*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


“絆”




もう年末になってきましたねー(∵)
クリスマスもあるのに
気早いですかねー?



2011年の漢字は、
「絆」だそうです。


3.11のあの瞬間から、
今日まで、
ひとりひとりが、
色んなふうに想いを巡らせたと思います。

今まで見えていなかったものが
見えてきたり、
今まで見えていたように想っていたものが、
間違いだったと知ったり。


人は、変わることができるということ。
人は、助け合えるということ。
言葉を探し、
涙の跡を辿り、
いつだって、
過去や未来に想いを馳せることができる。

悲しみや不安が、
どうしようもなく
今も日本を包んでいますが、
あたしは、
人に生れてよかったと本気で想いました。

そんなことを考えた、
1年だったように思います。


たくさんの出来ごとの中で、
あたしも弱くなったり、
強くなったり、しましたが
それでも、
1年の終わりの、
このどきどきする季節が好きです。


空気が綺麗で、
空の青も澄んでいて、
普段は言えなかった言葉を、
伝える事が出来るから。

それはとてもシンプルで、
だからこそ、見逃しがちな、
「ありがとう」という言葉。


みなさんにも、送ります。
いつもありがとう。




テスト終わったので
これから年賀状作りだ!(^^)

いや、部活はまだまだあるけども。
宿題もあるけども。
並行して頑張って行きますよ(∵)☆


年賀状、
住所を知ってるファミさんには
今年も送りたいと思います。

年賀状を送れるしあわせ。
被災地の方への想いも込めて。



今、あたしにあるしあわせは、
ちゃんとあたしが抱きしめたいと思います。




これからは、
やっぱり書くことは続けたいので、
部屋もちゃんと更新していきたいです。

プロフィール
相変わらず長くなっちゃう癖、ごめんなさい。



今回プロフィール更新して、
文を気にいってしまったので、
記事にも載せました。




いろいろあるけど、
それが人生。

あたし、よく
難しいって言われるんです、性格が(笑)


すっごい気にするし、
いろいろ考えこむし、
その癖に、人に言わなかったりするし、

「麻友って難しいんだよ」って
友達がとある男子に言ったら、
「難しくてナンボじゃん!
 俺軽い女子より全然いい!
 人はそれでいいと思う(^^)」みたいに言われて
すっごく嬉しかった。



難しいあたしですが、
これからもよろしくお願いします。



またこれから
部活忙しくなりますが
(多分めちゃくちゃ凹んだりするとも想う)
でも、それでも!
年末にはまた部屋を訪れようと思ってます(∵)!


それとそれと、
今まで気付いていた方と気付いていない方が
いらっしゃると思いますが、
リンクにある「Ring」はあたしの別館ブログです。

ひとりごとな感じで
細々と少しずつ更新していました。


これからは携帯から更新できる
「Ring」の更新が多くなるかもしれません。
一応の報告です(^^)

すっごいくらい記事あると思います、
ご了承願います(笑)




支離滅裂な記事ですみません。
暇がある時に、
みなさんのお部屋にも久々にお邪魔したいな(^^)♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title



お久しぶりです、千夏です。

いつもこっそり読んでるんだけど
今日はこっそりじゃなく、ね。笑

今年の漢字、“絆”。
この漢字でよかったなあって思った(^-^)

家族が居て、友達が居て、
ネットでしか話したことなくても
全国にお友達が居て。

それがほんとうに
ありがたいことなんだなあって
再確認できてよかった ♪

麻友ちゃんにも、ありがとう(*^^*)


私は性格単純ってよく言われる(笑)
何考えてるか全部分かるって(笑)

なんかね、いつも思う。
麻友ちゃんの周りの子って
いいこという子多いよね(笑)

私も麻友ちゃんのこと、
わかんないこといっぱいあるけど、
すきだよ!w

ちょっと早いけど、
来年もよろしくお願いします ◎


千夏あん




お久しぶりです。
コメントありがとうございます。


「絆」って
抽象的だなという気もしていたのですが
とても実感的に感じた1年でしたね。

うん、家族と友達って
ほんとに大切ですよね(^^)
千夏さん、ありがとう(^^)


でも、それって素敵です。
素直ってことなんじゃないですか?*
単純って簡単なようで
難しいし、
心がまっさらじゃないと、出来ない。


え、そうですかね(笑)
でもそれ言ってくれた彼は
まさかそういうこと言うタイプとは
想ってなかったのでびっくりしました(∵)

音楽大好きな奴で、
バイオリンとかピアノとかベースとかドラムとか
引き出し豊富な奴なんです。


わーいわーい。
あたしも千夏さん好きです。
わかんないこといっぱいあって
すみません(笑)


また更新しますから
よろしくです(^^)


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
