*All archives* |  *Admin*

やってしも~た・・・・(大阪風に)

はぁ・・・。

前回の記事の次がこんな記事でいいのか・・・・・。(pωq)。





昨日あったハプニング。


11:30分頃。

明日の(まぁ今日ですね)テストの見直しが終わり、
準備万端♪

さぁ寝よう~。

机の上に、リップと筆箱がおいてありました。

筆箱をスクバに入れる前に、スティックのりはいらないと思って、筆箱から出して、机に置いて。
スクバに投入~。

あっ、そうそう。
唇乾燥してるから、リップ塗ろう(´∀`*))ァ'`,、


・・・想像つきましたか?


・・・。そう。




スティックのりを唇に!!!!!!(((((゚ω゚;)




・・・こういうハプニング、よく聴きます。
雑誌とかで。

そのたび「変なの~((≧ω≦*」と思ってました・・・。




しかし・・・




やっとキモチを理解しました(。・ω・。)ノぁぃ




・・・はぁ。



そして、急いで洗面台へダッシュ!!!!!!!!!!!!



すると、水音に気付いた母。



「どうしたの?」

・・・えっ。

「え・・・っとね~・・・何でもないよ(´ε`;)ちょっとハプニング」


「えっっ???大丈夫???」


本気で心配してる・・。詳しく聞きたいという母。。


「言ってもいいけど・・・笑うやん」

「じゃぁ笑わせてよ~」


・・・えっと、実は・・・・



「・・・・・・...(((´ω`;)ススス」




Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



笑ってくれるんじゃ!?

アキレテル!?

しかも父「・・・もっと成長しないかんね」




ふんだ(⊃ω・`。)








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

もう、怖いくらい共感できる(笑)

私も裁ちばさみで普通に紙を切ったり、メガネをかけながらメガネを探したり
お父さんの服を私の制服のインナーと間違えて着ていったり・・・
どうすれば直るんだろうねぇ。。

麻友ちゃん、唇「感想」してるんだね~。(笑)


あ、詩の方メールしときました♪
良ければ、、見て!
でもほんっとに完成度低いから覚悟しといて~

プププッ (*^m^)o==3

麻友ちゃんも麻友ちゃんだけど、
あしかちゃんのコメント・・
お父さんの服着てったって・・最高。。(笑)

でも・・
我が家の中一の長男も、
学生服の中に着る、白の解禁のシャツ。。
この前、お父さんのワイシャツを着て行ってたことを思い出したよ(^^;)

彼はねぇ・・
よく間違える。
3つ下の弟の下着を着ちゃったりもするし・・・。
服のサイズが同じだから、間違えても違和感がないんだけどね~。。

私の間違いは・・
コレも洋服関係だけど・・
前後ろ逆に着ちゃってた・・ってことは、あったかなぁ。
あと・・
麻友ちゃんも大人になったとき気をつけて欲しいんだけど、
世の大人の女性たち、一度は経験してると思う・・

【眉毛の描き忘れ】

眉って、みんな抜いたり剃ったりしちゃってるから、
描いてないと、薄くて怖いのよぉ~(^^;

うふ♪

あ~あ・・・「やっちまったな!」笑

あるよあるよ~そういうの。。糊はないけど(笑)
洗顔クリームで歯磨いちゃったり・・・
シャンプーして・・も1回シャンプーしたり・・・
まだ妹が小さい頃、私が宿題してるところに
 「はい、クッキー♪」って渡されたから食べたら・・・粘土だったりv-12(気づけよ)

よくあることです(笑)
可愛いハプニングよv-413

あしかちゃんの「お父さんの服・・・」は、私もウケター!v-408
ど~やったら間違えるの?笑
>メガネをかけながらメガネを探したり
っていうのも、よくあるよね。手に持ってるのに探したりするよねv-389

