*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ほぼ1年ぶり(¨)あけおめです。




お、お、お、お久しぶりです。
やばいですね、1年ぶりなんですね。
ちょっとやばいですね。
びっくりしてます。

下の記事のとき、
こ、こ、高校生・・・カタカタカタ


そ、そして、
2015年になってしま…った・・

わわわわお。
ごめんなさい。
アメブロに明け暮れてました。
(とかいいながら、アメブロもそこそこの更新率笑)



大学生になって、
なかなか、日々があわただしいです。
サークルとバイトと勉強。
身体持たない。ほんと(笑)
年末まさかの嘔吐しまくり、高熱だしたり(笑)


交際費が増えましたね、とりあえず。ほんとに。
「今度ごはんでもいこっか」って
フレーズをよく使うように、使われるように、なりました。


毎日LINEする人が5人いるんだけど、
そのうち4人が男の人なんです。
サークルの先輩と同期と、
高校の同期とバイト同じだった先輩。
なんか時々自分にびっくりする。
そしてすべてが恋愛とかそういうんじゃないことに
なんかくふふふってなる。笑

男の人の方が今マメなのかしらね。



今年も、
なかなか来れないのかなあ。
なんかなあ、
そろそろ潮時?閉じる時なのかな、とも
思うんですけど寂しくなっちゃうんですよね。。




前向いて、笑顔で。
最近口癖です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
