*All archives* |  *Admin*

会いたい。





会いたい人がいる。


この街並みを、あなたと歩きたい。
いろんなこと、話しながら。
あたしの話、
時々、ん?って顔をかがめてくれながら
きっと聞いてくれるでしょう?


上京してからの悩みとか
あたしが笑いながら言っても、
あなたはきっと、きっと、
その裏にある悲しみをわかってくれるって思うの。


だって、あなたも一緒だったから。




ね、
連れて行きたいんだ、あなたを。
この街並みを手をつないで歩きたい。

あなたが昔住んでいた場所に、
あたしもいつか、連れて行ってほしいの。



あなたは、いろんな場所を知ってるね、
いろんなきれいなものを知ってるから、
こころがきれいなんだよね、
ちょっと不真面目だったり
ちょっと、不器用だけど、
それもいいって言い聞かせられる。




ねえ、
ごめんね。

怖がりなあたしで、ほんとにごめんね。




前に進めそうにないけれど、
あなたを思っていたい。



好きなのかとか、どうでもいい。
好きだよ。
でも、違うんだ。
怖がりなんだ。
さみしがりなの。




忘れらない
あなたに言われた言葉

覚えているんだよ
ぜんぶ、ちゃんと。




ね、
会いたいよ。
この気持ちは、ほんとだよ。




一生、死んでも、言わないけど。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム