってた。

そのあと、三年生が下級生の中を歩いていく。(卒業式終了してます)
あは、みんな第二ボタンもらってた(笑)女子男子関係なく。
ネクタイとかも。

本当、ボタンもネクタイもなくなってる先輩いたもん。
私はただただずっとお辞儀しかできなかったなぁ。

ありがとう、先輩。
送別会もヨロシクね。


・・・あ。
私、これからドラム頑張らなきゃ。やるのが私しかいない。
今、ドラムやってる先輩は・・・ドラムちゃんと習ってるし・・・。

うー><
よしよしよしよしよし。頑張れ私ーっ。

むちゃくちゃうまかった三年も、習ってなんかいない。
ちゃんと教えてもらったんだよね・・・・ファイトオー!


♪この前あった幸せエピソード♪

音楽室でピアノ弾いてたら、
いつの間にかクラスの人ほとんど集まってて。

テンパって、指震えた(笑)
みんな「大丈夫?」って言ってた。笑
だったら弾かせるなー!!

そしたらある男子K君(あのK君じゃないです。笑)
「俺、またお前と同じクラスがいいーーーーー!!」

・・・「わかんないよ」って言ったら
「まー。うん」

・・・アホやないでしょうか。笑
でも、正直ちょっとドキッとした(笑) ・・・きゅんとはしてないんだよね。
むっちゃちっちゃい男子で、どっちかっていうと弟って感じ。とにかく、ずーっとしゃべってる。(うるさい)


でも、話すようになったの三学期からで。笑
たまたま同じ班になって、むちゃくちゃいじられて。
席替えしたけど、また同じ班で・・・。

そしたら他の男子も「わかるー!」って言うから
「私はヤダ。(^^)」って言ったら「えー、合唱コンのピアノやれよ!!」
って・・・

私は召使???
「えー、二年の合唱コンのピアノは難しいから嫌」みたいな会話を永遠と。

元気だのう、みんな。



もう一つ。


ピアノ「乙女の祈り」合格しました♪
技術的には、易しい曲。

だけど、雰囲気を出すのが難しい。表現力が問われる曲です。
とっても有名で、検索したら一発で出る^^

最近では、「劇団ふたり」のCMソングになってたなぁ。


またもう一つ。

皆さん、見たかなぁ?
柴田知佐さんのCM♪♪

友達が「麻友が紹介してた人、見たよー♪可愛いね!」って言ってくれた。^^

地雷について話してます。^^




最近よく聴いてるのはワライナキ、コブクロ。
ってそんな変わんないけど。笑




音楽音楽音楽音楽ー。^^
大好きですー^^



そして、友達に借りて母まで好きになった本。
癒し系です。可愛いです。ぜひ一度立ち読みしてー。買いたくなるから♪笑


もい鳥もい鳥
(2007/09/05)
オノフミ

商品詳細を見る



2と3は買おうかな・・・(本気)


あと、今、朝読で読んでるのが (朝読=朝読書)


Yの悲劇 (ハヤカワ・ミステリ文庫)Yの悲劇 (ハヤカワ・ミステリ文庫)
(1988/08)
エラリイ クイーン宇野 利泰

商品詳細を見る



今エピローグの所。
今は、結構分かりやすい訳が出ていますよ^^

・・・だけど、私はむかーしむかーし父が読んでたのを読んでるので、
字も日に焼けています・・・><
字もちっちゃいし、正直、わかりにくいです(笑)

だけど、むかーしむかーしの「そして誰もいなくなった」も読めたし、
これもなんとか読めました^^

レーンさん、むちゃくちゃかっこいいんです♪
Xの悲劇も読みたいな。

ていうか・・色々読みたいんだよね~・・・。
ふぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様☆

麻友ちゃん 卒業式お疲れ様v-343

そっか、東京ってほんとに離れ離れになっちゃうんだね。
私はクラスの1/3くらいが同じ高校だったよv-410

柴田知佐さんのCMは全国でやってるのかな?注目してみようっと。

ピアノも頑張ってるんだね~「乙女の祈り」は私が習ってる時も定番の曲だったな~v-342合格良かったね!

あちこち落ち着かないコメントになっちゃうけど「もい鳥」すっごいかわいいね~
イラストだけでも癒されるよv-290
麻友ちゃんは本も音楽も大好きなんだね。だから感性が豊かで素敵な詩が
かけるんだろうな。

大阪行ったんだよね?同じ日に大阪にいたなんて不思議だね。
私ものんびりUPするので、麻友ちゃんもいつかUPしてね(笑)

がんばったね^^

麻友ちゃん~♪

卒業式、お疲れさまでした^^
我が家の次女は明日小学校卒業です。
麻友ちゃんと同じく皆勤賞だよ☆

麻友ちゃんのご両親も私と同じように見守っておられたんだろうな。

麻友ちゃんたちブラスの演奏も素敵な音を奏でたんだよね♪
厳しい練習の成果もたくさん表れたと思うよ。

吹奏楽・・・
特別な思い入れがあるよ、私も^^

麻友ちゃんも頑張って続けてね、応援してます。


『乙女の祈り』
いい曲だよね♪
「風のガーデン」の中で流れていたね。

昨年末に買ったキーボードの楽譜の中にもあって・・・
私なんてピアノを習ったわけじゃないので、
指使いもメチャクチャで(汗)
ちょこちょこ弾いてます、ホントに恥ずかしいけど(笑)

また吹奏楽のお話聞かせてね(^_-)-☆

kanaさん♪

ありがとうございます。^^

そうなんです、東京ってすごいです。笑

たぶん、CMは全国じゃないかなぁ?
でもキャンペーンみたいだったから、期間があるのかも。^^

私、ピアノは・・好きにならないと上達しないんです。
最初「やってみよっか」って先生に言われて、先生がまず弾いてくれるんです。
その時「あっ、いい曲」と思うか「ふーん」と思うかで、
練習するかどうかが決まるから(笑)
いい曲!弾けるようになりたい!と思ったらガンガン練習して、自分のものにするんですけどね。
「乙女の祈り」はステキだったから^^

もい鳥、癒されますよ~。^^
可愛いの。可愛いの~。

本は、読みたいけど、時間がなかったり。
中学生ぐらいの時に読んどかなきゃ~って思ってるんです。


うん、すごく不思議な気分でした。
大阪って密度高い気がするし(笑)UP忘れてた(笑)近いうちに★

花奈美さん♪

皆勤賞おめでと~♪ぱちぱち。達成感があるんですよね、すごく。

なんとか演奏できました。やっぱり合奏って楽しいです(^^)ノノ

うん。吹奏楽の話はまたいっぱいしたいですね~!!

「風のガーデン」もいいドラマだったなぁ。
タララララララララ~~ン♪

ピアノは、いつからでも全然大丈夫だと思います^^
私も、よく弾けるようになったのは中学生からだし・・^^

>また吹奏楽のお話聞かせてね(^_-)-☆

いいんですか~?^^
しちゃいますね。^^
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
