*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


そろそろ、




書けるかな、
架けるかな。



分かりました?
「虹の色。」です




ずっと決めてたことがあります
これができたら
これが叶ったら
架ける、書こう、と想ってたことが


ひとつが

私がしっかりと成長すること。
人の幸せを見つけて、自分も幸せなこと。
とにかく、ちゃんと自然に笑えること。


もうひとつが

Nのこと。
私は私だけが幸せじゃだめなんです。
1学期の最後らへんも、あいつ本当に壊れてた。
だけど何もしなかったし、どちらかといえばきつい態度を取った。
でもそんなあいつも、最近はいいうわさを聞くし。
2学期の様子を見て、
よし、Nも幸せだと思えないと私は
虹の色。を書けません
勿論、勝手に幸せと決めつけるわけではないですが
あいつがまだ壊れている状態では
私は書けないんです


それくらい、やっぱり大切な人でしたからね
それがほんの1ヶ月だけど、彼女だった人としてのやるべきことなんだと、想いました





今、
自分がしっかりしてません
プロフィールに書いていることができてないと思います
まだまだです
ホントに、しっかりしなくちゃって感じです



でも
私は悠やはなに助けられてることを
ちゃんと自分で分かっている
皆さんのおかげで助けらていることを
ちゃんと自分で分かっている

だから
多分、幸せです



あとはNだけです
そのNも希望を持ててきたから
もうちょっとしたら書けるかな





相変わらずよく泣いてます、私




1番嫌なのは
だめな自分を
だめだと認めていることで満足している自分がいること

泣いていることでまるで自分を許しているような自分がいること


自分、自分と書いてこんがらがってきますけど、笑
本当にそう、
私、逃げてばっかり


そしてこうやって、逃げてばっかりと書けば
まるで逃げてないような
まるで分かってると自負するような
この変な感じが嫌い




最近は
色々あって落ち込んだけど
それも全部
私が頑張れば報われることだと思う
もう少し頑張らなくちゃ



島袋君が監督に言われた言葉が胸を熱くしました
「結果が出ないのは、一生懸命じゃないから。」





自分はもっと出来るはず





本多君が
すごい打率になってきました
どんどんどんどん上がってる
調子がいいのと、気合が入ってる


嬉しいけど
すっごい焦る


人って頑張れるんだ
人って変われるんだ


そういうのを本多君から教えてもらって
私もできるかなという気持ちが芽生えるのと同時に
無理だという気持ちもまとう




想えば想うほど
涙が流れるのなら
想わなければいい

そう想った




出来ないから
『好き』なんだよね





「虹の色。」いつ書けるだろう
2学期であいつの元のいい姿を見れますように







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
