*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ワ・カ・ラ・ナ・イ




泣きたかった
思いっきり怒りたかった


やけどできんやった
迷惑はかけたくないし


私のためって何
人のためって何


人のために頑張りたいって思ったらいかんと?
…でも
人のためにって言いよるけど
結局は何もできてないし


私のためっていうのがわからんとか言いながら
実際は
全て私のために頑張ってる気がする


そんな自分嫌い




できれば悲しい想いなんてしたくない
でもやってくるでしょ?
その時笑顔で yeah! Hello My Friend!なんてさ
言えたらいいのに、、


YUIさんの曲(‥)
YUIさんあんまり、てかほとんど聞かないけど
この曲は歌えるしコードもわかる…

この部分が好きなんだよなぁ、







なんなんやろ
も分からん



分かっとうことは



・原因は私にある
・私の問題
・もっと頑張らなくちゃいけない



ソレダケ。


でも
苦しいんよね
いいこともわかっとうはずなんに
今は浮かんでこん…




川崎君が言ってた
「強さとは、弱さ。」…、



どういうことなんやろ
弱さを持ってる人は強いってことなんかな?



川崎君ってすごいなぁ
見てる人の心ほぐせると思う
あんなに熱いプレーは本当にかっこいいし
それに…
なんか元気もらえるし
うらやましいなぁ、





引退した後はもう知らないなんて
思えるわけない
思えるわけない




それに、、
あの子のこれからの人生まで知らないって
それも思えない思えない思えない


長い人生の中のほんの一部分だけ関われたのに




でも
私、、
少し自己中にもなるべきかも


てかそう言われた




なんか違うんだな
根本的に私何か間違ってる
かなり間違ってる




あの人、っていう存在がすばらしいっていう前に
自分の存在を認めてあげないと





頑張れ私



まだまだやれてないよ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと久ぶり

おはよう(*¨*)ノ"
誕生日のメール以来だね、話すの(^^)
久しぶりって感じがする♪



読んだよ、前回と今回の記事。
難しい"自分のため"って…。

けど、何気ないことも全部自分に繋がっているし、周りの人にも繋がっていると思う。

麻友ちゃんに言ってなかったけど…
実際にね、
麻友ちゃんが書いた『ピアノ大好き』って記事で
私も楽器やりたいなと思って、フルート始めたんだ\(^O^)/
【これこれe-141http://0318013.blog55.fc2.com/blog-entry-291.html#comment


麻友ちゃんは誰かのためってよりは自分の想いで『ピアノの好き』って書いたけれど
その想いは私のやる気を駆り立たせてくれたんだよ♪

ピアノ好きって言ってる麻友ちゃん輝いてるな~i-189と思って、
新しいこと挑戦するのとっても苦手だけど
頑張ってYAMAHAに電話したり、見学行ったりしたよ(>_<)


麻友ちゃんは"根本的"になんか間違ってないよ。


言葉って不思議なもので自分も人も縛ってしまうらしい
(xxxHOLiCって漫画に書いてた!)

私から見て麻友ちゃんは頑張ってると思うけど、麻友ちゃんはそう思えないんだよね…
だから麻友ちゃんも声にだして読んでみて\(^O^)/

『私、今日も頑張った!誰かのためを想って頑張った!自分お疲れ☆明日もこの調子で!
今日より明日は、自分の求める場所に近い!明日も楽しみね-♪』って。

声に出してみたら、元気が出て笑顔になるか…






















自分ばかだわ\(^O^)/って笑えてくるかも(笑)


無理にとは言わないけど、自分ばかだなとかぴよこあほなこと言ってきたなあ~
くらいでいいからちょっと声に出してみたら気持ち楽になるかもしれないe-68


あ、こんなあほなこと言ってるけど最後から二行目は私の好きな歌詞の一部だよ。

期待と不安の中でたたずむもう一人の自分へ
昨日よりは今の私は 求める場所に近いから
┗♪星と月の仲間

歌詞載ってるサイト探したけど、見つからなかった…i-181


誰かを想って頑張ること素敵なことだよv-352

>実際は全て私のために頑張ってるのかもしれない

それって当たり前かもしれないよ(^^)
麻友ちゃんのしたことが誰かのためになり、
誰かが麻友ちゃんおかげで笑顔になったら、その誰かの笑顔は麻友ちゃんの笑顔になる

きっとそういうことだと思うよ。


have a nice summer vacationv-323i-1

ぴよこ。さん*




お久しぶりです、コメントありがとう
とっても嬉しい(‥)!


…本当?
フルートもいい楽器ですね
吹けたらどんなにいいだろうって吹奏楽で思ってます(‥)
ぴよこ。さんのイメージにぴったりだ♪*
頑張ってくださいね



≫頑張ってYAMAHAに電話したり、見学行ったり

すごいなぁ…
本当にそう思う
私自分から何かできないもの
本当にすごいと思います!!
私のおかげなんかじゃなくて、ぴよこさんの力だと思う。



ホントにありがとう
…ちょっと気持ち軽くなりました(‥)
色々あるけど、しょうがないですよね…
うん、うん、しょうがない…、



うん
やっぱり私まだ子供みたい
当たり前って何なんだろうってわかんないし

ありがとう
ありがとね、ぴよこさん





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVD |YUI

HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVDYUISMR...
旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム
