*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Home.




今兄が来ています(^^*)
そして昨日は久しぶりに家族全員で旅行に行ってまいりました。!
すっごい楽しかったし、なんてゆうのかなぁ…、
もう末っ子は15歳で、1番上は成人もしてるのに
未だに一緒に旅館に泊まって、ゲームしてテレビ見てご飯食べて…、
仲いいなぁと思います(笑)

でも昨日は10:30に寝ちゃったんです、旅館で。
そんな早く寝たの久しぶりで…、
なんかよかった~。
旅館とかに来ない限り夜はずうっと勉強してるから…、
久しぶりによい眠りだったし、
本当に親に感謝です(^^*)



さてはて。
昨日の試合なんですけども(笑)
…途中まで見て出かけたんですけど…
何で(TOT)
何で出かけた途端にダメになるの(TOT)
私が見たのはHR打った後(笑)
そのあと…(TOT)


ん~。
打線は5点取ってるのに…、
投手さーん(TOT)
小椋君頑張ったのになぁ、
やっぱ体力的なのあるんだろうなぁ、
基本選手を責めたりはしないけど、
野手が点を取ってくれた直後に点を取られちゃうの(TOT)
それでもHawksは点を取れるんだけど、
やっぱり一杯失点がある分、その点が無意味になっちゃう、

本多君…猛打賞だよ。!
最後の2アウトからもタイムリー打ったんだよ。!
それなのに…(TOT)



川崎君が自分のせいだとも言ってたけど
私は野球って言うのは誰か1人のせいじゃないと思う、
勿論川崎君も自分だけだとは言ってないけど。


難しいなぁ~、
継投って…



とりあえず西武三連戦、
頑張ってねHawks!!
兄と父が応援に向かいます。
ファイツだHawks♪*



甲子園、本多君の母校(あと杉内君も)である
鹿児島実業を応援してるんだけど…、
ん~(TOT)
頑張れ~!
でも負けても勝つのは九州なんだよなぁ、
今年九州強いですよね(‥)!!



最近読んだ漫画でいいのがあったので教えます!


おしゃべり階段 (SGコミックス)おしゃべり階段 (SGコミックス)
(1990/02)
くらもち ふさこ

商品詳細を見る




古い(^^;)笑
でもいいですよー、くらもちふさこさん大好き、
今の私にぴったりで、
メッセージ性も強くて
すごくいい作品でした(‥*)






昨日は終戦記念日でしたね
そういうドラマもあっていましたね、見れてないけど…



本当に今の世の中って変だと思う
本当に本当に変だと思う。
首相さんと話せることなら話したい!(笑)

やるべきこと、
やるべきでないこと、がまるで違う。
真逆ですよ。

おかしいよなぁ、ホントに。
何で?分からないなぁ。

平和式典のあとの記者会見に
積極性がなさ過ぎて残念だった、
何でもっと…
平和にしていきましょう、
爆弾を落とされた国としての…、って。


オバマさんは
「アメリカに責任がある」って言いましたよね
かなりすごいと思います
まだまだ疑問点はあるけれど、
今までのアメリカの姿勢と真逆のことを言ったんです。
大統領になって、
すごいと思う、歴史に残る言葉だと思う。


もっと歴史に残るようなこと言ってみなよ首相さん。
将来の社会の教科書に
今の時代の政治はなんて書かれるんだろうなぁ、
「不安定な時代でした」とか?、
その頃の中学生が
「平成って総理大臣変わりすぎて覚えられない」って言ってそうだなぁ(笑)


ま、ちょっとふざけすぎましたけど…、




戦争の事実を忘れないで
ちゃんと残していく
残そうとしている人々はいる
その人たちをクローズアップしなくちゃと思う



大切なことを残していく
大切なのは、戦争がだめだっていう思考。




平和な世の中へ向かいますように。



愛言葉は
Love and Peace




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
