*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


スキー日記。そのいち。

まさか、実現するとは。母が冗談で言ってると思ってたのに。


行って来ました長野~!二回目長野~!

まず朝4:50分起き。はーい、きついです。笑
そして、電車に乗って・・・バスに乗って・・・(むちゃくちゃ酔った)

つきました、スキー場。


haha iri

ボケボケ。とにかく、まぶしかった><
雪って紫外線反射するんですね~。だから焼けたんだなぁ。
あ、これ、母です。ルンルンです。笑

そして、次に撮った写真。

skiing.jpg

見てこの違い!母のケータイと兄のケータイ。


雪景色なんて初めてで・・・。
すごくステキだったなぁ。こんなに雪があるなんて・・・

そしてスキー用具借りて、インストラクターさんにも来ていただいて♪
女性の方と、男性の方だったんですけど・・・。絶対恋人だなぁ・・・と想像。笑
美男美女だったし♪ タメ語で仲良しだったし。

女性の方は、すんごい近所に住んでることが発覚。
世界は狭い。笑


やっぱり兄はうまいですね~。
私もなんとか滑りました♪

楽しかった♪

そして、ちょっと散歩してると見つけた。

yukidaruma.jpg

写真の大きさでわかりますよね?これ、母のケータイです。^^

可愛い~。この雪だるま。だれが作ったのかなぁ?
棒が刺さってる所がいいよ♪♪


そしてホテルへ~。
家族4人(父は仕事)、みんなぐたー・・・笑。
疲れました。


そして温泉へ。母と二人だけで貸切^^
色んな話(今の政治とか)して、女同士の話を楽しみました^^

あと、コブクロはどれくらいお金もらってるんだろう?とかいう汚い?話も・・・笑。
でも、スタッフさんが多いから、やっぱり頑張ってるよね~・・・とまとめて。笑

そして夜は、トランプ。
大富豪、私むっちゃ弱いです。・・・・

でもその後の金魚♪
・・・ふふ、全勝。こういう運のやつは私、強いんです。

麻雀も、配られた時点で結構できてたりするんですよね。


そしてコテン。お休み~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そっか♪

関東だと・・
車でスキーじゃなく、交通機関で・・って人、多いのかな??
うちは、どこへ行くのも車です。

麻友ママ@斉藤由貴さん(笑)
ほんと、るん♪ってしてる後ろ姿だね^^


トランプ。
金魚・・って知らないなぁ~。
どんなゲーム??

よかったね♪

麻友ちゃん スキーに行かれてよかったね♪
バス 私も酔うよ。。。
しんどいよね(~_~;) 

雪だるま・・・美白カーネルサンダーおじさんかと思った(笑)
かわいい?
ごめんね~。。。
私こわ~い!って思っちゃったよ。。。(^^ゞ
麻友ちゃんは雪だるま作らなかったの?
横浜にいるときによく雪が降って 娘とかまくら作ったけど 
雪が足りないから 小さくておしりしか入らないの。。。
まるで便器みたいだった(笑)

お母さんと温泉で政治の話をするところが さすが!
ご無沙汰してるけど お母さんによろしくね♪

どりりんさん♪

うーん・・・どうなのかわかんないけど。
私はマイカーが大好きなんですけどね♪
堂々と寝れるし(笑)音楽聴けるし(笑)

・・母、はしゃぐと私と同年齢です。笑


金魚っていうのは・・
簡単に言うと、同じ数字のトランプを四枚そろえるゲーム。
それを「一金魚~」って呼ぶのだけど。

まず七枚ずつ配って、残りは山にして真ん中に。
来たトランプの中にある数字、例えば3で「3ありますか~?」って聴く。
そしてあったら、もらう(絶対)。そしてなかったら山から取る。
そして自分も、聞かれた数字のトランプは出す。

やっと3枚集めたのに、兄に「3ありますか~?」って聴かれたら全部あげなきゃならない悲しさ。笑
あと、自分は一枚しか持ってないのに、一人の人が3枚くれたときの嬉しさ。笑

完璧運のゲームです♪

ひとみさん♪

はい・・しんどいです。もう泣きそうでした(笑)

雪だるま、写真だと確かに怖い><
でも、生で見ると、ちっちゃい子が作った感じが出てて、可愛いのです。^^

雪だるまを創る雰囲気じゃなかったんですよね・・
何か、うん。笑

便器(笑)
あれ、どうやって固めるんだろう~?

政治の話(笑)はい、しますね~。
母との話はそういうのが多いかな。そういう話が一番母のテンション上がるから。笑

でも、友達ともしたりします・・
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
