*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


弱音




返信、待っててね
4連休でちゃんと書く
ごめんなさい
ありがとう、皆さん



ね、
人って何で生きなくちゃいけないんだろう


そう思ったこと、ありますか?


私はいつも想ってます
でもこう想うんです
嫌だ、辛い、無理、そう想っても人の心臓は止まらない
それじゃ死ねないように人の体は出来てる

そうやって
今までの人は生きてきた


どんなに何言われて誤解されても
それでも
生きなくちゃいけない



自然に支えられて生きている以上
ちゃんと生きなくちゃいけない



弱音吐くの、苦手
すごい、苦手


やけど
ある人がこう言ってくれた
言った方がいいこともある、受けとめてもらえるだけでパワーになる。
甘えるのもいいもんだよ、


やけん
ちょっと甘えてみる



できるかわからんけど
やれるだけしてみる



でもとりあえず
学校には行きたくないよ…




行くけどね




福岡に帰りたいな
会いたいな
従姉妹に、友達に




大丈夫
私は大丈夫なはず
きっと、被害妄想



それでも辛いし
涙は流れるし
止められないし
迷惑はかけるし



分かってる
今私がいちばん涙を流してるのは
`私´のせいだってこと



私がしっかりせないかん



しっかりせないかんばい
しっかりしいや


辛いは幸せの前にある




プラス思考にならないかん
しっかりしい、私
しっかりせないかんちゃけん




笑ったやろ今日だって
泣きそうにもなったけど、笑ったやろ
そればっかり考えないかん



人の顔ばっか気にするのは悪いことやないって
宗りんが言ってくれたやろ
信じな
信じな
信じな






今日だけは泣いてもいいですか?



あ、もういやだ
嫌だよ
嫌だよ
嫌だよ
嫌だよ




弱音が吐けるのが
ブログとかだけなんて
どんだけ弱いんだ



しっかりしろ
しっかりするんだ私




プライドや
思いこみが邪魔をする


全部捨てたい





もう
体全部捨てちゃいたい




会いたいよ
会いたい人がおるよ




会いたいんだよ






何で、泣かないかんと
何をしたと、あたしが



きっと誰もが
泣く理由ないやろって言う


そんだけくだらないことやし、どうでもいいこと
わかっとるよわかっとるけど



あたしからしたらそんなんやないっちゃもん
ばかやけん
プライドとか思いこみがあるけん
どうせばかっちゃもん





前を向きたい




でも今日だけは泣かせてください





あーもう止まらん


嫌だ
嫌だ




地の果てまで





誰かにそばにいてほしい
やけど涙を見られたくはない
でもそれでもわかってほしい



ほら、ばかっちゃん、あたし




逃げてばっかで
弱くて
しっかりしてなくて
思いこみばっかで
プライドが変にあって
人の目ばっか気にして



福岡に行きたい
それが逃げだって言われても
一時でいいけんが
福岡で思いっきり話したい




あぁもう
止まらんってこゆことやね




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

涙って、汗と一緒かなあ?

汗かくことで、体温調整するみたいに、涙流すことで、心を調整してるんじゃないかな?



この世に生まれるって決めたのは、自分の魂だってね。

この両親のもとに生まれようって、自分が決めたってね。

こんな、あんな経験しようって、それも自分で決めた、悩むのも迷うのも決断するのも、シナリオどおり…だとか。

もっと楽なシナリオ書けよ~って自分に言いたくなっちゃうね(笑)

まゆ~

どりちゃんと同じく

自分で決めた道なんだよね、、、

でも だとした残酷なシナリオで最期を迎えた人もなのかなと
分からなくなる時があるよね

苦しみから逃れたくてこの世から消えて光になっても
また次に続きから廻らされてる

だったら今期で卒業したいよね


いかなる難題も乗り越えられる力があるから
与えられてるんだ

そう思いながら日々戦おう

でも疲れた時には休もうよ


逃げではないよ 


ひとやすみひとやすみ♪

どりりんさん*



そう、なのかなぁ。


調整、できたのかなぁ。
自分の体、心、なのにわかんないことがありすぎます



そうなると自分で決めたことだから
納得しなくちゃいけないんでしょうね


頑張ります、うん

ゆみっちさん*



毎日が選択の毎日ですもんね。


そうですね…
そうやって最期を迎えてしまう人がいるのは
正直、その人だけの責任じゃない…と想いたいかな、

人ってひとりじゃ生きてないから
誰かに出逢って支えられて生きてくから

選択、っていうのは1人の決断じゃなくて
誰かの道しるべでもいいですもんね



ありがとう

でもね
今の私は逃げてるよ


ここには、そんな私をさらけ出すことができてないだけ


でも嬉しい
ありがとう

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
