*All archives* |  *Admin*

Feel






今日も明日も同じ1日 だけど時々訪れるよ
そうやって並べられない、今日とか、明日とかが

でも悲しいけど、忘れてしまう何も無き1日も、ある

ノートの端っこに月日を書こうと黒板を見てみたら
あっという間にあの頃の未来
もうすぐ2度目の日直もやってくる

同じような1日が重なってきたっていうよりは
大きな大きな1日があの日から今日まで続いてたって感じ

それでも嘘はつけないの 今日までの、あたしのことを


たくさんたくさん感じてきた こころはいつもフル活動

あの日あなたが 待っててくれて 他愛もないことで笑会って
目と目が触れて あなたの口が動いたとき あたしはあわてて立ち去った

あの日君たちが 当たり前のように あたしのところにやってきてくれて
バカみたいに話して、真面目に語り合って 友達になれた

あの日あの人が 呼びとめてくれて 動けなかったけれど
新しい世界の扉を 思いっきって開けて飛び込んだ 多分、それでよかった


ほら、感じてる

空を見るたびに嬉しくなるのは
こころの感じる場所が、空の蒼に反射してるから

ぜんぶ、無駄じゃない 


あの日あなたが あたしに好きなんてメールしたから
その日からどれだけ悩んだか、苦しかったか そして感じたか

あの日あなたが 私をほんとに好きなんだって分かって
その奇跡に少し、こころがまぶしいって呟いてた

あの日あなたが いつものように大丈夫、って言うから
ばかみたいにうなづいた ばかみたいに、うなづいた

あの日あなたに 傷つけられて たくさん泣いたんだよ
それに気付かないあなたがあの時、嫌いで

あの日あなたに 少しだけ素直に話してみたんだ
そしたら「ごめんね」って言ってくれて 嬉しかった

だからって許しはしないよ
だからって離れたりもしないよ


こんなにいつも感じてる 私のこころ


あの日あなたが あの日あなたに あの日あなたと あの日あなたが…


全ては Feel に繋がって
Feelから全て巡ってく

私も今日からまた、リスタート



また、1日を紡いでく。








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム