*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


キモチ



キモチの持ちようだ全て、
本当だ
私間違ってなかった
友達には怒られたし、後輩にも怒られたけど
やっぱり間違ってない


私はこういう性格みたい、
自分がいい恰好するより
陰で支えるっていうか、裏方が好きみたい


いいことなんか悪いことなんか分からんけど
今日ホントHAPPYだった


それは…
後輩のおかげだ、にっくんありがと
本当にありがとね
私のせいなのに笑顔で受けとめてくれた
全く嫌な顔せずに、本当に楽しそうに
いつも本当にありがとう
何度もごめんねって言いまくる私に
何度も大丈夫ですよ先輩って言ってくれて
本当に嬉しくて
本当に心が落ち着いた
ありがとうありがとう




ぴよこ。さんにも返信できそう(‥)
今日か明日にしますからね、




…私間違ってなかったみたい
多分ね


はなにそう言ったら
「ん~(笑)でも、麻友はいつもそうね、後輩のこといっつも心配してるもんね麻友らしいよ」って


ありがと
はなといると心安まるし
自分が必要とされてることに気付く


ありがとね
いつもホントにありがとう
感謝してる!




Percでよかった、よかった



客観的にブラスを聴ける特権はホントにいい
今やってる曲は
…聴いてて時々泣きそうになる

休みが多いから
ブラスを聞いてるんだけど
本当に涙が出そうになる時がある


じんわりとユーフォやチューバが支えて
いっぱいのあったかい音の中にはなの吹くmelodyが優しく響くの
いつもあの部分は泣きそうになる



唄も好き
歌詞がある
その歌詞に泣くこともあるけど
melodyでも泣いてしまうのね

ホント好き





マジで色々あって
本当に苦しくて
本気できつくて

ずっと泣いてたんですけど




なんかね
気付けた気がする
自分の涙に



母に言われて気付いたりしたから
もう一生そんなの嫌だと誓った
自分で自分の痛みに気付きたいと思った



それがちょっと、できた気がします!!!!!!!





『虹の色。』がいつ書けるかわかんないけれど
絶対書きますよ、待ってて下さいね(‥)!







昨日、本多君打ってくれてありがとう
一瞬でも負けるかもと思った私を許してね、

ホントに…感動した
最後の球をさばいたのも本多君だったね
あのガッツポーズ、かっこよかったよ(‥*)!



ホントにかっこよかった
なんていうのかな、かっこいいとか通り越して
…人として本当に感動した



自分が辛い気分だったからこそ
本多君のプレーが心に来た

笑顔もヒーローインタビューも全部全部心に来た
ホントに…なんていうのかな~、
私、生かされてるんだって思った



HAPPYになって
よしうちもやってやらなって気になりました(‥)!


人の嬉しい顔を見るのって幸せだなぁ
人を応援するって幸せだなぁ




ありがとね、本多君
ホントにありがとう(‥)。



あ、ちなみに
本多君コブクロ好きみたいです(笑)




うん、好きそう(笑)
好きそうだよ本多君、うん(笑)






…うん
頑張るね私




まだまだだよ(‥)!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
