*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


心で想う。



愛さん、
どりりんさん、
トトさん、
本当にありがとう。

コメントでこんなに泣いたの久しぶりです。


重荷になってなんかないです、
違うんです、私のせいであって…
私が勝手に鏡の中の自分に悔しさがあって
それは私の責任であって、その責任転換を皆さんの言葉にしてしまったんだと思う
本当にごめんなさい。
前の記事のこと、反省します。


でも、その時の私の正直でした
だから書けてよかった
間違ったことでも、書けて良かったです



私ね
心で想うことを大切にしようと思う

誰かに対しても
何かに対しても
`自分´がぶれないことが大切だと思うから



今、いろんなこと想ってる、考えてる
自分のこと
友達のこと
勉強のこと
学校のこと

それでも時は過ぎていく
答えなんて見つからないまま
でも答えはなくていいんです
悩んでることが大切であって


悩んでる自分を
愛してあげなくちゃと想います
できないけど、できないけど、
ちょっとでもそういう想いを
ちっちゃくてもいいから、
`自分を愛す´っていうココロの部屋を造ってあげたいと思います



昨日の夜は色んな事で泣きました



ひとつは…
Hawksのこともあってね。
私色々考えこんじゃうからなぁ…、

昨日は
和田君はめちゃくちゃ感情をあらわにした
あんまないんですよね、和田君って
吠える事もそんなないし…、
それくらい大切な試合だった、昨日は
本当に


本多君
辛かっただろうなぁ
昨日は絶好調だったもん
最後のバッティング…
抜けた!って表情したもんね、
逆転できる!って
でも
向こうの守備のファインプレイ。


あんまりこんなこと想いたくないけど
普通は捕れないよ…
何で捕っちゃうの。
でも向こうの選手は選手で西武が大切で本気なんだよなあ
分かってるけど、、
本多君も分かってるはずだけど、、



記事にはあと1本が出なかったって書かれたけど
そんなことない
よく打ったんだよ本多君は
ただ…運と流れが西武だったってだけなんだよ…、、


自力Vがなんとかとか
西部に負け越しとか
言われてるけど
そういうの取っ払って…、応援するから!


何が起こるかわかんないから楽しいんだよねきっと



本多君
めっちゃ良かったよ昨日は(^^*)!
誰も責めやしないと思う。






自分がやれることやらな、
Hawksだって本多君だってすごい頑張っとるやろ
やけんそれを追い風にせないかん




皆さんの言葉を
追い風にします


私、頑張ります




息抜きが必要になるまで、頑張ります!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
