*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


冷たい風



風が冷たくなってきましたね
やったやった(´`*)
嬉しい!
夏の暑さより、絶対秋の涼しさ、冬の寒さが大好きです!
今日は久しぶりにカーディガンを着てとっても嬉しかった♪
大好きだー、この寒さ。


今日はピアノで、駅で「この電車は~~へ行きますか?」という質問を受けました。
私多いですよね、質問されるの。
東京に来て、駅や電車で質問されたの…
覚えてる限りで5回以上はされたなー。道もよく聞かれるし。多いなー(´`)
そのうち2人は外国人だし(´`;)
中国人のすっごいきれいな人に質問された時は、両親もいたので両親に頼りましたが
次のアメリカ人のファミリーは英語で話しかけられて最後の「Here」しか聞き取れなかった…
そしたらそばにいた超エリート系のおじさんが英語ぺらぺらで(°°)!
助けていただきましたー。
で、今日のも、調べて「行きますよ♪」と言えてよかった(´`)



それにしても。
学校なんですけども。
あのねあのね。
ちょっと避けられてたけど大丈夫になった子ー、いたじゃないですか。
相変わらず全然OKなんだけどね(^^)
この前、学校に遅刻して(おい。)、静かな教室に入ったんですけど。
そしたら1番に「おはよー!」って言ってくれて。
遅刻してきてよかったと思いました!(だめです。笑)



あー、ネタがないよう。




Hawks頑張れ(´`)!
ほんと、いつも救われてる。
逃げてるって分かってても…

大好きだよ、
頑張ってくれてありがとう。
応援しててすっごい楽しい(‥)

昨日は西武ファンの男子に「…なにやってんすか」と怒られたし(笑)
「涌井どうしたんだ!」って超嘆いてたなー。
そして阪神ファンの男子に「浮かれてんだろどーせ」って言われて
「いやいやいやいやいや…でもわかるでしょー!?」って言ったら
「うん、もし阪神がそうだったら確かに俺すごいと思う」って言ってた(^^)
で、「私阪神好きだよー」って言ったら喜んでた(´`)


いつもありがと、Hawks。
ほんと、輝いてます!
私は今シーズンしか知らないけど
本当に今シーズンは混戦なんですね。
すごいなー。
面白くなってるってことですね!



あ、あと
キングオブコント!
部活にしずるとジャルジャルのファンがいて(笑)
楽しみだねぇ、って会話して「うち、ラバーガール好き」って言ったら
「わかります!」って言ってくれた(笑)

途中からしか見てない…
ラバーガールとしずるは二つとも見て、
セカンドステージは多分全部見た(^^)ノ


ピースの二つ目最高でしょ!
ハンサム男爵やばい!優しい!(笑)

キングオブコメディもやっぱ面白いね。
圧巻でした(‥)


人力舎が連覇して嬉しい限り。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

!!!

キングオブコントのはなしだけでいい?笑

麻友ちゃんから
その言葉が出てくると思わなかったよー(笑)

嬉しいわぁ、嬉しい。←

ラバーガール好きだよ♪*
あ、麻友ちゃん東京03好きなんだったっけ??

人力舎の芸人さん、いいよね(^^)*
私もすきー♪

ピースも面白かった!!
男爵優しすぎたね(笑)
又吉さんがまた、なんかかわいくて・・

でも、あたしてきに、
ロッチの中岡さんがかわいいと思う今日この頃・・


・・ああ、お笑いって素敵だね←
世界を救うよ、きっと。うん。



あ、遅刻はダメです。笑


千夏さん*



いいですよ(笑)



あれ、知りませんでしたっけ?
私お笑い大好きですよ(^^)
キングオブコントも、あしかちゃんとMAILでかなり盛り上がりましたし(笑)

東京03大好きです!!
結構記事書いてます(笑)
検索したらあると思います(笑)

ラバーガールいいですよねー、
見てて気付いたのが
つっこみの方が杉内投手に似てるなって思いました

人力舎大好きです。
実力者揃いすぎですから‐!!


男爵やばい(笑)
かっこいいし(笑)
クレープ、捨てると思ったもん(笑)
そしたら…とっといてあげるなんて‥‥

可愛い…?それは思わん(笑)


ええ゛…
ろっちの中岡さん…
んんん…そ、そうです…ね?(笑)


お笑いいいですよー、



はい、すいません。笑

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
