*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


想いとか、こころとか、あたしとか。





もしかしたら、5月病、なのかな?



最近、、あたしってなんなんだろうってすごく思う。
自分なりに頑張ってるつもり。
努力もしてるつもり。
友達関係とか、恋愛とか、それなりに、それなりに、あたしらしくいるつもり。

でも、うまくはいかないから。
いつも予想外のことがこころを打ち立てる。

それでもね、いいことはちゃんとある。
笑顔になることもたくさんある。
あたしを大切にしてくれる人もいて、冬治みたいにあたしを愛してくれる人もいる。
それでも、こんな気持ちになってしまう、あたしが間違っている。

ごめんね、あたし、ってすごく、すごく、想う。



今日久々に
あたし、冬治、利明、はな、で話した。
話は尽きなかった。
あたしいていいのか?ってずっと想ってたけど
いいってたくさん言ってくれて嬉しかった。

冬治とあたしのことは利明とはなには言ってないから
そこがすごく、苦しかったというか、難しかった。

どうすればよかったのかな?
はなはもしかしたら冬治が好きなんじゃないかなって気持ちになってきた。
どうしよ、もしそうだったら、あたし迷わず身を引くと思う。
でも多分冬治はそれを許さない。
だとすれば4人の関係が崩壊する。
やっぱり、あたしと冬治は今みたいな関係になるべきじゃなかった気がしてならない。

今日そう言ってみよう。
あいつはなんて言ってくれるかな。


利明もすごく大切だし
利明との距離が縮まっているのをすごく感じる。

なんかもうよくわかんない。
利明とあたし-冬治とはな、でなるべきだったんじゃないかな。
そう冬治に言ったら
好きになったのが麻友だからしょうがないって言ってくれたけど
そゆことじゃない気がするんだけど。


答えがほしいな。
それは自分で見つけるもので
誰かにもらうものじゃないってわかっていても、
答えがほしい、ってただただ思う。



冬治のことは多分好きだけれど
なんか、うまくいってない気もする。

あたしの気持ちが、ちゃんとしてない気がする。





いちど、ちゃんと話合わないと。
メールじゃなくて、向き合って。
あいつもそう言ってるし、また近いうちに逢わないとね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

悩んで悩んで悩みたおしなさい

その分強くなれるから(o^―^o)ニコッ

答えね~

メガネを頭にかけてるのに
メガネはどこだ~って、必死に探して
そして自分の頭にあるメガネを見つけた時
な~んや、ここにあったんや~!って
笑いが込み上げてくるような

そんな感じで見つかるよきっと♪(* ̄ω ̄)v


こんな表現、若い子にはわからんかな~
ど根性ガエルのひろし君みたいにサングラス
してる子なんかいてないもんな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルけんさん


うん…そうですよね、
そうは想っても悩んでるときはああああ゛、ってなるんですけど(笑)

悩んでる時に、冷静に、
これが力になってるはずだって思えるようになりたいなって思います。


いえいえいえいえ!
すっごいわかりやすいです!
あたしもよくありますし。

あぁ~なるほど~、ってなりました。


分かんなかったのは…
ど根性ガエルのひろし君です。

漫画?アニメ?ですかね?


旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
