*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


サヨナラしたい



はい。
何とサヨナラしたいかというと。



`夏´ です!





夏とお別れしたい。
明日で8月終わるのに暑いまま…という予報
ありえなーいつ(‥。)


本当に。
夏は弱いんです。
いっつも冷えぴた貼ってる…、
それに頭痛くなるし、だるくなるし、眠れないし。
もう本当に夏嫌い(`´)


だけど、だけど!
夏生まれの麻友ちゃんです(あは)



それにしても、
最近は色々あってですね…


自分に何ができるのか、迷ってます
多分私は何もしないのが1番なのだと思う
彼女が話をしてくるまで、私はただそばで見守っていないとって

だけど辛い
私より彼女が辛いって分かってる
でも、やっぱり辛い
彼女の苦しみがわかるから
涙をこらえていたのが分かるから
痛いくらい、分かるから


いつでも頼ってほしい
いつでも話してほしい
いつでも、私はそばにいる


そう伝える事が出来てよかった


大切な友達だから
大切な友達だから






さてはて
Hawks(‥*)!

首位浮上!*


まぁ…安心はできませんが(TOT)
本当にパは混戦すぎて心臓が痛いです


本多君、本当にすごいです
めちゃくちゃすごいです…、


すごくなってから応援しとるんやないって気持ちが強いMe(笑)
母に
「あんたが応援し始めてからね」って言われたけど
実際そんなことないと思うんですよね

ずっと前から
ずっと前から
本多君を応援してた人がいるはずだし
本多君を支えてた人がいる


母に「あたしが応援してからよって言えば?」ってからかわれたんです
兄ってね、私が好きになった人を批判するのが趣味で(怒)
兄はいつも言うんだもん、それですねる私を見かねた母の言葉だったんですけど
「私が応援してからっちゃけんが言わんで」って言えばいいじゃんって言われたけど

そんなことできないんですよね


だって私関係ないもん
ただの本多君の頑張りだもん
恩着せがましすぎる…


でも運はよかったなぁって思いますね
本多君の野球人生で今はすごい時だから(‥*)
打率もだし、盗塁も最多だし!*



さぁ、次は苦手は日ハムだけど
頑張れ~!
むねりんもおるし大丈夫やね(´`)


むねりんのツイッター大好き。
フォローはできないけど…
へたれなんです(TOT)


あ、そう私ツイッターやってるんです。
…公表はしませんが(´`;)


従姉妹がしてて、
従姉妹にフォローしたくて始めました(´`*)



なっかなか楽しいですよ☆
本当に楽しい~!



皆さんも、よかったら(笑)






カバーアルバムも聴いてますよ
お二人の声好き(‥*)!

あのね
私よくよく考えれば
お休み中の私にとってカバーアルバムは本当に素敵なプレゼントだって

歌詞とか
お二人の想いとか聴くのが辛くなってる

そこでカバーっていうのは
聴きやすいし…、それにいい他の曲も知れるって素敵ですよね(´`)


B、B、B、B、On My Beat!







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
