*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ふう・・・

ずいぶん放置して、すいません。
大分、PCを使ってなくて・・・

ていうか、大阪日記もUPしたい気持ち山々。
だけど・・暇があるかなぁ?

実は、木曜日が卒業式。吹奏楽部は演奏をするので、その練習の毎日なのです。


・・・こんなこと日記に書いていいのかわかんないけど、、






今の気持ち・・・。
自己嫌悪。私ってだめだなぁ。

あーあ。
こういうときって、なーんか疲れる。

あーあ。
もう・・・いっか。


私は私らしく?
分かってる。そう生きてるつもり。

だけど、「私らしく」いると、人とうまく付き合えなくて、自分が苦しくなるのなら
誰かの仮面かぶってもいいかな

時々は、そうしていたい。




誰の言葉も、うわべにしか聞えない。
誰の笑顔も、涙で潤んだりする。


・・・やってきた、この波。
結構、おっきい波。

・・・乗り越えた時、光は見える?


涙かれた その後にだけ 見える光 明日を照らす

信じていいのかな



飛行機の中のイヤホンで流れた曲

コブクロとsakusakuっていう番組で共演して、
交流もある、木村カエラさん。(そーいえば、カエラさんMC復活みたい。)

『どこ』

カエラさんは、とにかく声が素直で、創っていなくて、ありのままの声がすごく心に響きます。
心に来たフレーズ。

 世間の目は いつも厳しい
 傷つけ 傷ついて 苦しい
 そんなのなんだかおかしい
 でも変わらないんだ この実情

 気持ちも疲れ果てて
 押さえきれないのなら
 あふれ出る涙で洗い流してしまえば
 くるおしい思いでも
 また癒える

 笑顔は誰だって可愛い
 しょげてるばかりじゃ悔しい
 



カエラさん作詞じゃないけど、カエラさんとずっと行動を共にしてきた人の作詞。

このCD、近いうちに手にいれたいです。


やっぱ音楽に頼っちゃう、この実情~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

頼ってるというのか・・

その歌が今の麻友ちゃんにとって、大事なものなんだよね。。。
だから、全然良いんだよ。
そのフレーズがココロに響く時・・・それが、グッタイミング。。。
って、なんのグッタイミングかわかんないけど・・(笑)

突然・・・
きたーーーー!!っていう時、あるよね。
このタイミングで、なぜこのフレーズが耳に響くんだろうって言うの。

そのフレーズは・・
麻友ちゃんに寄り添うために、今はあるんだよ♪きっと。

色んなものに頼って良いと思います♪



明日、卒業式なんだね。
暖かな卒業式になるね。
名古屋も、ぽかぽかだよv-278

どりりんさん♪

そう、、、キターーって感じ。
最初っから「カエラちゃんだー♪」って嬉しくて、
順番を心待ちにしてて・・・。

そしたら、「笑顔は誰だって可愛い」っていうフレーズに
すごく感動しちゃって。
なんでだろー・・・

ありがとう、どりりんさん。^^
卒業式は、暑かった(笑)
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
