*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お盆休み



お盆休みと言われても
なーんかピンとこない麻友です(笑)
でも明日兄が来ます!!
大好きな大好きなお兄ちゃん。
とっても慕ってます(笑)


本当に尊敬もしてます、
あんなに人のいい人は見たことが無い。
まじで見たことが無いです。
いい人すぎて、、ねぇ。


兄が結婚するときは
私はおめでとうって勿論言いますが
やっぱり少しうらやましいかなぁ~奥様~(笑)


いいお父さんになるだろうな、My brotherは。
うんうん(^^*)!!




読書感想文も書かなくちゃな~。
今回は難しい。
難しいテーマじゃないから、難しいんです。
重くもないし、社会的な問題とかでもないし、
本当に平凡な優しい話。

私ってやっぱり空っぽなのかなぁ(TOT)


母にも、「こういう等身大のを読んでみてもいいんじゃない、」と言われました(‥)。

その本はこれ↓

明日につづくリズム (teens’ best selections)明日につづくリズム (teens’ best selections)
(2009/08/04)
八束 澄子

商品詳細を見る







昨日の試合は辛かった…、
ちょっと言わせて(笑)



大隣君~(TOT)
何で?何で?(汗)
分からない…分からない…
普通点を入れてもらったら調子が出てくるんじゃないの~(TOT)?


でも、今までの記憶がフラッシュバックしたのかなぁ、
あんまりいい記憶がないんだろうなぁ、Hawksの先発で。
父が言ってた、「もうそういう方にしか考えられないんじゃないかな。」。


5点入れた時、本多君の笑顔が‥‥とってもかっこよかった。
かっこいいとかじゃなくてね、
本当に嬉しかった。

よかったぁ、と思って
本多君の笑顔見たぞ~、と思って
…お風呂に入ってる間にまさかの同点になってるっていう(TOT)
4点のリードは~(TOT)



でも昨日は
投手がすっごい頑張ったなぁ。
馬原君足痛そうだったのに、2イニング投げたもんな。
金澤君がまさか11回と12回を投げるとは思ってなかったんだけど、
すごかったよ~!
あの場面で発揮するんだなぁ金澤君。



うん、プラスに思うと
金澤君のいい面を知れたってことで♪*




あぁ…でもなぁ(笑)
やっぱなぁ(笑)
満塁ホームランはきついよ…
オリックスのファンの皆さんにとってはよっしゃあって感じだったろうな。


…野球は何があるかわかりません。



最後の牽制もピッチャー素晴らしいって感じでした。
でも…やっぱりぃぃ(TOT)
5時間見てこれ、、って感じでした(笑)




あと昨日は本多君のインタビューを見れてハッピー。
とっても良かった♪*
本当に守備はすごいもん!
貢献度No,1!!*





なんやらかんやらぐちゃぐちゃ書いちゃった。



ごめんなさい(TOT)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
