*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


1年の終わりの足音。






12月ですね。
うーん、早い、
それに最近寒くて、
朝起きるのがつらい。

というか、これ
見てる人いるのかなー?
すっかり寂れちゃったな、このブログも。




高校生2回目の12月を迎えているわけですが、
ほんとに時間の速さを感じますね。

この前悠と語ったんですが、
ほんとにほんとに、
いつの間にか17歳になって、
2013年なんていう年を迎えて、
もうどうなっちゃうんだろうねって話しました。

もっと、
華の17歳って
きらきらしてると思ってたのに。
相変わらず恋はしてないし、(笑)
部活にもジレンマ抱えて、
成績も思ったより上がらないし、
なんか、こんなもんなのかなって、
最近うじうじしてます。

でもね、
恋だって、焦るものじゃないし、
好きって言ってくれた人が
人生の中でいるってことは
ほんとに恵まれてるし、
焦らず気ままに頑張るって、思ってます。
部活だって、
後輩もなんとか仲良くやってるし、
先輩なんて素敵すぎるし、
頑張らなくちゃいけないってわかってます、
成績もね、
地道な積み重ねしかないし、
周り気にしたところで伸びないし、
ちゃんと努力するしかないって、思ってる。

だから、
うん、大丈夫。
よくある、もやもやだから。



ねぇ、あたしって
こんなもんなのかな。

もっと、大きな力があるとでも
どこかで思ってしまってたのかな。

あたし、
もっと、
誰かの力になりたいのに。


あたし、
誰かの大切な人になりたいし
誰かを大切にしたいけど、
そうなれてない自分が
すっごいいやっていうか。



うまくいえないけど、
あーどうせこれも
思春期だからなんちゃらって
言われるんだろうけど。




とりあえず、
今日はもういいや。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
