*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


目を閉じて。




目を閉じて。
深呼吸して。

そして浮かぶ言葉たちは
ぐっとそのままに。
空気の中に泳がせちゃいけないよ。
ぐっとそのまま。
あたしのこころの中。
その中でしか生きていなくちゃいけない言葉がある。


耐えて。
耐えて。
耐えて。

色んなことがあるよ。
色んな辛いことがあるよ。

どうしよう。
頑張れないかもしれない。
頑張らなくちゃいけないのに、
涙が止まらなくなりそうで、怖い。

新しいものを受けとめる力、あたしは少し、乏しいみたいだ。


こんなあたしに、
どれだけの素敵な人々がいると思ってる?
家族も、友人も、みんな、
ほんとに素敵な人達ばかりだ。
それなのに、何で?


ばかみたいだ。
あたしはばかな人。



辛いこと、詳しくは書かない。
書いたら、もっと辛くなる。
ちゃんと整理なんてしたくない。
ぐちゃぐちゃにやってきた気持ちは
ぐちゃぐちゃなままでいい。

それで誰かを傷つけてしまうなら
一生懸命整理するけど、
あたしにしか向かっていないから
それなら、ぐちゃぐちゃでいい。
ぐちゃぐちゃでいい。



抱えきれない傷みは
抱えてなくて別にいい
無理に苦しむ必要がどこにある?
誰しも気ままでもともと

分からない悩みならば
分からなくて別にいい
急がばまわれ
知ったかぶり、するな
誰しも未完の賜

(高橋優/少年であれ)



この痛みはほんとに抱えきれないんですか?
あたしは無理に苦しんでいるのかな?
気ままって、どういうふうにすればいいのか、
もうあたしには分からない。

この悩みはほんとに分からないものなんですか?
知ったかぶりをしている気がします。
あたしも未完の賜です。
このひとことで、あたしはいつも救われていたのに
今のあたしは、苦しいです。




明日になれば、笑っているのかな。
明日になれば、今日の苦しみや悩みは、なかったことになってるのかな。


だからいつも想うんだ、
恋なんて、しなければよかったって。







ね、あたしは頑張っているつもりだよ、
ね、あたしの気持ち、伝わっていますか?




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
