*All archives* |  *Admin*

夏休み(‥*)!!





といっても
部活が結構ありまして。
学校に通う日々です(‥)。
今日はお休み~(‥*)!!



昨日三者面談、でした。

急に涙があふれちゃって
別に責められてるわけでもなんでもなくて
先生も母も超驚いてて
「泣いてるの?」って
すいません、ホントに号泣でした(‥。)
自分でも何でか分からないんだよなぁ、
でも多分かなり不安なんだと思う、進路に関して…。




昨日の夜も何故か泣いてたもんなぁ、
だめだなぁ私、
ああああ゛、もうどうしたらいいんやぁ…、


もうわかんないよ(TOT)
どうしたらいいの(TOT)



とりあえず…
勉強。
とりあえず…
忘れちゃいけないことを心に置く。



大切な人はいるんだもん
そういうこと忘れちゃいかんし、





ホークス7連勝だよ♪*
私の誕生日から(‥)!!
3年ぶり!!
すごいなぁ(笑)

本多君もそのうち6試合はヒットうっとーけんね。
さっすが~(笑)




頑張ってるよね
本多君
ホークス
すごいなぁってマジで本気で思う、






もうちょっとしっかりせないかん
頑張れ私





夏休み…かあ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
プロフィール

麻友(20)

Author:麻友(20)
大学も丸2年過ぎて、
あっという間の時間を感じています。

あたしはとても恵まれていて、
本当に恵まれていて、
大事な人が増えていくばかりです。


大事にしたい人が増えるから、
やっぱり社会もよくしたくって、
前に前に進もうと思えています。

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
積み重なる足跡。
なう。
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
*プロ野球順位表*
My Favorite Team is Hawks!!
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
リンク
検索フォーム