*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


私の1日。







暑いですね~(‥)。
昨日は勉強してたのに…睡魔に逆らえず…爆睡!
メガネつけたまま、
シャーペン持ったまま、
音楽かけたまま、
エアコンつけたまま、
もちろん電気もつけたまま、
爆睡…ですよ、本当にもう…なんてやつだ(`´)!

私の家は、両親がいつも「おやすみ」を言いに来てくれるので
その際に気付いたのでしょう、
私がふと起きた時、電気は消えていました。

…エアコンも消してほしかった(笑)


とりあえず、ふと起きたのが3時半。
もう…うつろな目で、とりあえず歯磨きをし、
エアコンを止め、ちゃんとベットで寝ました(笑)


疲れてんな~My body。笑
夏弱いんですよ(TOT)
愛さんも夏弱いんですよね、
強い人うらやましいな~いらっしゃるのかな~(‥)?



なんとなく、
私の1日を書こうかなと思いまして。

ではではれっつごー(´`)=3




~理想~


朝8時起床 

8時30分 朝ごはん

9時~11時半 勉強

12時 お昼ごはん

13時まで ごろごろ

もし野球がデーゲームだった場合
野球を見ながら勉強

16時 ピアノを弾く

17時~18時 勉強

もし野球がナイターだった場合
家事をしたりご飯を食べたりしながら野球を見ます

21時 勉強

22時 昨日はドラマを見たけど、いつもはまだ勉強

23時 勉強

24時 就寝



ま、理想です。
所詮理想です。
実際はこんなことできてない(TOT)



でもまぁ近いかな~。




昨日はHawks負けちゃいましたから、
久々の2連敗。


…(TOT)


和田君…、
やっぱ時折の球場は痛い~、
しかもデーゲームだし~、
しかも苦手が日ハムだし~(TOT)

しょうがない2日とも
選手や監督のBirthdayだったのだ、うむ。(笑)



ラストバッターが本多くん…
辛そうやったなぁ
でもそれっていいことのはず、
次につなげてくれるって信じてる。*



色々悩んできたけど
とりあえず今は勉強だ、うん。



悩んでる場合じゃないもん(‥)!





P/s

ホタルノヒカリ2、
向井君~(TOT)

てゆか一番しっかりしてるのが蛍だと思います!笑
ぶちょおしっかり~
蛍でいいじゃないか~
蛍がいいじゃないか~

…全く(笑)
次が怖い(笑)
でも次が楽しみすぎる(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
