*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


夏休みとお別れ




夏休みが今日で終わりです。
ああ、書くだけで辛い。
明日から学校だと思うと胃が痛い。
寝るのが憂鬱。明日なんて来るなぁ…と思っちゃうけど
来ちゃうものだし、毎日頑張ってる人がいるんだから
私も頑張らなくちゃいけませんね(‥*)!


今年の夏は何もできてないなぁ
浴衣着てないし
花火も見てないし、してないし…、
友と少し遊んで、ぐーたらして、勉強して…
みたいな日々でした(‥)

あ、大切なこと忘れてました(笑)
Hawks応援してました!
今日から日ハム3連戦~!!*
ファイトファイト~(^^*)!!

そして今日は愛さんにお手紙投函します(‥*)
お楽しみに!(笑)



2学期が始まるとなると
またいろんな想いになると思う
どちらかっつと辛くなると思う

合唱コンや部活の引退
考える事も増えるだろうし
自分に求められることも増えてくる
やらなくちゃいけないことが迫ってくる

支えないといけない人もいるし
支えてもらってる人に恩返しもしたい


本当に考えすぎてパンクしまくり。
でもむねりんがね
「パンクしていい。宗は1日1回はパンクしてる。」って言ってて…
なんかね、むねりんが言う言葉はすごい自分にあってて
いつも助けられてる(‥)。

むねりんは本当に前を向いて生きてると思う
本当にかっこいいなぁって思う
私が知ってる野球選手で1番、`楽しそうに野球´してる人です(^^*)
本当に見ててハッピーになれる。
最近気づいたけど兄に似てる(笑)
面白くていっつも笑ってるとことか(‥*)

本多君の野球もまじめでかっこいい!
むねりんとの2遊間、本当に好きだわー。
むねりんも大好きだけど本多君への`大好き´とは違うんだよな(‥)




2学期、いろんな事があると思う
いろんな事が降りかかってくると思う
私は、基本不器用って言うかうまく生きれないから
多分悩むと思うし、苦しむと思うし、失敗しまくると思う…

今の時点で
悩んでるし、苦しいし、失敗してる。
誰かのためになれてるのか、本当に不安だけど
きっと誰かに必要とされてるって信じてる

今、はなの相談に乗っていて
人の相談に乗る時、私はいつも自分の悩みみたいになっちゃう
毎日頭から抜けないしね…
でも自分からははなになにも言いません
はなから言って来たら、思ってることを伝えるけど。

はなが幸せになれるように
卒業までそばで支えていきたいなと思っています(‥)!



今の私の夢は



虹の色。を書くこと

はなが幸せになること

Hawksが優勝すること

受験に打ち勝てること

皆さんが健康に元気に過ごすこと

コブソンが聴けるようになること



それを叶えるために
毎日一歩一歩頑張っていきます





誰かのためになりたい
そう思ってる
でもそのためには
私もちゃんと笑顔じゃないとだめなんだって気付いた
私が辛い時泣いてる時
心配してくれる人が
私なんかに、いたんだから――




8月31日、
ちょっと切ない気持をこめて。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
