*All archives* |  *Admin*

P-e-r-c




あー。
楽しい。
ありがとーPerc

悩みをもらう場所でもあるけど
悩みを忘れさせてくれる場所でもある



今日めっちゃ楽しかった(´`)
しょうくんと2人が最近多かったけど
のっくんもいるほうがやっぱ楽しい‐!!*


ありがと、ほんとめっちゃ楽しかった
ドラム、半ば強制的に(笑)やってもらったのっくん(´`)
…最近部活で私が行けなかったりのっくんが休んだりと
あんまり逢えてなかったのですが
今日久々に会って…、
そして他の部員から「のっくん、朝練に来てたんですよ」と教えてもらい
感動したな…
朝弱いってこと知ってるし
遅刻常習班だし(笑)
めんどくさがりののっくんが
朝練してくれるなんて


そして今日
「先輩、僕のソウルビート聴いて下さいよ!」
と言われドラムの腕を見せつけてくれました(‥)v


うん、努力しとったのが伝わったばい!



色々話をし、
しょうくんのうんちくが面白くて感動した(´`)
するとのっくんが「うわーそれ僕話したかったー、えー」と(爆)
私が「はは、じゃあいいよのっくん話しな、」と言ったら
「あ、いいっすか?」と
さっきしょうくんが話した話をまんま語りだす…(笑)


もうギャグ線高し!!*



そして
準備室にあった怖い本があり
私が超怖がって「嫌嫌嫌嫌嫌」と言いまくり
するとしょうくんとのっくんが私をいじる…(‥、)

怖がる私を見て楽しんでる(爆)
そしてしょうくんが「駄目だっていじっちゃ。」…(`´)
なーにさー、



色々あるけど
楽しいことはあるなー(ω)
ありがとよ、Perc



大好きだ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム