*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


テスト終了~♪

学年末テスト終了♪♪♪

今回は、『まとめノート』というのに挑戦♪
全教科のテスト範囲を一冊のノートにまとめるんです。

楽しかった。笑

もしかしたら写真載せるかも♪^^

・・・ということで。ノート公開!!

20090302221824.jpg

顔を縦にしてください(笑)家庭科の所ですね。
独立型キッチンはサザエさん~とか書いてます(笑)

20090302221845.jpg

理科ですね。理科はグラフ読めないとやばい、と思って書きました♪

note note

チャレンジ貼っちゃった(笑)。もちろん、終わってる所をチョキチョキして。

もう一枚あったんですけど、何故か反対になってたので・・・><

まとめるのは大好きな麻友でした~♪



それにしても。

もうすぐ学校終わりですね。1-2も、あと16日で終了。
クラスが変わります。ううっ、不安。

今日悠と、カレンダー見てて。
私が「あっ、あと16日で終わりだね」って言ったら・・・。

悠・・・泣いてる!?

「ちょ、、、えっっ??」

あせる私。笑
悠って、本当に急に泣くんです。すごく泣くわけでもないけど。。

悠いわく、「いいクラスだもん~・・・」と・・・。
でも、同じ学年だよ!?大丈夫だって~。

そういう悠も可愛い。笑





それにしても、皆さん意外に失敗あるんですね。笑
すごく嬉しかったです。^^笑
私も、まだまだまだ・・・・あります><



テンプレ、色々あったんですけど・・・。条件がいいのないですね~><
一応、こんな感じで♪♪


今日は二つ記事書くぞ~。^^
えいえいえいおー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うう、、

そっかぁ。。もうそんな季節なのかぁ。。
1-4(私のクラス)もあと12日しか無いなんて。。ぅうっ。。
中学生としてのこの一年、いろいろなことがあったなぁ。
きっと去年の私より今の私のほうがずぅっと成長してるし、ずぅっとコブクロ好きだと思う。笑


てかてか!
麻友ちゃんめっちゃノートキレイだねぇ~♪
私のとは大違い。笑
もう私のノートなんて字は汚いし適当だし。。見習わないと(笑)
麻友ちゃん成績もいいんだろうなぁ。。
私、家庭科と数学が一番成績良かったんだ~!
他は、まあ聞かないで。笑

お!認証用キーワードがはちさんサンキューだ!
どりりんさんとおそろい~笑

あしかちゃん♪

そんな季節なのです。
んん??12日??あしかちゃん、学校終わるのいつ?
私25日だよー。遅いよね・・><

うん、コブクロ好きは、永遠だよ。笑

いやー、このノートはテスト用に創ったやつだからね^^
いつものは、落書き多いよ。笑
成績もね、よくないから。お願いだから、イメージをあげないで~><
数学、苦手・・・でも二学期は簡単でした♪

すごい、はちさんさんきゅー。人気だなぁ。はちさん。笑

ごめん麻友ちゃん
あしかちゃんの前に
コメントしたの
あたしです
まさみです
気付いてくれてたかなあ?

まさみさん♪

すいません、気付いてました~><
時間なくって・・・
ゴメンナサイ。

メール送ったので^^
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