あしかちゃん。

おぉっっ!私より上!?笑

メガネかけるんだ!私も授業中はかけるよ~ん♪
・・・お父さんの服はないなぁ~。笑
だって、自分の部屋には自分のしかないからね。笑

・・唇、直しとく><


詩、載せちゃう~・・・いい?^^

どりりんさん♪

麻友ちゃんも麻友ちゃんだけど・・・って~!!笑

あしかちゃん、お父さんちっちゃいのかな?笑

まじですか?
中1はそういうの多い!?
今度友達にきいてみよ~っと。

服のサイズ一緒って(笑)
何か悲しい(笑)
でも、男子ってよく伸びるからな~。

【眉毛の描き忘れ】

・・私は多分眉毛描かないかな~。笑
私、太い方なんですよ。マジで。
だから、そるのも大変かな~と。笑

形整えるぐらいにしときます。。。笑

ローズさん♪

やってしもいました。笑・・・日本語変。

洗顔クリームで歯磨いちゃったり・・・
シャンプーして・・も1回シャンプーしたり・・


共感共感!!私は洗顔クリームじゃなくてメイク落としだったけど(笑)

でも・・・粘土は爆笑!!!!!!!
妹さんも、絶対びっくりしてる。「マジで食べた!?」って。笑

そう・・メガネはないけど・・・。
リモコンとか。笑 ピン止めも!!髪止めてるのに、あれ~?って。笑

小渕さんもありそうだなん。

No title

麻友ちゃん、爆笑(o≧▽≦)o

もうドンマイだね!笑

ん~私もシャンプーだと思ってリンスを出してたり…。
手に取った時に気付けば良いけど
気付かないで「泡たたね~(-_-メ)……( ̄ロ ̄;)!!」
とかね(;ω;`)

あと少し違うけど、今はマンションだけど日本では2階建てだから
1階から2階に何かをしに行ったのに
何をしに行ったか忘れる…。
結構これは皆さんもあると思われ…笑
え?私だけだったらどうしよう?;;

うん、絶対、小渕さんもしてる。笑

あれ?あしかちゃんはメールできるんだっけ??
それともお母さんの携帯から?
もしあしかちゃんもメアド持ってるなら…
どうですか~v-398

わかる~

麻友ちゃんのあわてぶりが目に浮かぶようだよ^^

スティックのりにもイチゴ風味とかあれば・・・
それも嫌か・・(笑)

私も思い出したことがあるよ。

若かりし頃、お風呂上がりにドレッサーの前に座って化粧水つけようかなぁ~
って、コットンを手にとりピタピタと浸してさぁ、パッティング♪

その瞬間!
「ひゃぁ~」
痛い、ひりひり~v-12

ネイルリムーバーだったの・・・・

ショックだったよ(笑)


あと、思い違いとは違うけど、
洗顔クリームを泡立てて、洗顔してる時・・・

ついつい勢いあまって・・小指が鼻の穴の中にv-406
これも痛いです・・・

なんか痛い思い出を書いちゃったね^^

麻友ちゃん♪

あははっ、間違えるもんなんだね~~(笑)
無意識でノリをとっちゃったんだね(^^)
麻友母と麻友父のその冷静さがおもしろい!!

みんなの話も読みながら笑わせていただきました♪
え~~~私はないよな??と考えてみたらありました!!
今朝やってしまいました!!
今朝、そよ太が私の眼鏡を持って来て
「これ、おかーしゃんの!!はいっ♪」
って言ったので
「ありがとう♪」
って言って、眼鏡をかけようとしたら・・・・



眼鏡の上から眼鏡をかけてしまいました。
眼鏡をかけているの忘れてたのよ(ToT)
(ちなみに、私、眼鏡3つ持ってるの^^)
                      以上 !!     

おはよ~。

麻友ちゃん、オモロイ( ゜^∀^゜)!

でもせっかくだから、洗わないで、ノリなだけに、
唇がくっついちゃったみたいなオチがあればいいのに( ̄m ̄* )ムフッ

昔、アロンアルファーってホントにすぐくっつくのかな?って思って、
親指と人差し指につけて、指同士をくっつけておいたら、
取れなくなっちゃって、泣いたことあるよ。
おバカな女でごめんなさい(笑)

!!

