*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ときのはやさ。





みなさん、お久しぶりです。
って覗いてくれてる方なんているのかなぁ…。


暑い日々が続いていて、
夏に弱いあたしはひーひー言ってます。
でもね、ちょっとは強くなったかも。
部活に行ってるからね。
ま、エアコン効いてるんだが。


最近昔の自分の記事を読むんですが
ほんっとに恥ずかしくなりますね。
あたし何語ってるのー(∵;)
って感じです。
記事を消したくても
皆さんのコメントがあるから消せないし…。
とりあえずめちゃくちゃ恥ずかしい。
特に恋のとことか。あーって感じ。
ばかかーあたしーってなる。
ほんとに自分何様って記事もたっくさん。

コメントくれてる皆さんの愛を
あの時よりも感じています。
ほんとに、見守ってくれてたんだなって
この子なんなのって思われてもしょうがないのに…。
ほんとに感謝します。



ここのところもっぱら「SPIN」ばかりで
いろんなこと書いてます。
ホークスのこととか、
音楽のこと、部活のこと…。

でも、やっぱり部屋のほうがいいな。
素直になれる気がする。




部活、今日から新体制が始まって…。
後輩3人とわちゃわちゃやってて。
自分の技術の浅さはわかってる。
でもやらなくちゃいけないし、
それは頑張らない理由にはならない。

先輩たちがいなくなって、
ほんとに、その気持ちは強くなった。

でもね、
部活の友達、同い年の子たちと
やっぱりうまく打ち解けられなくて。
みんな優しいのに、
何を言えばいいのかわかんなくて、
微妙な空気作っちゃって
ほんとにほんとに申し訳ない。

同い年のみんなは、
ほんとに支えあってるっていうか
悩みを共有しあってるのに、
あたしは…。うー。

部活の悩みは、部活の友達にしかわからない部分が、
やっぱり、結構あるんです。
だから、部活の仲間は、
クラスの仲間よりも、
また違うきずなが生まれるもの。

それは中学の時悠がいたから、わかる。
でも悠はクラスの仲間でもあったから…。


んー。
それにパーカッションひとりだしね。
ひとりは平気。
全然大丈夫。
だけど、それが、
あたしがひとりでいることが、
みんなに気使わせたり、
ちょっと不快な思いさせてるんだってわかるから、
どうしよーってなる。




やるしかないんだけど、ね。
自分の技術の浅さにあたしが甘えていたら、
初心者の後輩が頑張ろうって思えない。

やるよ、うん。




兄が、コブクロの「ココロの羽」を聴いて
「黒田いい声やなー」と言ってました。
ほんとですね。
いい声。
あー、ほんとに、いつか、1回だけでいいからライブ行きたいなー…。
1回っていうか、1曲でいい。
それだけでいいから、
生で聴いてみたい。


今はミスチル「つよがり」を聴いてます。
あたしにとって究極のラブソング。
聴いてると涙もあふれてきたりするけど、
こころが満たされます。
あったかい。




人として成長するために、
プロフィールには、
今までとちょっと違うことを書きました。

またまた生意気でごめんなさい。


でも、これが、
あたしの精一杯のメッセージ。
自分にできることを探した、精一杯のメッセージ。


もっと知識があれば、
「届ける」ことに長けていれば、
できた人間だったら、
表現力があったら、
うまく言えたんですけどね。
ごめんなさい。





いろんな悲しい事件や出来事は、
何か本質的につながっている気がします。

なんだって、
ひとりひとりの気持ちの問題。
ひとりひとりの気持ちが少し変わるだけで
大きな力が生まれると思うんです。


だから…
他人事にとらえるやり方は、
どんな場面でもやらないでいたい。
いつでも自分だったらって考えられる人になりたい。




うん。
ひとりひとりが変わりましょう。
ひとりひとりが、
大きな大きな力になる。

ひとりの影響力って、
思ってるより大きいんだよね。


そしてそれは、
気にしてるときはそんなに影響してなくて、
気にしてないときはすっごい影響してる。



敏感に生きたいね。





また生意気記事ごめんなさい。
読んでくれた方ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ときのはやさ。】

みなさん、お久しぶりです。って覗いてくれてる方なんているのかなぁ…。暑い日々が続いていて、夏に弱い
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