皆さん、この誤解だけは解いておきます。(笑)
うちの父は、ちっちゃくないですよー!
サイズ、LL(笑)
それでも着ていってしまう私って・・・嗚呼。

あと、すぷさん☆
メールはPCです!ヤフーの^^
もしよければ、メールしませんか?
アドは・・・麻友ちゃんから聞いて!笑

すぷらいとさん♪

あはは~・・・。
本当にアホなんです、私。笑

いやいやいやいや!それもありますよ!
私は冷蔵庫?
冷蔵庫開けたのに、何を取り出すのか忘れてたり~。。

それと、お母さんに「お茶とって来る」って言ったのに、
トイレに行っちゃって~・・・。爆笑の渦でしたね。><

あしかちゃんのアドは送ったけんな~!笑(福岡弁)

花奈美さん♪

あは♪そんな人なんです、私。笑

スティックのり、もう唇につけた途端気付きましたよ。
「でかい!?」って。笑

ネイルリムーバーって、ネイルした後、長持ちするようにつけるやつかなぁ?
でも、つけたとたんに痛かったら・・・。

あー><

鼻は、デリケートですね。笑
痛いよ、痛い・・><笑

そよ風さん♪

麻友母と麻友父。
もう~ひどい!笑。

笑ってくれた方がよかった・・・。

それに、あんま驚いてなかったし(笑)

「これ、おかーしゃんの!!はいっ♪」

可愛い~♪♪可愛いよ~♪♪

そよ太君の反応は?笑

何か・・私の記事が原因だったらスイマセン。笑

そうそう、私が今使ってるメガネ、3代目なんです・・・。
初めて買ったメガネは・・・。映画館で無くし・・・。
次に買ったメガネは・・学校で無くし・・・その後見つかり・・・しかし、もうフニャフニャ。笑

あは。><

みさきママさん♪

私・・・関西人じゃないから・・・><笑

それ、私の兄やってました(笑)
どうやって取ったんですか!?

・・分かってるのにやりたくなることって、ありますよね~・・・うんうん。
私もちっちゃいとき、母の指輪はめて、取れなくなって泣いたな~。兄が取ってくれたけど。

あしかちゃん♪

LL!?!?

ええ~!ちっちゃいよ!
・・・いや、私のお父さんと比べちゃダメだね。笑

「ああ」が「嗚呼」なのがよかったよ。笑

あ!

一つ思い出した!

靴下を脱いで、洗濯機に放り込むべきを
ゴミ箱に捨てる…(-_-メ)

今でもしょっちゅうやるんですが。。。
なんで(;ω;`)

LLで小さいって!
麻友ちゃんのお父さんデカ!
羨ましいよ。。。うちのお父さん、大きくなあれ!!

すぷらいとさん♪

洗濯機とゴミ箱がちかいんかなぁ!?

でも、わかりますよ~。うんうん。

私のお父さんはビッグです♪笑
すぷらいとさんのお父さんはスモール?笑

No title

洗濯機とごみ箱…場所的にも見かけ的にも近くないのに…。。。

私のお父さんは本当に「超スモール」!
そしてお母さんも「めっちゃスモール」!

そうすると私がどうなるか分かります?
「超めっちゃスモール」になるんです(-_-メ)

麻友ちゃんも阻止組~(笑)

麻友ちゃんのテンプレも
食欲を刺激しまんな~(笑)

これは阻止組組長の私でさえ・・・やばいっす(笑)

唇にのり・・・
大爆笑ーーーーーー!!!!

しっかり者のイメージの麻友ちゃんだからこそ
ウケます^^

私は歯磨き粉と洗顔クリームを間違えた事が
あったんだけど
本当にこれはしばらく口の中が変やった
いくら口をすすいでもあの洗顔クリームの味が
抜けなくて><
あの味だけは2度と経験したくないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

すぷらいとさん♪

ええっっ!?
そんなに!?

・・・・でも、高校生ですよね^^
だから、私よりは高いですよね?^^

るいるいさん♪

テンプレ、すぷらいとさんを見習いまして。笑
でも、これ、何か見にくいですね~。。。

違うお菓子のテンプレにかえよっかなぁ~。
もう一つ持ってるんです、これもやばいですよ。笑


洗顔クリームの味・・・
うひゃーーー考えた事ない><
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! ←この顔文字、最近多くないですか!?笑

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム